• 締切済み

片思いの人のメルアド欲しいだったら...

Touryanseの回答

• Touryanse
回答No.2

彼女がどういった感じの女性なのかはわからないので、はっきりは言い切れませんが…… 私だったらいきなり「メアド教えてください」って来られたら少し構えてしまいます;; まず普通に当たり障り無い会話をしてみたらどうですか? 「居室となりの部屋の人ですよね? 最近はどんな感じの研究してるんですか?~」 とか、そんな感じで…… 参考になるかはわかりませんが 何にせよ少しコミュニケーション取ってからアドレスは聞くべき、と私は思います

Arieo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、参考させていただきます。

Arieo
質問者

補足

普通の会話とかたまに話してるんですが、 何回も連絡先やメアドなどは聞く機会ないんです。 メアドを気づかずに取られる話は、どんなことのお話ですか? 心当たりがあると、教えてもらっていいですか。