• ベストアンサー

中3の英語でわからないところがあります・・。

下線部の問題なのですが Ken has studied Chinese since last spring という問題で since last springに下線部がひいてあって 下線文を問う疑問文にしなさい という問題なのですがどういう風に疑問文にしたらいいのですが(pc_q`●) 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Sine when has Ken studied Chinese?

yuran95
質問者

お礼

ありがとうございます!!(*>ω<)