• ベストアンサー

きな粉のあの駄菓子

proteinの回答

• protein
回答No.3

こんにちは。 もし、私が知っているのとpokemondaisukiさんがおっしゃっているのが同じなら「きなこ棒」だと思います。 たまたま今、部屋にありました。 作り方は書いてありませんが、「昔なつかしきなこ棒」 オリゴ糖とハチミツ入りって書いてあります。 原材料には、水あめも書いてありましたよ! これ、おいしいですよね!

pokemonndaisuki
質問者

お礼

おいしいんですよね~…箱入りで買うと一気に…!!いっちゃいます。回答してくださってありがとうございました。そういえば原材料を見るなんて手もあったんですね~。全然気づきませんでした。