• ベストアンサー

父の日のプレゼント

ya0339の回答

• ya0339
回答No.4

毎年、息子と娘がプレゼントしてくれますが、今までに貰ったものの中では、 マレーシア製のピューターのフラスク(120ml入り)は大のお気に入りで、旅行の際は、必ず持っていきます。 今年のプレゼントは、シャープの電子辞書で、これまた、とても重宝で、それこそ肌身離さず持っています。 たまには、「こんなもの」と思うものもありますが、大抵は、私が気に入るものが多いです。 こっそり女房から日頃欲しがっているものを聞き出しているのではないか、と推察しています。

ghost_rd
質問者

お礼

電子辞書、いいですね。 ずいぶん昔に欲しいと言っていたような… やはり母にリサーチするのが一番無難かなって思いました。 俺も父に喜んでもらえるように頑張ります。 参考になりました。 回答ありがとうございます。