• ベストアンサー

やっぱり

fullmetaldogの回答

回答No.7

処女の方が良いと仰ってますが、それはまず個人の自由ですのでどうこう言うつもりはありません。 全然気にしない人もいれば、気にする人もいるで良いはずです。 貴方は貴方の理想を持ってもいいと思います。 ただ、幾つか大変な目に合うことは想像できます。 まず、付き合う前に女性に対して「貴方は処女ですか?」と確認しなければならないこと。 付き合ってからじゃ遅いわけだから、先に知る必要がありますよね? かと言って面と向かって聞いてしまえば、最低なこと聞いて来たなと思われ嫌われる可能性が高いです。 相手を傷つけず、うまい具合に聞き出すコミュニケーション能力をつけなくてはならないでしょう。 それと容姿の問題です。 質問文で貴方も仰られているように、大概のかわいい子というのは社会人にもなると非処女になってることが多いです。 貴方の女性のタイプが、多くの男性の女性のタイプと被るようなら更に可能性は高くなります。 社交的で明るくて、優しくてかわいい。なんてモテるのは当たり前ですしね。 それでも可愛い子で処女の子を探すなんて事は非常に困難でしょう。居ても上記に言ったようにどう確認するのかの壁があります。 それこそ高望みすぎです。 外見は妥協して、付き合ってからかわいくなって貰うようお願いする、協力するとかどうでしょうか。 あと実際セックスするときがきたら、相手は処女なのですから”貴方”がリードしなければなりません。 童貞だと大変ですが、勉強して頑張ってください。 そして、貴方の考えで言う、”貴方”が汚した彼女なんですから、一生涯大切にする覚悟を持たねばならないと思いますよ。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう