• ベストアンサー

彼女との今後について

付き合って8ヶ月の処女の彼女が居ます。 普段は仲が良いのですが、いざHしようと言うと拒否されます。 処女という事もあり少しずつ慣れてもらえればと思っていましたが、全く興味がなくむしろ恐怖らしいのです。 聞いてみた所できる事ならしたくないし怖いと言われました。 Hが全てではない事は分かっているのですが、やはり男として好きな人としたいという気持ちが強くて…。 彼女とこのままHなしで我慢して付き合うべきなのでしょうか? 我慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

これは由々しき問題ですね。。。 ただ、性に対する考え方は人それぞれですし、しかも相手が未経験者だとすると、無理強いするのはリスクが高いですね。 とはいえ未経験で拒んでいるだけですから、誤解を解くことが出来れば考えを変えられる可能性は残されています。 あなたに出来ることといえば、ことある毎に説得することだけでしょう。 それでも彼女が拒み続けたり、あなたが疲れてしまったりしたら、それはもう別れるしかないでしょうね。 そういうタイプの女性は、中途半端な納得でことに及んだりすると、「初めての相手なんだから責任とれ」とか、「あなたはもうわたしのもの」的な発想をしかねません。 お気をつけ下さい。

zodd1976
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 よく話し合ってみようと思います。 責任は取るつもりです^^

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> 慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。  処女を失って男に捨てられた女性は他の男にとっては 女性ではなく女の体としての価値しかなくなります。 末路は哀れなものです。      彼女さんの幸せを考えればあなた以外の男性に彼女を 開放してあげた方がいいのではないかと思います。   彼女さんが自ら不幸になりたいと言っているのであれば 彼女さんの自業自得です。   きちんと彼女さんに質問者様の 考えを伝えるべきでしょう。 結婚する気は有りませんと。

zodd1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答をよく読んで自分なりに考えてみます。

zodd1976
質問者

補足

彼女の事は好きで親とも仲が良く、このままうまくいけば結婚したいと思っているのですが、 肝心の彼女との性行為が出来なくて悩んでいるんです。 Hは結婚したら徐々に減るものだと聞きました。それでも今我慢するのは辛いです。 あとなぜ自分以外の男性に彼女を開放しないといけないんで しょうか?

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

時間を掛けて気持ちをほぐす為にどんなことをしているのでしょうか? キスとか乳房への愛撫は拒みませんか。あそこを触るのは如何でしょう。男たるもの愛する女性を思いっきり抱きたいのは当然の欲求ですから、完全拒否であれば、別れるしかないと思いますが、彼女の意思が、一生したくない様ならお別れするしかないですね。それとも強引にして結果はどうでもなれなんてのも一つですが恨まれるでしょうからね。何で怖いのかの原因を探る必要が有りそうですね。何か幼児体験が有るとか、記憶など詳細に聞いて見ることでしょうね。原因さえ判れば手のうちようも見えてきますからね。

zodd1976
質問者

お礼

キス、胸、下の方は一応OKだったんですが今はキスしかさせてもらってません。 仮にこのまま結婚という事になったとしても拒まれる気がします。 あと痛いから怖いのだそうです。 今までこういう経験ないのですが、Hなしでも付き合っていけるものなんでしょうか? 回答ありがとうございました。

  • -hiroshi-
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

あなた方の年齢がわからないのですが,,, Hに興味がないのか,怖がっているのでしょうか。 彼女は,幾分厳しい家庭環境で育ったのではないでしょうか。 その場合,相応の年齢になっても結婚するまで拒まれる可能性はあるかも しれないですね。 男としては,好きな女性としかも処女であればなおさら,結ばれたいという気持ちはあると思います。 しかし,その気持ちが彼女とのギャップになり続けることもあるかもしれません。 長ければ,結婚まで待てますか?

zodd1976
質問者

お礼

自分は36歳で彼女が25歳です。 家庭環境は厳しくないです。 拒むということは好きじゃないという事なんでしょうかね…。 彼女に克服する意思があるならば待とうと思うのですがたぶん無いと思われます…。 もう少し話し合ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 付き合って何ヶ月くらいが妥当?

    いつもお世話になってます! 18歳(♀)です。(高校生) つい先日同い年の彼氏が出来ました。 お互い受験は決まったので、 勉強に専念しなさい。 とかは無しでお願いします。 18禁を含む内容になるので 苦手な方、冷やかしは見ないでください。 まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。 ファーストキスはしたことありますが… 今の彼とはキスもしたことがないです。 私は処女でHなんて耳年増なだけです。 友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。 1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。 私はまだHはしませんが、 皆さんの平均でいいです。 みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか? (※処女、非処女関係なく) 今後の参考までに回答お願いします!

  • 彼女との今後

    こんばんは。 今9歳年下の彼女と付き合っているのですが、悩んでいます。 現在付き合って半年程なのですが、最初の2ヶ月ぐらいは順調に付き合っていました。 2ヶ月を過ぎた頃、Hをしようとすると拒まれているような感じがあったのですが、ある時「襲わないでね」と言われたにも関わらず、我慢できず寝起きを襲ってしまった事がありました。 それから、ますますHを避けられるようになり、3ヶ月ぐらいたった時に彼女とその事で話し合いました。 結果、「最初は妊娠するのが怖かったから、その事をわかってほしかったのに、強引にHをされたのがショック」と言われ、その事に反省をしました。 それから2ヶ月ほどセックスレスの日々が続いたのですが、彼女もこのままではいけないと思っていたようで、ある時彼女の方からHを求められHをしました。 その後数回Hをしたのですが、彼女の体調がすぐれず、病院にいったところ「精神的なものによる拒食と生理不順」との事でした。 彼女はその事にトラウマを持ってしまったようで、いまでは体に触れられること自体(キスや抱擁も)嫌がっているように思います。 彼女は傷つきやすい性格(うつのような部分もあります)で、最初は言いたい事を言わない彼女の人格などが理解できず、別れを切り出し傷つけた事も何度かありますが、今では理解(嫌がることを強要する気もありません)をしていきたいと考えています。 ただ、今後彼女のトラウマが消えていくのかどうかが心配です。 傷つけた僕に対するトラウマは消えるものでしょうか?

  • バイなんでしょうか?

    はじめまして。高校三年生の女です。 私は、今まで異性愛だと思っていました。 しかし、女の人とHをしたいと思う時が度々あります。 勿論、好きになる方は男性なんですが・・・。 私は処女なので、正直男性とHすることに対し恐怖心があります。 男性器を想像してしまうと怖く、正直気持ち悪いと思ってしまいます。 それに痛いとか聞くので、怖いとしか考えられません。 男性とすることが嫌というわけではないのですが・・・。 女性となら痛みもないだろうし・・・的な考えです。 かと言って、身近に『この人としたい!』なんて人はいませんが。 これは処女が故のことなのでしょうか?

  • 彼と復縁すべきか

    私は現在20代後半で、それまで一度も男性とお付き合いした事がありませんでした。 付き合って欲しいと言われて同じ仕事先の少し年上の男性とお付き合いをする事になりました。 付き合ってその日にご飯を食べに行こうという話になり、仕事帰りに一緒に行く事になりました。 でも行き先が食事ではなく、いきなりホテルに連れて行かれて、すぐにホテルだった事にびっくりして、私は嫌だと伝えました。 私は恋人同士に幻想を抱き過ぎていたのか、手を繋いで、ご飯食べて、キスして・・しばらく付き合ってからHなんだと思ってました。 彼にそう言ったら、爆笑されて、そんなの中学生まで!!と言われました。 私がまだ処女だと言う事にもありえないありえないその歳で!と凄く驚いてました。 そのままわけが分からず流されてしまい、結局Hする事になったのですが、 前戯なしで全く濡れてない状態で挿れられてしまい、あまりの激痛に 絶叫をして、彼を蹴り飛ばしてしまいました。 でも、彼は私を押さえつけて、無理矢理また挿入してきました。 お願いだからやめてーー!!!と叫んでいるのに彼は好きだったら我慢して!俺がイクまで我慢して!と言い、やめてくれませんでした。 しかもコンドームも付けておらず、何でつけてないの?付ける物じゃないの?!と聞いたら、 普通は付けないよ。と言われて、でも妊娠が怖いから付けてとお願いしたら、出来たら結婚すればいいよと言い、付けてくれませんでした。  でも外に出せば出来ないんだよ?処女だから何も知らないんだねと言われて、 痛みと混乱でわけが分からなくなってしまいました。 もう私は、とにかく早くイってもらおうと、痛い痛い!!と泣き叫びながら激痛に耐えてました。 ようやく終わって、もうこれでやらなくて済むと安心してたら、もう一回しよと言われて、 逃げてる私を捕まえてまた無理矢理ヤられてしまいました。 コンドーム付けてよ!!と叫んだら、付けたらしてくれる?と聞かれ、 分かった・・と返したら付けてくれたのですが、途中で取っていました。 結局二回とも生でしてしまったし、私は激痛に悶え、ただ拷問を受けたように感じただけでした。 Hの最中、終わるまでずっと私は激痛で絶叫をしてました。 それでも彼はやめてくれる事はなかったです。 Hが終わり、そのまま家に送られました。 結局ご飯とか何もなしでHだけしに行っただけでした。 そして家に帰り、生でしてしまった事に後悔してます。 血が止まらないし、いつまでもズキズキと痛いです。 妊娠や性病が怖いので、病院には通うつもりです。 あまりの痛みと精神的ショックで仕事を休んでしまいました。 彼からも沢山メールが来ているのですがずっと無視をしてしまってます。 俺とのHが嫌だったんだね。本当にごめん。また連絡して。とメールが来てました。 謝罪のメールを沢山送ってきて、どうしようか悩んでます。 でも付き合ったその日にホテルにいきなり連れて行かれて、乱暴にHされて、 恐怖でもう会いたいとは思えなくなってしまったのですが、 私自身この年まで恋人が出来る事もなかったので、今後出来るか不安だし、 復縁するかは自分で決断しなければいけないのは分かってますが、 この彼と縁を切るべきか、復縁するか悩んでます。 助言をお願いします・・・。

  • 彼女との今後について悩んでいます。

     2年前、実家に用事があった為、帰省した時に私にとって初恋だった、幼馴染の彼女とばったり再会しました。 彼女と会うのは、20年ぶりでした。 私は38歳、彼女は37歳です。 お互いに離婚経験があり、付き合っている人も居なかった為、 私が、猛アタックをして、半年後に付き合えるようになりました。 お互いの両親どうしも2件隣で、日頃仲良かったので、 すぐに両親公認の仲良しカップルになれました。 彼女には、5歳と9歳の子供が2人いて、子供達とも仲が良く、 彼女が仕事で忙しい時は、彼女抜きで、 私と子供達だけで出かける事もあるくらい仲良しです。 彼女も私との結婚を意識するようになり、 早く一緒に住みたい。と言ってくれます。 しかし、SEXだけは、完全拒否されます。 何回もチャレンジしたのですが、凄く嫌な顔をして拒否されます。 触れられるのも嫌なようです。 何度か話し合ったのですが、もともとSEXは好きじゃないようで、 前の旦那さんも、彼女が受け入れないのが原因で、 旦那さんが浮気をし、離婚に至ったようです。 それだけではないと思いますが… 以前、彼女の身に許容範囲を超える嫌な経験があったのかと思い、 つっこんで質問してみたのですが、何も答えてくれませんでした。 SEXについて話し合うと、重くなると言って、黙ってしまいます。 SEXの事だけではなく、必要な事でも、自分に興味がなかったりすると 嫌な顔をして話しをまったく聞いてくれません。 俺の事愛しているか?の問いにも答えてくれた事がありません。 『愛しているよ』と言うと、『ありがとう』とは言ってくれます。 何に対しても、求められる質問は嫌だそうです。 その割に、自分に興味があることは、すごく求めてきます。 交際して、1年半が経ちますが、そんな彼女なので、一度も関係を持った事がなく、彼女の裸も見ていません。 彼女は、心を抱きしめられるのは、大好きなようですが、心を提供するのは嫌なようです。 もしかしたら、私は利用されているだけなんですかね。 私自身、彼女も子供達も愛しているのですが、 この先、まったくSEXを拒否され続けると考えると、 彼女を愛し続ける自信がありません。 しかし、私は、彼女の子供達の事を心の底から愛しています。 とても可愛くて、別れる事ができません。 離婚した旦那さんの悪口をよく彼女は口にしますが、 離婚した旦那さんの気持ちのほうが、彼女の気持ちより 理解してしまいます。 彼女が、私を受け入れてくれる良い方法はないでしょうか? 彼女は、私の事を愛しているんでしょうか? 普通の夫婦やカップルのように、普通に愛し合いたいのです。 皆さんどうかご意見、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 男の人って好きな人との初Hはどこまで我慢できるの?

    ちょっと恥ずかしい質問なんですけど、男の人ってHをどこまで我慢できるんですか? 付き合って半月ほどの彼ですけど、いつも車のなかで抱き合ったり、キスしたり、身体を触られたりしてるんですけど、それ以上にならないんです。男の人も我慢するの辛いと思うんです。私も特に拒否ってる訳でもないんです。 彼いわく、「かなり我慢してる。理性、何回も切れそうになるわ。でも、私のこと大切やから、ちゃんとした時?所?でしたいから辛抱してるねん。」って言ってくれるんです。 これって、大切にされているんでしょうか? ちゃんとした時?所?ってなんなんでしょう? まだ、付き合いが浅いからって意味なんでしょうか? どなたか、男の人の心理教えてください。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 別れた彼との今後

    1ヶ月前に彼と別れました。普段は非常に仲が良かったのですが、意見の食い違いによる喧嘩で彼に別れを言われました。別れる時はまだお互いすごく好きでした。お互い好きだけれど別れる形でした。今後縁があればやり直しもありだと言われ、友達として付き合っていくと言う形を選びました。が、まだ1ヶ月と言う短い期間ではありますが、失ってわかった彼の大切さなどを実感し、先日その気持ちを彼に伝えました。一度振られていますので、当たって砕けるつもりだったのですが…。彼はこの1ヶ月ではまだ別れた事を振り返る段階に行ってないといい、今後も自分の気持ちがどうなるかはわからないと言っていました。今の私の気持ちは伝わったけれども、今すぐその気持ちにはこたえられないし、この先いつかやっぱりお前だという気持ちになればやり直しもありだけれど、そういう気持ちになるかも分からないと言われました。また、男は自分だけではないので、いろんな男性を見たほうがいいとも言われました。中途半端な返事をもらい、気持ちの整理をどうつけたらいいのか分かりません。彼のこの返事に期待してはいけないと思いつつ、吹っ切れない自分がいます。彼の返事は本心ではなく、単なる逃げの言葉なのでしょうか。もともと優しいところがあるので、私を傷つけないように発した言葉なのでしょうか。。今後は挨拶程度のメールなどでコンタクトを取っていいものか、それとも、連絡を一切絶って、彼からの連絡がなければそれまでと諦めるか…。迷っています。。少なくとも私の中で未練が消えないうちは電話したり会ったりするのはやめようと思っているのですが。いいアドバイスがありましたらお願いします。

  • Hが嫌いな女の子も、していくうちに慣れるものですか?

    こんばんは。22歳男です。彼女は1コ下です。 彼女は昨年まで処女で、私が初めての相手だったのですが、未だにHが嫌いだそうです。 Hが好きそうなタイプではないかったのですが、やはり予想通りでした。 初めて彼女としてから1年でまだ10回もしてないです。 もちろん体目当てで付き合ってるのではないですが、やっぱり彼女に拒否されるのはつらいです。 彼女に我慢してもらってHするのもつらいです。 もっとお互いに楽しみたいと思っています。 自分は欲求が強いほうなので、自己処理にも限界があります。 どうすればHを慣れてくれますか? 体のふれあいもあまり好きではなさそうです。泣 あまり間隔をあけてするから(月1回とか)痛かったり苦しかったりするのでしょうか。