• ベストアンサー

彼女との今後について

付き合って8ヶ月の処女の彼女が居ます。 普段は仲が良いのですが、いざHしようと言うと拒否されます。 処女という事もあり少しずつ慣れてもらえればと思っていましたが、全く興味がなくむしろ恐怖らしいのです。 聞いてみた所できる事ならしたくないし怖いと言われました。 Hが全てではない事は分かっているのですが、やはり男として好きな人としたいという気持ちが強くて…。 彼女とこのままHなしで我慢して付き合うべきなのでしょうか? 我慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは由々しき問題ですね。。。 ただ、性に対する考え方は人それぞれですし、しかも相手が未経験者だとすると、無理強いするのはリスクが高いですね。 とはいえ未経験で拒んでいるだけですから、誤解を解くことが出来れば考えを変えられる可能性は残されています。 あなたに出来ることといえば、ことある毎に説得することだけでしょう。 それでも彼女が拒み続けたり、あなたが疲れてしまったりしたら、それはもう別れるしかないでしょうね。 そういうタイプの女性は、中途半端な納得でことに及んだりすると、「初めての相手なんだから責任とれ」とか、「あなたはもうわたしのもの」的な発想をしかねません。 お気をつけ下さい。

zodd1976
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 よく話し合ってみようと思います。 責任は取るつもりです^^

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

> 慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。  処女を失って男に捨てられた女性は他の男にとっては 女性ではなく女の体としての価値しかなくなります。 末路は哀れなものです。      彼女さんの幸せを考えればあなた以外の男性に彼女を 開放してあげた方がいいのではないかと思います。   彼女さんが自ら不幸になりたいと言っているのであれば 彼女さんの自業自得です。   きちんと彼女さんに質問者様の 考えを伝えるべきでしょう。 結婚する気は有りませんと。

zodd1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答をよく読んで自分なりに考えてみます。

zodd1976
質問者

補足

彼女の事は好きで親とも仲が良く、このままうまくいけば結婚したいと思っているのですが、 肝心の彼女との性行為が出来なくて悩んでいるんです。 Hは結婚したら徐々に減るものだと聞きました。それでも今我慢するのは辛いです。 あとなぜ自分以外の男性に彼女を開放しないといけないんで しょうか?

• rowena119
回答No.2

時間を掛けて気持ちをほぐす為にどんなことをしているのでしょうか? キスとか乳房への愛撫は拒みませんか。あそこを触るのは如何でしょう。男たるもの愛する女性を思いっきり抱きたいのは当然の欲求ですから、完全拒否であれば、別れるしかないと思いますが、彼女の意思が、一生したくない様ならお別れするしかないですね。それとも強引にして結果はどうでもなれなんてのも一つですが恨まれるでしょうからね。何で怖いのかの原因を探る必要が有りそうですね。何か幼児体験が有るとか、記憶など詳細に聞いて見ることでしょうね。原因さえ判れば手のうちようも見えてきますからね。

zodd1976
質問者

お礼

キス、胸、下の方は一応OKだったんですが今はキスしかさせてもらってません。 仮にこのまま結婚という事になったとしても拒まれる気がします。 あと痛いから怖いのだそうです。 今までこういう経験ないのですが、Hなしでも付き合っていけるものなんでしょうか? 回答ありがとうございました。

• -hiroshi-
回答No.1

あなた方の年齢がわからないのですが,,, Hに興味がないのか,怖がっているのでしょうか。 彼女は,幾分厳しい家庭環境で育ったのではないでしょうか。 その場合,相応の年齢になっても結婚するまで拒まれる可能性はあるかも しれないですね。 男としては,好きな女性としかも処女であればなおさら,結ばれたいという気持ちはあると思います。 しかし,その気持ちが彼女とのギャップになり続けることもあるかもしれません。 長ければ,結婚まで待てますか?

zodd1976
質問者

お礼

自分は36歳で彼女が25歳です。 家庭環境は厳しくないです。 拒むということは好きじゃないという事なんでしょうかね…。 彼女に克服する意思があるならば待とうと思うのですがたぶん無いと思われます…。 もう少し話し合ってみようと思います。 回答ありがとうございました。