• 締切済み

彼女との今後について悩んでいます。

2年前、実家に用事があった為、帰省した時に私にとって初恋だった、幼馴染の彼女とばったり再会しました。 彼女と会うのは、20年ぶりでした。 私は38歳、彼女は37歳です。 お互いに離婚経験があり、付き合っている人も居なかった為、 私が、猛アタックをして、半年後に付き合えるようになりました。 お互いの両親どうしも2件隣で、日頃仲良かったので、 すぐに両親公認の仲良しカップルになれました。 彼女には、5歳と9歳の子供が2人いて、子供達とも仲が良く、 彼女が仕事で忙しい時は、彼女抜きで、 私と子供達だけで出かける事もあるくらい仲良しです。 彼女も私との結婚を意識するようになり、 早く一緒に住みたい。と言ってくれます。 しかし、SEXだけは、完全拒否されます。 何回もチャレンジしたのですが、凄く嫌な顔をして拒否されます。 触れられるのも嫌なようです。 何度か話し合ったのですが、もともとSEXは好きじゃないようで、 前の旦那さんも、彼女が受け入れないのが原因で、 旦那さんが浮気をし、離婚に至ったようです。 それだけではないと思いますが… 以前、彼女の身に許容範囲を超える嫌な経験があったのかと思い、 つっこんで質問してみたのですが、何も答えてくれませんでした。 SEXについて話し合うと、重くなると言って、黙ってしまいます。 SEXの事だけではなく、必要な事でも、自分に興味がなかったりすると 嫌な顔をして話しをまったく聞いてくれません。 俺の事愛しているか?の問いにも答えてくれた事がありません。 『愛しているよ』と言うと、『ありがとう』とは言ってくれます。 何に対しても、求められる質問は嫌だそうです。 その割に、自分に興味があることは、すごく求めてきます。 交際して、1年半が経ちますが、そんな彼女なので、一度も関係を持った事がなく、彼女の裸も見ていません。 彼女は、心を抱きしめられるのは、大好きなようですが、心を提供するのは嫌なようです。 もしかしたら、私は利用されているだけなんですかね。 私自身、彼女も子供達も愛しているのですが、 この先、まったくSEXを拒否され続けると考えると、 彼女を愛し続ける自信がありません。 しかし、私は、彼女の子供達の事を心の底から愛しています。 とても可愛くて、別れる事ができません。 離婚した旦那さんの悪口をよく彼女は口にしますが、 離婚した旦那さんの気持ちのほうが、彼女の気持ちより 理解してしまいます。 彼女が、私を受け入れてくれる良い方法はないでしょうか? 彼女は、私の事を愛しているんでしょうか? 普通の夫婦やカップルのように、普通に愛し合いたいのです。 皆さんどうかご意見、アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.4

セックス自体に嫌悪感を抱く女性は大勢いますよ。 男性に乱暴な扱いを受けたら、レイプじゃなくてもそういう 気持ちになることはあります。 AVを観てセックスの勉強をする男性は大勢いますからね。 女性は不安や嫌悪感があると感じられなくなるので、悪循環 に陥ります。 この気持ちは女性にしかわからないと思います。 私も以前は「セックスなんて一生したくない」と思って心を 閉ざしていました。今は違いますが。 私の場合は、「セックスは嫌なものじゃないよ。セックスの 素晴らしさを知ることができるのは女性の特権だよ。」と言っ て心を開いてくれた男性がいたので、180度考え方が変わりまし た。自分でも驚いています。今では自分から「こうして欲しい」 と言って積極的に求めることができるまでになりました。 彼女は質問者さんを愛してないわけではないと思いますよ。 ただセックス自体に嫌悪感を抱いているのだと思います。 男女の性差って、愛情だけでは乗り越えられないものもあると 思います。体も心も全然違うからです。

air5150
質問者

お礼

的確なアドバイス本当にありがとうございます。今後の参考にさせてください。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

深く読ませていただきました。 ** 彼女の行動の背景には、「2度と失敗の出来ない」という気持ちが強いのではないでしょうか? あなたへの信頼はすで十分にあるとおもいます。 彼女が、あなた求めているのは「結婚」なのかもしれないですね。

air5150
質問者

お礼

ありがとうございます。

• virtuoso-
回答No.2

結論から申し上げると、やめておいたほうがいいと思います。 セックスが苦手な女性はいます。 心理的な問題なのか、過去のトラウマか、よくわかりませんが、どうしても駄目なら、男性と付き合うべきではないと思います。(恋仲にならないということ。友人ならありです) 本当にその人のことを思っている男性相手なら、慎重に交際することは勿論ですが、その上で、セックスを楽しむレベルにはなれなくても、受け入れるよう努力すべきでしょう。そのレベルでよしとする大らかさは必要だと思います。 このままでは埒が明きませんし、別れるにしても、踏ん切りがつきにくいでしょうから、そのあたりの話をキチンとされたほうがいいですよ。 もしかして、セックスした挙句、結局、大切にされない、セックスに相手の男が不満そうなことに傷つくのがいや。どうせそうなるなら、はじめから拒否したい。そういう心理が隠されているかもしれません。 これはね、言葉でどんなに説得しても難しいです。彼女さんが、それでもいい、立ち向かおうという「決心」をしてくれないことにはどうにもなりません。そこのあたり、覚悟してくれないなら、きれいにお別れすると、そう「決心」してください。

• joqr
回答No.1

絶対やめた方が良い それは結婚にはなりません あなたにとって、家政婦ができるだけ 彼女にとって、父親と、生活の基盤ができるだけ 家族にはなれませんよ >彼女が、私を受け入れてくれる良い方法はないでしょうか? 不可能 >彼女は、私の事を愛しているんでしょうか? 良い人だと思っていると思います でも、男としては愛されていません >普通の夫婦やカップルのように、普通に愛し合いたいのです。 無理なことは十分に分かっていると思います >皆さんどうかご意見、アドバイスを宜しくお願いします。 周りを巻き込む前に、自然消滅した方が良いです

air5150
質問者

お礼

ありがとうございます。