• 締切済み

彼と復縁すべきか

私は現在20代後半で、それまで一度も男性とお付き合いした事がありませんでした。 付き合って欲しいと言われて同じ仕事先の少し年上の男性とお付き合いをする事になりました。 付き合ってその日にご飯を食べに行こうという話になり、仕事帰りに一緒に行く事になりました。 でも行き先が食事ではなく、いきなりホテルに連れて行かれて、すぐにホテルだった事にびっくりして、私は嫌だと伝えました。 私は恋人同士に幻想を抱き過ぎていたのか、手を繋いで、ご飯食べて、キスして・・しばらく付き合ってからHなんだと思ってました。 彼にそう言ったら、爆笑されて、そんなの中学生まで!!と言われました。 私がまだ処女だと言う事にもありえないありえないその歳で!と凄く驚いてました。 そのままわけが分からず流されてしまい、結局Hする事になったのですが、 前戯なしで全く濡れてない状態で挿れられてしまい、あまりの激痛に 絶叫をして、彼を蹴り飛ばしてしまいました。 でも、彼は私を押さえつけて、無理矢理また挿入してきました。 お願いだからやめてーー!!!と叫んでいるのに彼は好きだったら我慢して!俺がイクまで我慢して!と言い、やめてくれませんでした。 しかもコンドームも付けておらず、何でつけてないの?付ける物じゃないの?!と聞いたら、 普通は付けないよ。と言われて、でも妊娠が怖いから付けてとお願いしたら、出来たら結婚すればいいよと言い、付けてくれませんでした。  でも外に出せば出来ないんだよ?処女だから何も知らないんだねと言われて、 痛みと混乱でわけが分からなくなってしまいました。 もう私は、とにかく早くイってもらおうと、痛い痛い!!と泣き叫びながら激痛に耐えてました。 ようやく終わって、もうこれでやらなくて済むと安心してたら、もう一回しよと言われて、 逃げてる私を捕まえてまた無理矢理ヤられてしまいました。 コンドーム付けてよ!!と叫んだら、付けたらしてくれる?と聞かれ、 分かった・・と返したら付けてくれたのですが、途中で取っていました。 結局二回とも生でしてしまったし、私は激痛に悶え、ただ拷問を受けたように感じただけでした。 Hの最中、終わるまでずっと私は激痛で絶叫をしてました。 それでも彼はやめてくれる事はなかったです。 Hが終わり、そのまま家に送られました。 結局ご飯とか何もなしでHだけしに行っただけでした。 そして家に帰り、生でしてしまった事に後悔してます。 血が止まらないし、いつまでもズキズキと痛いです。 妊娠や性病が怖いので、病院には通うつもりです。 あまりの痛みと精神的ショックで仕事を休んでしまいました。 彼からも沢山メールが来ているのですがずっと無視をしてしまってます。 俺とのHが嫌だったんだね。本当にごめん。また連絡して。とメールが来てました。 謝罪のメールを沢山送ってきて、どうしようか悩んでます。 でも付き合ったその日にホテルにいきなり連れて行かれて、乱暴にHされて、 恐怖でもう会いたいとは思えなくなってしまったのですが、 私自身この年まで恋人が出来る事もなかったので、今後出来るか不安だし、 復縁するかは自分で決断しなければいけないのは分かってますが、 この彼と縁を切るべきか、復縁するか悩んでます。 助言をお願いします・・・。

みんなの回答

回答No.7

再回答します。 >最悪な始めてでした。 全ての人間は皆、最初は処女であり、童貞です。 素晴らしい初体験をするに越した事はありませんが、セックスは一生の内に何百回も、何千回もするものです。 1回ぐらい大したセックスが出来なかったからといって嘆き悲しむのはやめましょう。 前を向いて生きるべきです。 >この彼とは絶縁する事にしました。 警察に訴えるかどうかは判断をお任せしますが、少なくとも関係を継続するべきではありません。 質問を読む限り、将来も決して質問者さんを大切には扱ってくれないでしょう。 お礼を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

質問者です。 質問したIDにログインが出来なくなってしまったので、こちらからお礼を書かせて下さい; ログイン出来るようになりましたらまた再度お礼を書かせて頂きます;すいません; やはり、彼は私に愛情はなく、ただ性のはけ口にされただけだったんですね。 皆さんの言うとおり、強姦だと改めて思いました。 最悪な始めてでした。 この彼とは絶縁する事にしました。 沢山の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

おじさんです。 考える余地なし!!縁を切るべし!!男に大切な優しさ が全く感じられない。 復縁??付き合ってた訳ではないので復縁とは言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198050
noname#198050
回答No.4

これは、本当に強姦ですよ。 読んでて腹が立ちますね。 柔道の誰かさんみたいに訴えたらいいと思いますよ。 こういう男性は復縁というのはゼッタイ無理です。 もし、妊娠でもしてたらどう対応するのでしょうね。 女性の敵としか言いいようがありませんね。 もう完全に無視してください。 あなたに謝ってるのはまた、したいからです。 ただ、それだけです。 今度言い寄ってきたら訴えますよ!ぐらいに強く言ってください! それぐらいにしなければ・・・あなたを軽く見てますからね。 復縁と言うより絶縁です! もうこんな男とはかかわり持たないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

>>俺とのHが嫌だったんだね。本当にごめん。また連絡して。とメールが来てました。 >>謝罪のメールを沢山送ってきて、どうしようか悩んでます。 一度味をしめて口から出任せで流されると思ってるんだろうね! 大体付合って欲しいとは、その男にとってはHをして欲しいと言う申入れとしか思えない。 何度か同じことを繰返してる様に思うなぁ・・・ 復縁も何も一度強引に手込めにされただけで縁などないのではないですか! 会社へでてみんなの前で張倒してやればいいんだよ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それって強姦じゃないんですか。 合意の下のHじゃないですよ。男として、しかも恐らく30代の男ですよね。最低ですね。モラルなさすぎだし、女性を性のはけ口としか考えてないただの変態男ですよ。やり逃げされますから復縁どころか、連絡も会うことも絶対やめたほうが良いですよ。 処女を捧げた相手がそんな男じゃ貴方がかわいそすぎます。 ”私は恋人同士に幻想を抱き過ぎていたのか、手を繋いで、ご飯食べて、キスして・・しばらく付き合ってからHなんだと思ってました。” それが普通です。 最低な男ですね。男から見てもダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>この彼と縁を切るべきか、復縁するか悩んでます。 あ~ん!?(ーー;) 縁を切るとか、切らないとかの質問じゃなく、警察に行くか行かないかの相談じゃないんですか?? 貴女、強姦されてますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。

  • 復縁したいです

    私は4年間付き合った初めての彼氏に1ヵ月前に彼に好きな人が出来たと言われ別れました。今まで3度別れて寄りを戻す、ということを繰り返していました。彼に好きな人が出来てしまったのには私にも原因があり、あまり素直に甘えることが出来ず、彼が不安や不満を感じていたことを彼はずっと訴えてきていたのに、それに応えることが出来なかったのです。私と別れてから結局その新しい好きな人とは上手くいかず付き合うこともなかったらしいのですが、私と別れて2週間で友達だった子と付き合ってしまいました。諦められないから会って欲しい、と連絡した次の日の朝に彼の友達から彼女が出来たということを聞きました。その友達に聞いたところ、ずっと仲の良い友達だったらしく、片想いして付き合った訳ではないけど、今は付き合って2週間ほどらしいのですが今は彼女のことが大好きなのだそうです。それを知ってから、彼には「今までの4年間は私にとってはとても大事なものだから忘れることはできないし、大好きだから諦めることもできない。私は4年間大好きで付き合ってきた人をすぐに忘れて次の人を好きになれない。また気持ちが落ち着いたら連絡してもいいかな?そのときは今までみたいに会って楽しく話せたら嬉しいです」と嫌味のようなウザくてしつこいメールを送ってしまいました。当たり前ですが返事は来ていません。会ってウザいメールを送ってしまったこと、今までの自分の悪かった面をきちんと謝りたいと思っています。やっぱり彼のことが大好きなので、自分の悪かった面を改善して、友達に戻ってからでも復縁したいと思っています。復縁できる可能性はあるのでしょうか?また復縁するためにはどうすればいいのでしょうか? 相手に新しい恋人ができた状況から復縁できた人、自分に新しい恋人ができたけど前の恋人と復縁した人、経験をお聞きしたいです。 長文になって申し訳ないのですが、ご意見ください。

  • 彼と復縁したいのですが…

    「好きか分からない」と言われ、 曖昧な関係が1ヶ月続いた末に話し合って別れる事にしました。 お互いが言いたいことを我慢していてすれ違ってしまったのが原因です。 別れるときに自分の言いたいことをお互い言い合いました。 彼と話し合っている間に「良かったら話しかけてね。暇ならメールしてよ」と言われました。 「私が性格直してまた付き合おうって言ったら付き合ってくれる?」ってゆったら「うん(^^)」って言ってくれてお互い「ありがとね」と言って別れました。 これはただの社交辞令でしょうか? 普通別れた人には言いませんよね? 期待してしまってる自分がいます 今彼は悩んでいてご飯も食べれず眠れない状態です。 彼がいつか落ち着いたらまたアタックしてみてもいいでしょうか? 彼とは同じ学校で違うクラスです。 できたら復縁したいです。

  • コンドームをつけないでH

     私は処女だったのですが、最近彼氏とHをしました。彼の事がとても好きだし、とても優しくしてくれて良かったと思うのですが、一つだけ問題があります。それは彼がコンドームをつけてくれない、という事です。私はまだ学生なので妊娠してはいけないし、性病にもかからないようにしたいと思っていたので、彼に「コンドームをつけてほしい」とお願いしました。しかし彼は肌が弱いらしく「コンドームをつけるとかぶれてしまうからあまりつけたくないんだよね・・・」と言いました。彼の事は本当に大好きだしHもしたいんですが、コンドームなしではやっぱり恐いんです。彼の肌が弱いというのは前から聞いていたので事実だと思いますが、コンドームでかぶれたりするのかな?と正直疑ってしまう自分もいます。ピルは病院に行ってもらわないといけないし、副作用がないかなぁ、と不安で使えません。でもやっぱり避妊なしでHは危険ですよね?あと、外だしすれば妊娠しないっていうわけではないですよね?私は、彼に何と言って良いのか・・・本当にわかりません・・・。誰か、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 復縁出来ると思いますか?

    付き合って6年半の彼氏がいるんですが、些細な事から電話で喧嘩になり「もう無理、別れたい」と12月の始めに言われ何日か後、会って一度詳しく話しを聞きました。私は何度か、今の彼に浮気をされて、つい何ヶ月か前にも浮気されたので勘繰りが酷く、それに疲れたみたいです。 あと私は素直じゃないのと、甘えるという事をしませんでした。いつも強がってばかりいました。彼にはいつも、甘えて欲しい。と言われてたんですが、照れなどがあって、いつも出来なかったんです。 その事全部が不満で今まで我慢してたけど、もう我慢の限界だといわれました。彼には1ヶ月考えさせて欲しい。と言われました。ゆっくり考えて無理なら別れると・・。結局別れはせず、距離を置くという事になりました。今まで何回も別れ話になったことはあったけど、すぐ解決していたし、こんなになったのが今回初めての事なので不安で仕方ないです。距離を置いている間は、メールだけをたまにやり取りしています。彼からも、何してるん?とか、仕事忙しい。など普通に連絡きます。 昨日で丁度1ヶ月だったんですが、答えは「まだ気持ちがよく分からない。話したら長くなるから来週辺りご飯行く?」って答えでした。好きな女ができたとかそんなんは一切ないから。と言われました。彼が県外の友達の家に行くときもわざわざ、変な事とかないから!とメールをしてきたり・・。 彼が何を考えているのか、さっぱり分かりません。期待させるような内容のメール・・。でも答えはまだ分からないと・・。来週会うのですが、どういった態度でいたらいいのでしょうか? 皆さんから見て復縁は可能だと思いますか?長文ですいません。

  • 復縁して良かったどうか

    21歳大学生です。 同い年の彼が私に内緒で、ライブで知り合った女の子とご飯に行っているのを彼の携帯を見て発覚しました。 彼はその女の子に対して一切恋愛感情もなく、私に報告したら怒られるからと言っていました。 別れたくはなかったですが、内緒にされていたことがショックで信頼をなくしたので、別れを告げました。 それを聞いて彼は別れたくないと必死で私を止めていました。 結局別れ2ヶ月ほど経ってから、彼から復縁を申し込まれました。 当時は恋愛感情がないから普通にご飯に行ったが、今考えると彼女がいるのに2人で会うのは酷いことをしたと反省していました。 内緒にされたのは許せないので2度と内緒で行かないことを約束し、女の子に気持ちが移ったわけではないので彼を許し復縁しました。 ですが、彼を許して復縁して良かったのかと考えてしまいます。 もしこのような事が起きた場合、皆さんはどうするか意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 胸が大きく・・・?

    彼女が胸が大きくなったと心配しています。その理由は生理が開始してから11日後の自分はコンドームを付け彼女は生で性器のこすり合いをしました。そこで彼女が心配しているのはコンドームの先に精子が付いてるかもしれないと心配しているのです。その3日後に胸が大きくなった気がするといっているんですが、そんなに早く胸がおおきくなるのでしょうか? 彼女の胸はBなのでもっと大きくなるとおもうのですが、これは単に胸が成長したと考えていいものなのでしょうか?? 彼女は処女ですが処女でも妊娠するのでしょうか?こすり合いだけで妊娠してしまうことってあるのでしょうか?教えてください。

  • 妊娠しているかとても不安です…

    こんにちは 私は中学三年の受験生です 今私には同い年の彼氏がいます 時々Hなこともします… その彼氏が10/18(16?)のとき生で挿れてきました 一瞬だけでしたが私は挿れられたのはそれが初めてで… そしてその日の夜には生理になりました ぴったり一週間で終わりました それからしばらくして、11/4、コンドームをしてHをしました (しかし彼は最初つけるとき表と裏を間違えてしまい、もしかしたらガマン汁とかがついてたかもしれません…) お互い初めてだったので彼氏は結局射精せず少量の精液が出た位でした コンドームは破れていませんでした それから生理が来ません もともと私は生理不順なので、2ヶ月、3ヶ月遅れるのはザラだったんですが… Hのあとなのでとても不安です… 不安に思い、妊娠の初期症状などを調べていると、当てはまるものが多数あります Hする前から当てはまっているものもありますが… 妊娠検査薬のことも考えましたが、近くにドラッグストアがないのでなかなか買いに行けません… 親にもあまり相談したくないですし… なんだかまとまらない文章ですみません… やはり妊娠しているのでしょうか…?

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • 復縁したいです、

    彼氏の気持ちが冷めてしまって、気持ちが冷めてしまったので別れようっと言われました 別れるきっかけは、私が理由を言わずに黙って怒って帰ってしまったからです、何度も引き留めてくれたのですが無視して帰ってしまいました。 1年半付き合っていて4回程してしまいました。 私が怒って黙って、相手が引き留めてくれて、なかなか私が言わないので相手も怒って、 その日はメールもしなくなります、そして、自分からごめんっとメールし解決していく事になっていくのがパターンでしたが今回は違いました 彼氏は受験で忙しいのでおなさら、イライラしたんだと思います 私も許してくれたり追いかけたりしてもらっていたことの甘えが出てしまったんだと思います 別れを言わなければならない程、辛い思いさせたんだと反省し何度も、もう2度としない、っと伝え思いもし決意もしました しかし、浮気され、もうしないと言われて付き合う??っといわれ、浮気程大きい事じゃないけど俺の気持ち的な問題っと言われました。 ですが、友達としていたいし、嫌いになったわけではなくて仲良くしていたい。っと言われました もし、また付き合い始めたとしても受験でイライラもしているし、私の多少の欠点も許せなくなり今度こそは嫌いになって縁を切る事になるけど、それでもいいなら付き合い続けても良いっといわれました 私はそれが怖いのもありましたし、結論が出せず、テスト前だったこともありテスト終わって会うまで保留になりましたが 相手が忙しいのでなかなか会えないと思っていましたが、私のテスト後いつ会えるかを聞いてみたら 会っても気持ちは変わらないっと言われ電話したところ・・・ 俺は我慢して我慢できなくなったら別れを切り出すから、別に安易な気持ちとか一時的な気持ちではない 、今までの事を考えて出した結果だから。 嫌いになったわけじゃなくて友達として仲良くなっていきたい、けど恋人として見れない、もし友達としているのが辛いなら連絡を拒否してくれていい っと言われました わたしはしぶしぶ、もし友達になろうとしてもどうしても気持ちが冷めなかったら 関係を私から切る っといって私が冷める努力をしています。 そして、会うという約束はなくなって、相手の受験が終わったらゆっくり会おうっと言われました 会うまでに、付き合ったりする事もあるかもしれないけど、それに耐えられなかったりしたら連絡拒否していいし逆に誰かと付き合ってその相談とかも聞くよっとも言われました そして一番わからないのですが。 私のパスワードを知っていて(mix○)、今でも勝手にログインしているのです。 何も書いていない時のほうが多いですが、ログインしているのを知っているので日記を非公開にして、時々思いを書いています ほとんど会って話をしたいとかまだ好きで辛いとかばっかりですが、前向きに気持ちを静めようとする内容も書いています 受験を一番傍で支えてあげたかったっと本心を書いたところ。 相手からメールがきて、私のテスト頑張ってと、テスト終わった後に会おうって言ってたのに会えなくてごめんっときましたが、なんて返していいのかわかりません 相手が冷めてしまった事に対しては、仕方のない事だと受け止めています しかし、それでもなんとか復縁出来るならしたいと思うのです 過去の付き合っていたことの続きではなく、新しく付き合っていきたいです 今は受験で大変なので勝手に会いに行こうっとかメールしたいとか、そんなワガママは言いたくないですし相手の中で私は友達なので甘えられたくないはずです 相手の力になってあげたいし、しかも一番傍で支えてあげたいです恋人として。 どうすれば復縁出来るでしょうか。復縁できなくても良い関係ではいたいです