• 締切済み

彼と復縁すべきか

私は現在20代後半で、それまで一度も男性とお付き合いした事がありませんでした。 付き合って欲しいと言われて同じ仕事先の少し年上の男性とお付き合いをする事になりました。 付き合ってその日にご飯を食べに行こうという話になり、仕事帰りに一緒に行く事になりました。 でも行き先が食事ではなく、いきなりホテルに連れて行かれて、すぐにホテルだった事にびっくりして、私は嫌だと伝えました。 私は恋人同士に幻想を抱き過ぎていたのか、手を繋いで、ご飯食べて、キスして・・しばらく付き合ってからHなんだと思ってました。 彼にそう言ったら、爆笑されて、そんなの中学生まで!!と言われました。 私がまだ処女だと言う事にもありえないありえないその歳で!と凄く驚いてました。 そのままわけが分からず流されてしまい、結局Hする事になったのですが、 前戯なしで全く濡れてない状態で挿れられてしまい、あまりの激痛に 絶叫をして、彼を蹴り飛ばしてしまいました。 でも、彼は私を押さえつけて、無理矢理また挿入してきました。 お願いだからやめてーー!!!と叫んでいるのに彼は好きだったら我慢して!俺がイクまで我慢して!と言い、やめてくれませんでした。 しかもコンドームも付けておらず、何でつけてないの?付ける物じゃないの?!と聞いたら、 普通は付けないよ。と言われて、でも妊娠が怖いから付けてとお願いしたら、出来たら結婚すればいいよと言い、付けてくれませんでした。  でも外に出せば出来ないんだよ?処女だから何も知らないんだねと言われて、 痛みと混乱でわけが分からなくなってしまいました。 もう私は、とにかく早くイってもらおうと、痛い痛い!!と泣き叫びながら激痛に耐えてました。 ようやく終わって、もうこれでやらなくて済むと安心してたら、もう一回しよと言われて、 逃げてる私を捕まえてまた無理矢理ヤられてしまいました。 コンドーム付けてよ!!と叫んだら、付けたらしてくれる?と聞かれ、 分かった・・と返したら付けてくれたのですが、途中で取っていました。 結局二回とも生でしてしまったし、私は激痛に悶え、ただ拷問を受けたように感じただけでした。 Hの最中、終わるまでずっと私は激痛で絶叫をしてました。 それでも彼はやめてくれる事はなかったです。 Hが終わり、そのまま家に送られました。 結局ご飯とか何もなしでHだけしに行っただけでした。 そして家に帰り、生でしてしまった事に後悔してます。 血が止まらないし、いつまでもズキズキと痛いです。 妊娠や性病が怖いので、病院には通うつもりです。 あまりの痛みと精神的ショックで仕事を休んでしまいました。 彼からも沢山メールが来ているのですがずっと無視をしてしまってます。 俺とのHが嫌だったんだね。本当にごめん。また連絡して。とメールが来てました。 謝罪のメールを沢山送ってきて、どうしようか悩んでます。 でも付き合ったその日にホテルにいきなり連れて行かれて、乱暴にHされて、 恐怖でもう会いたいとは思えなくなってしまったのですが、 私自身この年まで恋人が出来る事もなかったので、今後出来るか不安だし、 復縁するかは自分で決断しなければいけないのは分かってますが、 この彼と縁を切るべきか、復縁するか悩んでます。 助言をお願いします・・・。

みんなの回答

回答No.7

再回答します。 >最悪な始めてでした。 全ての人間は皆、最初は処女であり、童貞です。 素晴らしい初体験をするに越した事はありませんが、セックスは一生の内に何百回も、何千回もするものです。 1回ぐらい大したセックスが出来なかったからといって嘆き悲しむのはやめましょう。 前を向いて生きるべきです。 >この彼とは絶縁する事にしました。 警察に訴えるかどうかは判断をお任せしますが、少なくとも関係を継続するべきではありません。 質問を読む限り、将来も決して質問者さんを大切には扱ってくれないでしょう。 お礼を受けました。

回答No.6

質問者です。 質問したIDにログインが出来なくなってしまったので、こちらからお礼を書かせて下さい; ログイン出来るようになりましたらまた再度お礼を書かせて頂きます;すいません; やはり、彼は私に愛情はなく、ただ性のはけ口にされただけだったんですね。 皆さんの言うとおり、強姦だと改めて思いました。 最悪な始めてでした。 この彼とは絶縁する事にしました。 沢山の回答ありがとうございました。

• maymomo
回答No.5

おじさんです。 考える余地なし!!縁を切るべし!!男に大切な優しさ が全く感じられない。 復縁??付き合ってた訳ではないので復縁とは言いません。

noname#198050
noname#198050
回答No.4

これは、本当に強姦ですよ。 読んでて腹が立ちますね。 柔道の誰かさんみたいに訴えたらいいと思いますよ。 こういう男性は復縁というのはゼッタイ無理です。 もし、妊娠でもしてたらどう対応するのでしょうね。 女性の敵としか言いいようがありませんね。 もう完全に無視してください。 あなたに謝ってるのはまた、したいからです。 ただ、それだけです。 今度言い寄ってきたら訴えますよ!ぐらいに強く言ってください! それぐらいにしなければ・・・あなたを軽く見てますからね。 復縁と言うより絶縁です! もうこんな男とはかかわり持たないことです。

• HAL007
回答No.3

>>俺とのHが嫌だったんだね。本当にごめん。また連絡して。とメールが来てました。 >>謝罪のメールを沢山送ってきて、どうしようか悩んでます。 一度味をしめて口から出任せで流されると思ってるんだろうね! 大体付合って欲しいとは、その男にとってはHをして欲しいと言う申入れとしか思えない。 何度か同じことを繰返してる様に思うなぁ・・・ 復縁も何も一度強引に手込めにされただけで縁などないのではないですか! 会社へでてみんなの前で張倒してやればいいんだよ。。

回答No.2

それって強姦じゃないんですか。 合意の下のHじゃないですよ。男として、しかも恐らく30代の男ですよね。最低ですね。モラルなさすぎだし、女性を性のはけ口としか考えてないただの変態男ですよ。やり逃げされますから復縁どころか、連絡も会うことも絶対やめたほうが良いですよ。 処女を捧げた相手がそんな男じゃ貴方がかわいそすぎます。 ”私は恋人同士に幻想を抱き過ぎていたのか、手を繋いで、ご飯食べて、キスして・・しばらく付き合ってからHなんだと思ってました。” それが普通です。 最低な男ですね。男から見てもダメですよ。

回答No.1

>この彼と縁を切るべきか、復縁するか悩んでます。 あ~ん!?(ーー;) 縁を切るとか、切らないとかの質問じゃなく、警察に行くか行かないかの相談じゃないんですか?? 貴女、強姦されてますよ!