付き合って何ヶ月くらいが妥当?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との付き合いが始まって1週間程度で、友人からキスやHの経験について聞かれることがあります。まだキスもHも経験がない処女なので、不安と興味が半々です。友人からの早い催促もありますが、体目当てでなく真剣な関係を築くためには時間をかけた方がいいと思っています。
  • 彼氏との関係が始まって1週間程度ですが、友人からは早くキスやHをするように言われます。私はまだキスもHもしたことがなく、処女です。恐怖心と興味が入り混じっており、付き合いが長くなれば経験できるのか不安です。みなさんはどのくらいの期間を経てキスやHを許しますか?参考にしたいと思います。
  • 1週間ほど前に彼氏ができましたが、友人からキスやHについての質問をされます。私はまだキスもHもしたことがなく、処女です。友人から早く経験をするように言われますが、体目当てではなく真剣な関係を築くためには時間が必要だと感じています。皆さんはどのくらいの期間を経てキスやHをするのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます! 18歳(♀)です。(高校生) つい先日同い年の彼氏が出来ました。 お互い受験は決まったので、 勉強に専念しなさい。 とかは無しでお願いします。 18禁を含む内容になるので 苦手な方、冷やかしは見ないでください。 まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。 ファーストキスはしたことありますが… 今の彼とはキスもしたことがないです。 私は処女でHなんて耳年増なだけです。 友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。 1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。 私はまだHはしませんが、 皆さんの平均でいいです。 みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか? (※処女、非処女関係なく) 今後の参考までに回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184277
回答No.1

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑) 初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。 そのあとの彼氏とは、 付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。 そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。 でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。 あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。 最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。 後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

kurumi3619
質問者

お礼

とても丁寧な回答ありがとうございます! やっぱり最初って大切ですよね… まずは1ヶ月様子をみて 成り行きに任せたいと思います。 ちなみにキスは早くても大丈夫ですかね?

その他の回答 (4)

• zosterops
回答No.5

>まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。 答えないとという強迫観念。 人から尋ねられるから、人と比べてどうか気になるから。 では、広告です。 <受験生の場合、勉強しながら恋人のことを考え、キスやらセックスやらのことが気になり出したら、 その時がする時です!> こんな文句を女優やらタレントが宣伝したら、あなたは自分の考えもなしに、従って行動するんでしょう。 周りに合わせていないと自分が決められない、 やはり受験しても失敗するでしょうし、恋なんてまだ早いです。 付き合って一週間?あなたの愛情も考えていることも、子どもの段階です。 セックスしても避妊に失敗して妊娠への道。 身体を交わすということで、リスクを負うのは女子であって、 性欲と好奇心だけで遊びたい、それが男子です。 大学に合格してから、もう一度、頭を冷やすことです。 仕事を持つ社会人大人であれば、付き合って5分でベッドインだって出来ます。 自覚と責任があって、事後処理能力があるからです。 期間の問題ではありません。

kurumi3619
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.4

No.1の者です。 キスなら、早い遅いとか気にしなくてもいいと思いますよ^^ 問題は、セックスの方ですかね~。 1ヶ月かー。って気もします。 処女って結構大事なもんでもあると思うんですよね、希少価値というか(笑) 一ヶ月の彼にあげちゃうんか~と私は思いますが、そこは主様と彼氏さんとの絆でしょうか。あまり口出しはできません。 あと、私が心配なのは、開発のことですね。 彼が童貞じゃなくて、しかも相手は処女じゃなかったという場合でしたら、あまり私的にはよろしくない状況かと。 彼が経験済みなら、とにかくヤることばかりになっちゃうんじゃないかと思います。とてもデリケートな処女を、開発するという大事な役割を、ちゃんと果たしてくれるか心配です。 逆に童貞なら、初体験ということでAVで学んだ知識だけではできないとわかってると思うので、不安とかあると思うし、それでいて慎重になると思うので、乱暴(勢いで)されるのはほとんど無いでしょう。 ヤるなら、きちんと避妊をして、少しずつでいい。最初は痛いですが、徐々に、彼氏に開発をしてもらってくださいね。

kurumi3619
質問者

お礼

またまた丁寧な回答ありがとうございます! 処女を無くすのもったいないですよね… 私も大切にしたいと思ってます。 でもあげたい気持ちと あげたくない気持ちが半々なんです。 1ヶ月ではあげないです! あげたくないです!笑 彼は多分童貞じゃない…と思います… 直接聞いたわけじゃないですが(汗) 過去に5.6人と付き合ってたと 言っていたので… でも手を出すどころか キスもしようとしてこないので ガマン?してるのかなーって… ただ無理矢理とか強引とか自分だけとかはない…と思います。 でも男の子って理性飛ぶと豹変しますよね…汗 今はHに対して抵抗気味で 迫られてもNOといいますが、 時間が経ってお互いの絆が深まれば自然と愛し合えますよね! はい!避妊はしっかりします! 病気も嫌ですし(笑) 本当にありがとうございました!

• Bankai-37
回答No.3

妊娠・出産を目的としないセックスは、 女性にとって“リスク”以外に何もありません。 妊娠のリスク 感染症のリスク 子宮の老化のリスク 別れた後のリスク それから、 結婚を願う女性にとって、処女は幸せへのプラチナチケット そんな大切なものは、将来の結婚相手に渡したいと思いませんか? 学生は、将来が不確定です そういう相手をリスキーな相手と言います。 良く考えて、行動しないと、 数年後、大きな後悔をすることになります。

kurumi3619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では結婚するまでHは しなかったんですね? 妊娠や病気は嫌というほど わかっています。 それを踏まえての質問でした。

noname#177072
noname#177072
回答No.2

こんばんは。 男ですが… 何ヵ月目とか関係ないのではないですか? 大切なのは「心の距離」と「貴女を大事にしてくれるかどうか」のはずです。 例えば3回目のデートで キスをする…なんて話がありますが、貴女は3回目だからって理由でキスしますか? 「この人とキスしたい、して欲しい…」と思うからするんでしょう? ましてセックスするとなれば、もっと色々な条件が揃わなければ受け入れられないと思いますよ。 高3とのことですが、卒業後はどうするの? 妊娠したらどうする? 彼はちゃんと責任取ってくれるでしょうか? 無理でしょうね、99%。 高校生や大学生レベルじゃヤリタイ気持ちはあれど、セックスするリスクなど、ほとんど考えてないでしょう。 仮に今すでに結婚の約束してるとしても、学生で収入のない彼には責任取れません。 そういう事をもっと考えましょう。 バージン捧げるのは、もう数年経ってからでも遅くないですよ。

kurumi3619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も安易な気持ちで行為に 及ぼうとは思ってないです。 ただ私の周りには早くにバージンを 卒業してる子が多く、 いろいろな意見が聞きたかったんです。