• ベストアンサー

空気が抜けるような音

最近ダンスのお稽古をしていて気づいたのですが左側に体を揺らす(腰から上)と空気が抜けるような音がします。 激痛ではありませんが少し痛いです。 それと横になると胸のあたりが少し圧迫されたような咳込みたくなるような感覚になって苦しいです。 これは普通なのでしょうか? 病院に行くかどうか迷っているのでお答えいただけると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経痛か軟骨を痛めている可能性もありますね 整形外科で見てもらうほうが良いですよ

sutcliff
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました