• 締切済み

膣から空気が出る音がします。

お恥ずかしいのですが、自分でしている時の話なのですが、気持ちよくなってくるとあそこから空気が漏れる感じがします。 胸を触るのがとても気持ちがよくなるのですが、その際に気持ちが良くなると体がたくさん動いてしまいます。 そうすると空気が入ってしまうのか音がします。 プスプスとかクチュクチュとしたような音がしながら空気と一緒に愛液が出てくるような感じです。 お腹に力が入ったり緩めたり体がクネるともっと大きなそれこそオナラのような音が出てしまう時もあります。 自分でしている時ならいいですが、相手がいる時に音がなってしまったら心配です。 でも気持ちよくなってくると体が動いてしまってそうなってしまいます。 なるべく動かないようにすれば音は出ないかもしれません。 でもあまり気持ちよくもなれない気もします。 よく挿入の時に空気が入って音がなるというのは聞いたことがあるのですが、その前の段階で音がする人なんているのでしょうか? 挿入の時であればある程度経験のある人なら空気が入ったのだとわかると聞いたことがありますが、その前の段階でそういう音がしたらもっと気まずいですよね?男性はどう思うのでしょうか? なるべく動かないようにした方がいいでしょうか?

noname#248495
noname#248495

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

オナラならぬチナラという俗名がついていますが、それは女性がとても気持ち良くなっている証拠なので、むしろ喜ぶべきことではあるんですよ。 口笛を吹くときに、唇が乾いていると音が出ませんよね。音を出すためには適度な湿り気が必要です。オナラもそれと同じで、肛門に適度な湿り気がありますとよい音が発生し、乾いているとすかしっ屁になります。 チナラも物理的には同じで、膣の活動が活発だから中に空気が入り込みやすく、湿り気があるから音が出やすいのです。だから感じてないと膣の活動も弱いし濡れていないから空気も入らず、音も出ないのです。 私は見たことがありませんが、その昔ストリップ劇場ではそこでラッパを吹いたり吹き矢を撃つという珍芸を披露していたお姉さんがいたといいます。修行すればそのような芸を持てるようになるかもしれません。それでエロ動画配信で一儲けできるかもよ・笑。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

自然が一番だと思います。 唯一全てをさらけ出す時ですから。

関連するQ&A

  • 空気が入る?

    40歳既婚女性です。 つい最近からなんですが、バックで挿入時に空気が入るのか おならのような音がするんです(^^ゞ 以前にもたま~にありましたが一時的なものでした。 最近はバックでやってる間中変な音がするので 気が散ってしまいます(でもバックが好きなので・・・) 体位を変えると音は治まりますが 行為が終わった後も体を動かすと空気がでるような音がします。 それと関係あるのか判りませんが 挿入時におならが出そうになります。 それを我慢しているとは知らず 旦那は締まって気持ち良いと言いますが・・・ 女性の方で同じような方は居られますか? また対処方があれば教えて頂きたいです。 男性の方、変な音がしたらどんな気持ちでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣から空気

    寝転んでいて、起き上がる瞬間の下腹部に力が入る時などに、たまにですが膣から空気が出ます 何も音がしない時もあれば、まさにオナラのような音がする時もあります 原因はなんなんでしょうか? 私は155cm40kgと痩せ型なので膣周辺の脂肪が少ないから空洞ができて空気が出入りするってことは考えられますか? それとも、もともと膣の空洞が人より広いとか?

  • 膣から空気が出る・・・

    最近、膣から空気がおならのような感じで出てきます。 おならのような音もするし、前触れがないので、止めることもできません。。とても困っています。 膣の中にタンポンとかも入れていないし、 セックスも半年くらいしていません。 なぜこのようなことがおこるのか、心配だし、困っています。 何か解決策があったら教えて下さい。

  • 膣に空気が入って痛い

    カテゴリーを変えて質問させていただきます。 他の質問でもよく見かけますが、 Hの時膣に空気が入ったために出る「ちなら」で悩んでいらっしゃる方がいますが 私の場合、空気が入ってもなかなか外へ出ないんです。 お腹が膨れて痛くて、そのせいかHが気持ち良くないんです。 終ってからしばらく腹部の張り(目で見ても分かる程)と痛みが続いて 恥ずかしいのですが、その後おならみたいのが沢山出ます。 挿入の時、空気がなるべく入らないようにするための方法はありますか? 私と同じようにHの時お腹が膨れて痛む経験をされた方、またそれを克服された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • 膣から空気が出ます

    生理時など特に空気のような物が出ておならのような音が時々出ます。 我慢していても歩いている時急になったりして困っています。 みなさんこんな事ありますか?

  • 膣に空気が…

    お恥ずかしい話ですが、こちらで相談させて下さい。 性行為時、バックや後ろから攻められた後、身体の向きを変えると、膣に空気が入っているようで、オナラのように、膣から音が出ます。 ものすごく恥ずかしいです。 なんで空気が入るのでしょうか… また空気が入らないようにするには、どうしたらよいでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • 膣から空気が出てきます。

    30代女性です。 最近、ジャンプしたり咳き込んだりすると尿もれをするようになりました。 それで骨盤底筋っていうのかしら、それが弱ってるのかと思って締める運動を始めたのです。 すると、力を入れると風船が膨らむような音と共に膣に空気が入っていき、力を抜くとおならのような音をたてて空気が抜けていくようになりました。 あちらの方の締りがいいとパートナーの男性も喜ぶといいますが・・・ この状態って締まってきたのか甚だ疑問です。 尿もれはやや改善されてきたような気はしますが・・・ 私の体は変なのでしょうか? この運動はやめた方がいいのでしょうか?

  • アソコに空気が!

    変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

  • 膣から出る空気

    10日程前に出産した者です。 出産の時は会陰切開と会陰縫合をしました。 今では悪露も順調に少なくなってきて普通の生理用ナプキンで済む位になりました。 ですが,出産してから膣から空気が良く出てくる様になりました。 特に何をしたわけでもないのに,おならの様な感じで出てくるのです。 丁度,ちなら?ちつなら?の少し水を加えた感じ(表現しにくいです) なぜ,こんな事になるのでしょうか? 少しの動きで膣の中に空気が入ってしまう様になったのでしょうか? それとも皆さん経験する事なのでしょうか? 治らないままなのでしょうか? これから,また,旦那との性生活もあるでしょうし,少しの事で空気が入ったりしたら,SEXもし辛くなる気が・・・ 申し訳ありませんが,経験なさった方,あるいは,お詳しい方,教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 空気が抜けるような音

    最近ダンスのお稽古をしていて気づいたのですが左側に体を揺らす(腰から上)と空気が抜けるような音がします。 激痛ではありませんが少し痛いです。 それと横になると胸のあたりが少し圧迫されたような咳込みたくなるような感覚になって苦しいです。 これは普通なのでしょうか? 病院に行くかどうか迷っているのでお答えいただけると有り難いです。