• ベストアンサー

アソコに空気が!

変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerebera
回答No.1

ごめんなさい女性です。 私も出ますよ、空気入ったら・・・ ガバガバではないみたいです。オナニーしたらすごくしまるのがわかるので。 ガバガバだからじゃなくて単に空気が入っているだけでしょう。 うーん、別にしらけられたことはないですよ。 恥ずかしいですけど、気にしてません。「あっ、空気入っちゃってたんだ~」くらい言ってますけど。 実際しらけられてないですよね? ほんとにしらけたら萎えちゃうし、下手すりゃ「・・・ちょっとやめとこか」ってなりますよ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

やっぱり出るんですか~? 多分音が聞こえてた時でも萎えることなく続けてたから気にしてないのかな? 安心しました!ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sky-00
回答No.6

「ちなら」ですね。よくここでも質問されているので参考にしてみて下さい。         ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=512647 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=457529 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409368 と、言うことでごく自然のことです。お相手の方もこのことに知識がおありかと思いますが、恥ずかしがらずお話しされて見てはいかがでしょうか。

質問者

お礼

やはり他にも気にしていらっしゃる人がいたんですね! そのことを彼に話すのはちょっと恥ずかしいですけどアドバイスいただいて安心しました。 ありがとうございました!

• s_doc
回答No.5

「ちなら」で検索してみましょう。 ごく普通の出来事ですよ(笑 気にすることはありません。

質問者

お礼

普通の出来事なんですか?良かった~! 安心しました。ありがとうございました。

• konjou
回答No.4

私の場合は、バフバフッ!!という音がすると、かえってムラムラときます(^o^)! 自信を持って楽しんでくださいね!

質問者

お礼

うそ~!!?あんな音でムラムラくるんですか~?! 私なんか聞こえたら恥ずかしい~!!!って顔から火が出そうだったのに! でも安心しました。 ありがとうございました。

noname#6085
noname#6085
回答No.3

>もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 ⇒全くその逆ですよ!締まりがいいからそうなります。自慢して下さい。

質問者

お礼

自慢しちゃっていいんですか~?! 良かった~、安心しました! ありがとうございました!

• osietezoo
回答No.2

普通じゃないですか? 「マンペ」とか「チツナラ」とか呼んでます。 昔、とんねるずが「オナラじゃないの」とか言うギャグをやってましたよ。

質問者

お礼

そんな呼び名があったんですね!知らなかった! ありがとうございました。