• ベストアンサー

アソコに空気が!

変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.1

ごめんなさい女性です。 私も出ますよ、空気入ったら・・・ ガバガバではないみたいです。オナニーしたらすごくしまるのがわかるので。 ガバガバだからじゃなくて単に空気が入っているだけでしょう。 うーん、別にしらけられたことはないですよ。 恥ずかしいですけど、気にしてません。「あっ、空気入っちゃってたんだ~」くらい言ってますけど。 実際しらけられてないですよね? ほんとにしらけたら萎えちゃうし、下手すりゃ「・・・ちょっとやめとこか」ってなりますよ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

やっぱり出るんですか~? 多分音が聞こえてた時でも萎えることなく続けてたから気にしてないのかな? 安心しました!ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sky-00
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.6

「ちなら」ですね。よくここでも質問されているので参考にしてみて下さい。         ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=512647 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=457529 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=409368 と、言うことでごく自然のことです。お相手の方もこのことに知識がおありかと思いますが、恥ずかしがらずお話しされて見てはいかがでしょうか。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

やはり他にも気にしていらっしゃる人がいたんですね! そのことを彼に話すのはちょっと恥ずかしいですけどアドバイスいただいて安心しました。 ありがとうございました!

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.5

「ちなら」で検索してみましょう。 ごく普通の出来事ですよ(笑 気にすることはありません。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

普通の出来事なんですか?良かった~! 安心しました。ありがとうございました。

  • konjou
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

私の場合は、バフバフッ!!という音がすると、かえってムラムラときます(^o^)! 自信を持って楽しんでくださいね!

uzumakifutatsu
質問者

お礼

うそ~!!?あんな音でムラムラくるんですか~?! 私なんか聞こえたら恥ずかしい~!!!って顔から火が出そうだったのに! でも安心しました。 ありがとうございました。

noname#6085
noname#6085
回答No.3

>もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 ⇒全くその逆ですよ!締まりがいいからそうなります。自慢して下さい。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

自慢しちゃっていいんですか~?! 良かった~、安心しました! ありがとうございました!

  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.2

普通じゃないですか? 「マンペ」とか「チツナラ」とか呼んでます。 昔、とんねるずが「オナラじゃないの」とか言うギャグをやってましたよ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

そんな呼び名があったんですね!知らなかった! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 空気が入る?

    40歳既婚女性です。 つい最近からなんですが、バックで挿入時に空気が入るのか おならのような音がするんです(^^ゞ 以前にもたま~にありましたが一時的なものでした。 最近はバックでやってる間中変な音がするので 気が散ってしまいます(でもバックが好きなので・・・) 体位を変えると音は治まりますが 行為が終わった後も体を動かすと空気がでるような音がします。 それと関係あるのか判りませんが 挿入時におならが出そうになります。 それを我慢しているとは知らず 旦那は締まって気持ち良いと言いますが・・・ 女性の方で同じような方は居られますか? また対処方があれば教えて頂きたいです。 男性の方、変な音がしたらどんな気持ちでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣から空気が出る音がします。

    お恥ずかしいのですが、自分でしている時の話なのですが、気持ちよくなってくるとあそこから空気が漏れる感じがします。 胸を触るのがとても気持ちがよくなるのですが、その際に気持ちが良くなると体がたくさん動いてしまいます。 そうすると空気が入ってしまうのか音がします。 プスプスとかクチュクチュとしたような音がしながら空気と一緒に愛液が出てくるような感じです。 お腹に力が入ったり緩めたり体がクネるともっと大きなそれこそオナラのような音が出てしまう時もあります。 自分でしている時ならいいですが、相手がいる時に音がなってしまったら心配です。 でも気持ちよくなってくると体が動いてしまってそうなってしまいます。 なるべく動かないようにすれば音は出ないかもしれません。 でもあまり気持ちよくもなれない気もします。 よく挿入の時に空気が入って音がなるというのは聞いたことがあるのですが、その前の段階で音がする人なんているのでしょうか? 挿入の時であればある程度経験のある人なら空気が入ったのだとわかると聞いたことがありますが、その前の段階でそういう音がしたらもっと気まずいですよね?男性はどう思うのでしょうか? なるべく動かないようにした方がいいでしょうか?

  • 膣から空気が出ます

    生理時など特に空気のような物が出ておならのような音が時々出ます。 我慢していても歩いている時急になったりして困っています。 みなさんこんな事ありますか?

  • 膣に空気が入って痛い

    カテゴリーを変えて質問させていただきます。 他の質問でもよく見かけますが、 Hの時膣に空気が入ったために出る「ちなら」で悩んでいらっしゃる方がいますが 私の場合、空気が入ってもなかなか外へ出ないんです。 お腹が膨れて痛くて、そのせいかHが気持ち良くないんです。 終ってからしばらく腹部の張り(目で見ても分かる程)と痛みが続いて 恥ずかしいのですが、その後おならみたいのが沢山出ます。 挿入の時、空気がなるべく入らないようにするための方法はありますか? 私と同じようにHの時お腹が膨れて痛む経験をされた方、またそれを克服された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • すごーく恥かしいんですが(男性の方どう思われますか)

    Hの時に膣に空気がすぐに入って おならみたいな音がなるんです。 それが怖くて集中できないし 変な単位や69も拒否します。 男性はもしまだ付き合い始めの 彼女がHの途中にそんな音がしたら 冷めますか? あとそういう事は初めに話して置いたほうが いいでしょうか? 治るにはどうしたらいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 膣に空気が…

    お恥ずかしい話ですが、こちらで相談させて下さい。 性行為時、バックや後ろから攻められた後、身体の向きを変えると、膣に空気が入っているようで、オナラのように、膣から音が出ます。 ものすごく恥ずかしいです。 なんで空気が入るのでしょうか… また空気が入らないようにするには、どうしたらよいでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • 膣から空気が出てきます。

    30代女性です。 最近、ジャンプしたり咳き込んだりすると尿もれをするようになりました。 それで骨盤底筋っていうのかしら、それが弱ってるのかと思って締める運動を始めたのです。 すると、力を入れると風船が膨らむような音と共に膣に空気が入っていき、力を抜くとおならのような音をたてて空気が抜けていくようになりました。 あちらの方の締りがいいとパートナーの男性も喜ぶといいますが・・・ この状態って締まってきたのか甚だ疑問です。 尿もれはやや改善されてきたような気はしますが・・・ 私の体は変なのでしょうか? この運動はやめた方がいいのでしょうか?

  • 空気が入ってしまいます(;_;)

    二十歳、女です。 セックスしている時に、穴に空気が入ってしまいます。 指でされても入るし、挿入すると空気が奥までおされて痛い気がします。 そして、終わった後も、空気が抜けるまで時間がかかります。 (多分すごくおくまで入ってしまっているのだと思います。) しかも空気が出るときに鳴る音が・・・恥ずかしすぎます!! 正上位では空気は入りにくいと聞きましたが、私の場合関係なくたくさん入ります。 中に空気が入った状態だと、私も気持ちよくないし、彼氏も気持ちよくないん だろうな・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 最近特にひどいので、私がユルくなってしまったのかなと。 どうにかして空気が入らないようにしたいのですが、何かいい解決策が あれば教えていただきたいと思いこちらに相談しました。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 膣ナラについて男性の方に質問です

    セックスの最中に女性器から空気が漏れてオナラの様な音が出る事がありませんか? 私の場合は、クンニ、手マン、挿入etc…膣への刺激を繰り返されると必ず出ちゃいます↓↓正直、恥ずかしいし鳴らないで済むのならそうしたいです(苦笑) そこで男性の方に質問なのですが、女性器から出る『膣ナラ』をどう思われますか??オナラみたいで出ると萎えるとか、気にしないとか、色々とご意見を伺えればうれしいです。