• 締切済み

3日間旦那が家にいたらどうしますか?

家の旦那は仕事の関係上月に1回 夜勤の次の日に3日間休みがあったりします。 3日間ほぼ1日中テレビを見ながらコーヒーを飲んで 煙草を吸って・・・・そんな感じです。 家はマンションなんですが 私の部屋がリビングの隣にあって 私は一日中(AM9時~AM12時頃まで) テレビ音がガンガン聞こえる部屋にいて 毎回イライラしてしまいます テレビのチャンネルも変えまくるので それにもイライラ・・・・ 一緒にテレビを観ることは ありません。 娘の部屋に避難したり犬の散歩に行ったり・・・ なるべくイライラしないようにしているのですが 3日目になるともう限界状態です。 こんな時みなさんはどうしますか? 専業主婦の方で3日間旦那が家にいるときって どうしているんでしょうか?

noname#155642
noname#155642

みんなの回答

回答No.2

金づる以外の使い道の無い人なんでしょう。 そのままいえばいいじゃないの お前は金だけを私にくれればいいそれ以外は役にも立たないから ビジネスホテルにでも泊まれって 2万円そこそこ投げつけてやりましょうよ。 その程度なんでしょ? 貴方と夫の関係なんて 金さえくれれば、生きている必要もないんでしょう? いい方法ありますよ。 この方法を使えば、貴方は遊んで暮らせます。 いくらで買いますか?

• junko1208
回答No.1

旦那さんの事は愛していらっしゃるんですよね........?! それなら、映画に行ったり、ランチに行ったり、ドライブや買い物.... たくさん2人でする事があるじゃないですか....... 付き合っていた時の様に、過ごしてみたらどうでしょう~ 私事ですが、主人は家で仕事をしているので、それこそずーーーーーっと 一緒ですよ(^_-) 朝、昼、夜ずーーーーっと一緒います もちろん、仕事上で外出する時もありますが....... 時間がある時は近所のお店(食事ができる所)に2人で行ったり、近所を散策、新規開拓 して、楽しいですよ 手を繋いだり、腕を組んだり、きっと、ご主人もビックリ..... でも、きっと、嬉しいはず!! 試してみてくださいね