• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CONTAX T2とTVSのデータパックの互換性

CONTAX T2とTVSのデータパックは共用できますか?また、この質問をするよい場所が他にあればお教えください。

noname#182242
noname#182242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私の弟が京セラに勤めています。私もT2は持っていますが、質問に対しては専門の方に伺うのが宜しいと思います。下記のホームページを確認し、問合せして見てください。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/frame/product/optical/eigyo-j.html

質問者からのお礼

メーカーに尋ねるという基本中の基本をド忘れしてました。お手数おかけしました。ありがとうございました。