• 締切済み

ソファとベッドを売りたいです

今度、引越しに際してソファとベッドが不要になったのでどなたかに売りたいのですが、 ネットオークションかリサイクルショップに持っていくくらいしか方法がないでしょうか? 1円で買っていただいたとしても、送料だけでも万以上するのでオークションで売れるのか不安です。 何かいい方法がないでしょうか?

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

お住まいの地域をある程度詳しく記載したうえで、 「引取に来て下さる方限定」で出品してはいかがでしょうか。 私は以前この方法で、ベッドをネットオークションに出品しました。 何事もなく無事にお取引できました。