• 締切済み

生放送で電話は通じるが行方不明の青年の事件

2003-2005年頃 生放送で電話は通じるが行方不明の男性が 電話出演する番組はなかったでしょうか? 良く大口個人で株の売り買いをしていたようですが 私に知り合いの女性から電話がかかってきて2週間に一度くらいのペースで「今テレビに映ってる テレビを見て」 とよく言われましたが 私はテレビを見ませんでした 「お金がたくさんあってテレビに映っているんだけど何かしてほしい事ある」と言われ 私は「パソコンとcdおくって」などいい その後「○○ちゃんどこにいるかわからないのよ」といわれ 私「小学生の頃から変わってないよ」と言い住所を言いました その後知らない女性から「あなたは今家にいます」といわれ 「そりゃいるでしょう」と答えると 「つかまりました警察を呼んでください」 「電話を切ると記憶も消えるんですよ」と答えると よく変な電話をかけてくる男性から「警察に言うなよ」 私は「はぁいわねえよ」と答えて電話を切りました この女性は殺されたようです 他には株の売り買いをしていたらしく生放送なので売ってなど言うと 株価が急落したようです アトラス スクエニの株を持っていたようです

noname#187455

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

支離滅裂です。 失礼ながら妄想・幻聴・幻覚の部類かと思います。 幻覚を見てる人はそれが幻覚だと気づかないそうなので、「幻覚ではありません」と言っても他人のわたしたちには説得力がありません。 仮に妄想でないとしても、テレビの話からいきなり自分の話になってる当たり、結局何が知りたいのかわかりません。

質問者

補足

何が知りたいのかわかりません > このような事件がなかったか? 事件名が知りたい テレビの話からいきなり自分の話になってる当たり > 私が電話でテレビ出演していたようです