• 締切済み

生放送で電話は通じるが行方不明の青年の事件

2003-2005年頃 生放送で電話は通じるが行方不明の男性が 電話出演する番組はなかったでしょうか? 良く大口個人で株の売り買いをしていたようですが 私に知り合いの女性から電話がかかってきて2週間に一度くらいのペースで「今テレビに映ってる テレビを見て」 とよく言われましたが 私はテレビを見ませんでした 「お金がたくさんあってテレビに映っているんだけど何かしてほしい事ある」と言われ 私は「パソコンとcdおくって」などいい その後「○○ちゃんどこにいるかわからないのよ」といわれ 私「小学生の頃から変わってないよ」と言い住所を言いました その後知らない女性から「あなたは今家にいます」といわれ 「そりゃいるでしょう」と答えると 「つかまりました警察を呼んでください」 「電話を切ると記憶も消えるんですよ」と答えると よく変な電話をかけてくる男性から「警察に言うなよ」 私は「はぁいわねえよ」と答えて電話を切りました この女性は殺されたようです 他には株の売り買いをしていたらしく生放送なので売ってなど言うと 株価が急落したようです アトラス スクエニの株を持っていたようです

noname#187455
noname#187455

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

支離滅裂です。 失礼ながら妄想・幻聴・幻覚の部類かと思います。 幻覚を見てる人はそれが幻覚だと気づかないそうなので、「幻覚ではありません」と言っても他人のわたしたちには説得力がありません。 仮に妄想でないとしても、テレビの話からいきなり自分の話になってる当たり、結局何が知りたいのかわかりません。

noname#187455
質問者

補足

何が知りたいのかわかりません > このような事件がなかったか? 事件名が知りたい テレビの話からいきなり自分の話になってる当たり > 私が電話でテレビ出演していたようです

関連するQ&A

  • 無能警察?親が偽物なのでしょうか

    2013年10月23日親が偽物かもしれないと110番通報しました パトカーに乗り話していると不審な車が巡回していることに警察がきずきました 警察は追いかけましたが取り逃がしました 親のいくつか不審な点を言ったのですが勝手に親を読んで親がすぐ近くにいる パトカーの中で外の声が聞こえる状態で不審な点を言いました 昔飼っていた鳥の名前を正確に言わなかったのに親は本物ですといい 精神病院の帰りだったのですが精神病院に戻されました 医師や看護師の守秘義務違反 病院を検索しても遠くから通っている自分の病院を持っているのに 病院を3つは掛け持ちしている医師のことも話しました 親がお金がないと言っていたのにアトラスがつぶれたアトラスの負債を持っていた あたりから金ならいくらでもあるなどと言い出したこと 昔数千万のクルーザーを持っていたのに船を100万円で買ったなどと言っている 漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前で 「船舶免許は」と聞くと 「船に置いてある」 「どんなの」 「○○見たことあるの」 「あるよ」と私 親は手でこのくらいの大きさでね顔写真が無いと一部あいまいに言いました 「車の免許と同じくらい」と聞くと 「そう同じ」 帰宅後ネットで調べると免許には顔写真が付いていて車の免許より少し大きいことがわかりました 警察は確認してくれているでしょうか 免許を船に置いてあるというのもどこに置いてあるのと聞きたいです盗まれたらどうするんだ 身分証明に使えるらしいじゃないですか あとクルーザーで漁業はできないようです 私は高校生の頃殺人事件が起きローカルか全国かわかりませんがテレビに乗り スカウトが来ました 知り合いを名乗る人物からスクエニのアトラス株をやりくりして一時お金持ちになりました 今はお金がどこに行ったかわからない子供もたくさんいました現在全員連絡が付かない 事件がありお前の親死んでるぞと電話があり親がすりかわったと思われるのはのは 2002年から2006年頃でその頃は船舶免許が現在と違うようです 現在34歳男性です

  • 夫が女と行方不明になりました。

    本当に困っているのでどなたか宜しくお願いします。 1週間前から夫が女と行方不明になりました。 と言うのも以前から怪しい行動があったので、家出する前の日に車に発信機をつけてました。 残業だと嘘をついて帰って来なかったので問いただすと女と会ってたと。 それは私も知ってる女性でした。 その女性も呼び話しをしましたが、相談に乗ってもらってただけど言い張りその時はその女性を帰しました。 その後夫婦で話してる時に女性からメールが入り結局遊びだったのね。みたいな内容でその後すぐ電話がかかりその電話を出た途端に引き止める私を振り払い出て行ってしまいました。 それが朝5時頃の話しです。 そしてそれから携帯の電源はもちろん入っておりません。 女性の方は電源が入ったり入らなかったりの状態だと、共通の知人に聞きました。 女性の車で逃げてる様です。 この1週間警察に届けを出したりしましたが何もわからない状態です。 まだ小さい子供が3人おり、家も建てたばかりで本当に先の事を考えると不安で一杯です。 子供達に暗い顔を見せまいとしても気持ちが追いつかず辛い毎日で、子供達にも申し訳ないです。 夫は子煩悩で子供達も懐いていたので、子供達も父親が帰って来ない事に不安そうで、本当に可哀想です。 とにかく離婚するならするで養育費の話し等がしたいですが、逃げられてるのでどうしようもありません。 何か探し出す方法、又は何か良い解決策はないでしょうか? 相手の女性はバツ2で子供を親に預け逃げてる様です。 女性の親は捜索願いは出さない、連れ戻してもまた出てくと孫が可哀想だからと言ってる様です。 どなたかお知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いします

  • 男性器のみ放送されるのは何故ですか?

    テレビで、女性器は放送されないで、男性器のみ放送されるのは何故ですか? 女の性器を放送すると、人権団体から苦情が来るからですか? 教えて下さい。

  • 脱会してる人が偽情報をかいているようですが

    脱会している人や最近登録した人が偽情報を書いているようですが ニックネームsorara78「自分が結婚していたかどうか確かめる方法はありますか」 という質問を出したのですが内容は結婚していた相手が死んでいたり(複数) 巨額の株や金が動いたり 勝手に婚姻届けを出され散財された私の免許を使ってサラ金に行ったり 株の債務を借りたりしていたことを書いたり 行列の住田弁護士の偽物に結婚していた人が殺されたり 結婚していた相手の苗字を書いていたのに○○になっていたり 戸籍謄本で確かめられるという回答が二つ 珍回答も出ているようですね 確かめられません この人はすでに履歴を見ると脱会していました 手間がかかるという人が一人 この人はつい最近おしえてグーに登録したようです 私は狙われているんでしょうか?(質問) 事件は2002年ー2007年です 株というのはスクエア アトラス 少し見てみると2007年アトラスは急落したりストップ高になっているようです これは私がアトラスの株を大量に持っていて 犯人たちが私の免許 携帯を使って テレビで多額の債務を持っている発言 急落 落ちたところで売る ストップ高になる という図式だったと思います 現在免許がまた無くなりました 大切にしまっていたのに 親が偽物かもしれません あとニックネームはsorara78になっていますが 私が登録していた時はsorara_78でした 昔の質問が見れません

  • テレビで盗撮映像放送事件

    2003-2005年頃 テレビ番組で これににたやり取りがあったか ないか? 問い1 あればテレビ番組名などが知りたいです 問い2 私は電話出演です テレビでの私「長瀬君(トキオ)ってなんか怖いね」 女性たちから私の人気が下がる 私「顔が良いって出てるんなら私の顔出したら」 私の盗撮映像が流れる 女性たちから私の人気回復 テレビでの私「お前それ盗撮やろ」 テレビで盗撮犯「バ バカ」 犯人の仲間「お前 あいつかまったぞ」

  • 全国放送のテレビ番組が大阪では東京の1週間遅れで放

    全国放送のテレビ番組が大阪では東京の1週間遅れで放送されていることに衝撃を受けました。 多分、地方はもっと大阪より遅れて放送されていると思います。 東京の放送がTwitterで話題になっていて、見れなかったなあと思っていたら、大阪で1週間遅れで放送されて、Twitterで話題になってた番組だ! けど、東京より1週間遅れだよなあ~と哀しく感じます。 TwitterとかSNSがない時代はその存在すら知らなかったので知りませんでしたが、大阪で見たテレビが東京では1週間前に見ているわけで、 大阪のテレビの特集を見てこれは株は買いだ!と株価を見ているとなぜか1週間前から上がっていることが多いのですがその理由が分かった気がします。 それまでは関係者に情報が漏れていて、ニュースになる前に知ってる人は知っていて先買いするインサイダー取引だと思っていて、なぜ警察はインサイダーでこの1週間前に買っている人を逮捕しないのだろうと思っていました。 しかし、現実は東京の方が1週間早く放送されているということでした。 地方の人ほど情報が遅く伝わってくる。 これって公共放送としてどうなんでしょう? 東京と地方では情報格差だけでなく情報が入ってくるタイミングもわざと東京だけ早い気がして、東京に住んでないと株は勝てないと思いました。 みんなテレビを見て買う。 テレビの話題になりそうなものを買う。 新聞のニュースよりテレビの特集で株は動く。 会社の特集で良い会社と宣伝されて上がりそうという気にさせる。 けど、東京の放送が先に終わってて地方の人は買おうと思っても情報が遅く放送されているので高くなった後。 株売買は地方は損では?どう思いますか?

  • 彼氏が行方不明です。4日目です。

    (出会ってすぐ付き合いだした頃。1年3か月前~)彼は、以前働いていた関東の支店で、同棲してた女の子が彼の結婚する気がないとわかり、実家青森に帰った後、職場でおそらくひどい人間関係のトラブルから、職場の駐車場にて包丁で胸を刺し自殺未遂。その前後、飛び降り未遂。おそらくバイト?謎の関係の子持ち女性と関東から4九州へ逃亡。もう二度としないと。職場にももう二度と迷惑かけない、仕事も頑張る。と言ってました。それから関西に戻ってき、私と会い、彼は運命を感じたらしく、すぐに結婚の話が出て、今まで生きてきて一番幸せと言ってました。前向きに、職場でも、オープンに幸せに付き合ってました。ちなみに、私はアルバイト、彼は店長です。しかし、すぐに、彼のいきなり不機嫌になるくせ、嘘をついたり、女性の影が見え隠れするくせ、ダークな部分がみえてきました。喧嘩も増え、そのたびに、帰る、別れる、と出ていったり、逃げる悪い癖は見えてきました。半年ほどたってから、別れて、また戻り、今年の2月あたりから、その繰り返しをしていました。ただ、この夏から一緒に暮らそうと、お金を貯めたり家を見に行ったこともありました。 (ここ数カ月の状態)ちょうどこの2月あたりから、彼は移転。3月。あやしい女関係が浮上。致命的な別れ話に。彼の女関係でここ2カ月ほどで、別れてまた戻ってを2~3回繰り返す。→あやしいと私は思っている女性社員は移転。(社員全員総入れ替え)。あやしいアルバイト店員も辞めている。ただ、彼の話だと、この方たちは浮気相手などではない。彼が自分で言ってましたが、このようなメールしたりご飯行くひとは、たくさんいるらしい。(1年以上付き合ってますが、ここまではっきり認め出したのはここ1カ月ほど。)新しい社員はみんな年上男。もともとアルバイトの問題が耐えない店だったが、アルバイトの母親からシフトの件など(それだけかはわかりません)で怒られたり、アルバイトからも、ひいきをしてると文句を言われたりはしていた。10日程前は、今崖っぷちや、とゆうメールが私にきている。話を聞こうとしたが、いい、と。その後いつものようにホテルで会ったり京都でデートをしたが、確かに以前にまして彼は異様にイライラしてるし、私自信も、辛くなってデート中泣いてしまうなど、あまりいい感じとは言えなかった。ただ、このような状況は、今に始まったことではなかった。が、多少ひどくなっては、いた。 あとで聞いた話だと、最近では実家でも突然切れるとゆうことが何度かあり、大音量でイヤホンしながら寝るなどしていたらしい。 (水)深夜、落ち込んでいた私の為に、仕事が終わってから、急遽、家まで迎えにきてくれ、いつも利用していたホテルで一晩過ごす。翌朝、彼は仕事の為30分早出る。私も30分後そのまま仕事へ行く。(*よくあることではあるが、睡眠不足で出勤。*あまり自分のことを話さない彼が、2日間仕事で大きなミスをした、と。上司から向いてないと言われたと。自分は人に興味がないからダメなんやろな。と言ってました。しかし、この後、彼から、今日からまたちゃんとがんばらなあかんわ、と、非常に前向きに話は終わっていました。*別れ際、今週末会うか、彼の方から聞いてきました。会おうとゆうことになっていました。)明日飲み会だから、と3万降ろしてました。この時、心なしか少し暗い顔をしていたことを思い出せます。 (水)夜23時頃からメール、電話しても繋がらず。(23時に店に一旦戻り、荷物を持ち去っていること確認済み。また、飲み会も一番にいなくなっていた。上司が社員数名に確認したところ、いつもと変わった様子なく、さっさと出て行きました、と。)00時頃彼から電話で一言。今から帰る。帰ったらすぐ寝る。と。急いできられた感じがあった。その後1~2通メールをしたが、何も変わった様子なし。1時半メールしたが帰ってこず。この23~0時駐車場に戻るとしても1時間は時間がかかりすぎ。歩いてたなら電話くらい出れたはず。誰かがいたか、もうすでに運転してたか。。?? (木)朝7j時前、たまにしていたようにモーニングコールをするが、電源入ってなし。(少し時間がたってから、只今電話に~のアナウンス。)寝過ごしてるのかな、と思い私は私の仕事場に行く。お昼過ぎ、仕事終わってから彼のお母さんから連絡があり、職場にきてないことが判明。携帯繋がらず。夕方、良く寝るかれだが、さすがに心配になり、共通の友人を通じてmixiを調べてもらい、17:02に彼のログインを発見。すぐに私もmixiに入会し、mixiから、私と友人からメールを送るが、返事なし。3分ほどでログアウト。夜になり、友人、私、彼のご両親、上司で、職場近辺の駐車場を探すが、みつからず。(この時までは、寝過ごしてしまい罰が悪かったから連絡できないでいるのかも、と信じる。)警察に届けを出すが、入院はしてないので、自己ではないだろうとの事。 (金)朝、彼の実家にあった通帳をご両親が記入。昨夜の21~00時に、ATM四国銀行にて20万降ろしてる形跡。場所は銀行からも調べられないとのこと。あと残り30万。警察は事件にならないと動けないとのこと。だが、捜索願は出す。電話のアナウンスが、時間をおいてではなく、すぐにアナウンスに切り替わる。 (土)夜23時半、mixiログインしてる。mixiよりメールを送ると返信あり。すまん、と一言。いいよ。帰ってきてよ。と送ると、クルージングの約束、守れなくてごめん。(クルージングは、この日より1週間後の私の誕生日パーテイ―で予約してくれていました。)と。それからメール送っても返信なし。20~30分でログアウト。 (日)夕方、ご両親が通帳記入に行くと、昨晩ちょうどmixiに入っていたあたりの時間21~00時に20万降ろしている。残り13万。mixiログイン形跡なし。 現在。 26日の私の誕生日に何かアクションがあればな、と思っています。 あとは、25日の給料日、先程ご両親が上司の方と、彼の通帳に振り込むようにしたので、引き落とし形跡をこんごも続け、生存の有無の確認。mixiを通じて彼が30分ログインしてた時間に同じくログインしてたであろう方への連絡。九州の子持ちの女性(以前の疾走と関係あるかはわかりませんが。。)にもコンタクトとってますが、3日間ログインしてません。ちょうど彼がいなくなった朝あたりから。。なので、最終ログイン時には、彼女はログインしてません。 それくらいきかできません。 警察は動きません。 探偵はお母さんが、今は拒んでます。周囲にあまり言わない方が、との配慮からです。 彼がいる可能性として、知り合いがいるのは、関東。 私と必ず行こうと言っていた、そして彼にとって思い入れのあるだろう地、九州。 二人で最初で最後になるかもしれない旅行をした、また、彼のおばあちゃんがいる地、四国。(初めて1度別れた時、彼は2日休みを取って四国へ一人旅に行ってます。車で寝泊まりしながら、おばあちゃんの家に行き、夜中に、車が1台しか通れない山道を登ってたが、上から車が降りてきて、バックで山を下った、と言ってました。) もしくは、海外。。。?? 範囲が確定できないので、自分の足で探しに行きたくても行けません。明日明後日仕事やすみなのですが。。 警察はうごいてくれず、誰も頼りにできす、どうすればいいかわかりません まつしかないのですか? 辛すぎます。 ここで聞いても誰もわからないこと承知です。 ただ、どうゆう気持なんでしょうか?? 私はそっとしておいた方がいいのでしょうか?? 捜索できるとしたら、何ができるのでしょうか?? mixiの方も、返事がないか、わからない、とゆう返答ばかりです。 彼は 彼は生きているのでしょうか

  • 彼氏が行方不明。5日目です。

    出会ってすぐ付き合いだした頃。1年3か月前~)彼は、以前働いていた関東の支店で、同棲してた女の子が彼の結婚する気がないとわかり、実家青森に帰った後、職場でおそらくひどい人間関係のトラブルから、職場の駐車場にて包丁で胸を刺し自殺未遂。その前後、飛び降り未遂。おそらくバイト?謎の関係の子持ち女性と関東から4九州へ逃亡。もう二度としないと。職場にももう二度と迷惑かけない、仕事も頑張る。と言ってました。それから関西に戻ってき、私と会い、彼は運命を感じたらしく、すぐに結婚の話が出て、今まで生きてきて一番幸せと言ってました。前向きに、職場でも、オープンに幸せに付き合ってました。ちなみに、私はアルバイト、彼は店長です。しかし、すぐに、彼のいきなり不機嫌になるくせ、嘘をついたり、女性の影が見え隠れするくせ、ダークな部分がみえてきました。喧嘩も増え、そのたびに、帰る、別れる、と出ていったり、逃げる悪い癖は見えてきました。半年ほどたってから、別れて、また戻り、今年の2月あたりから、その繰り返しをしていました。ただ、この夏から一緒に暮らそうと、お金を貯めたり家を見に行ったこともありました。 (ここ数カ月の状態)ちょうどこの2月あたりから、彼は移転。3月。あやしい女関係が浮上。致命的な別れ話に。彼の女関係でここ2カ月ほどで、別れてまた戻ってを2~3回繰り返す。→あやしいと私は思っている女性社員は移転。(社員全員総入れ替え)。あやしいアルバイト店員も辞めている。ただ、彼の話だと、この方たちは浮気相手などではない。彼が自分で言ってましたが、このようなメールしたりご飯行くひとは、たくさんいるらしい。(1年以上付き合ってますが、ここまではっきり認め出したのはここ1カ月ほど。)新しい社員はみんな年上男。もともとアルバイトの問題が耐えない店だったが、アルバイトの母親からシフトの件など(それだけかはわかりません)で怒られたり、アルバイトからも、ひいきをしてると文句を言われたりはしていた。10日程前は、今崖っぷちや、とゆうメールが私にきている。話を聞こうとしたが、いい、と。その後いつものようにホテルで会ったり京都でデートをしたが、確かに以前にまして彼は異様にイライラしてるし、私自信も、辛くなってデート中泣いてしまうなど、あまりいい感じとは言えなかった。ただ、このような状況は、今に始まったことではなかった。が、多少ひどくなっては、いた。 あとで聞いた話だと、最近では実家でも突然切れるとゆうことが何度かあり、大音量でイヤホンしながら寝るなどしていたらしい。 (水)深夜、落ち込んでいた私の為に、仕事が終わってから、急遽、家まで迎えにきてくれ、いつも利用していたホテルで一晩過ごす。翌朝、彼は仕事の為30分早出る。私も30分後そのまま仕事へ行く。(*よくあることではあるが、睡眠不足で出勤。*あまり自分のことを話さない彼が、2日間仕事で大きなミスをした、と。上司から向いてないと言われたと。自分は人に興味がないからダメなんやろな。と言ってました。しかし、この後、彼から、今日からまたちゃんとがんばらなあかんわ、と、非常に前向きに話は終わっていました。*別れ際、今週末会うか、彼の方から聞いてきました。会おうとゆうことになっていました。)明日飲み会だから、と3万降ろしてました。この時、心なしか少し暗い顔をしていたことを思い出せます。 (水)夜23時頃からメール、電話しても繋がらず。(23時に店に一旦戻り、荷物を持ち去っていること確認済み。また、飲み会も一番にいなくなっていた。上司が社員数名に確認したところ、いつもと変わった様子なく、さっさと出て行きました、と。)00時頃彼から電話で一言。今から帰る。帰ったらすぐ寝る。と。急いできられた感じがあった。その後1~2通メールをしたが、何も変わった様子なし。1時半メールしたが帰ってこず。この23~0時駐車場に戻るとしても1時間は時間がかかりすぎ。歩いてたなら電話くらい出れたはず。誰かがいたか、もうすでに運転してたか。。?? (木)朝7j時前、たまにしていたようにモーニングコールをするが、電源入ってなし。(少し時間がたってから、只今電話に~のアナウンス。)寝過ごしてるのかな、と思い私は私の仕事場に行く。お昼過ぎ、仕事終わってから彼のお母さんから連絡があり、職場にきてないことが判明。携帯繋がらず。夕方、良く寝るかれだが、さすがに心配になり、共通の友人を通じてmixiを調べてもらい、17:02に彼のログインを発見。すぐに私もmixiに入会し、mixiから、私と友人からメールを送るが、返事なし。3分ほどでログアウト。夜になり、友人、私、彼のご両親、上司で、職場近辺の駐車場を探すが、みつからず。(この時までは、寝過ごしてしまい罰が悪かったから連絡できないでいるのかも、と信じる。)警察に届けを出すが、入院はしてないので、自己ではないだろうとの事。 (金)朝、彼の実家にあった通帳をご両親が記入。昨夜の21~00時に、ATM四国銀行にて20万降ろしてる形跡。場所は銀行からも調べられないとのこと。あと残り30万。警察は事件にならないと動けないとのこと。だが、捜索願は出す。電話のアナウンスが、時間をおいてではなく、すぐにアナウンスに切り替わる。 (土)夜23時半、mixiログインしてる。mixiよりメールを送ると返信あり。すまん、と一言。いいよ。帰ってきてよ。と送ると、クルージングの約束、守れなくてごめん。(クルージングは、この日より1週間後の私の誕生日パーテイ―で予約してくれていました。)と。それからメール送っても返信なし。20~30分でログアウト。 (日)夕方、ご両親が通帳記入に行くと、昨晩ちょうどmixiに入っていたあたりの時間21~00時に20万降ろしている。残り13万。mixiログイン形跡なし。 現在。 26日の私の誕生日に何かアクションがあればな、と思っています。 あとは、25日の給料日、先程ご両親が上司の方と、彼の通帳に振り込むようにしたので、引き落とし形跡をこんごも続け、生存の有無の確認。mixiを通じて彼が30分ログインしてた時間に同じくログインしてたであろう方への連絡。九州の子持ちの女性(以前の疾走と関係あるかはわかりませんが。。)にもコンタクトとってますが、3日間ログインしてません。ちょうど彼がいなくなった朝あたりから。。なので、最終ログイン時には、彼女はログインしてません。 それくらいきかできません。 警察は動きません。 探偵はお母さんが、今は拒んでます。周囲にあまり言わない方が、との配慮からです。 彼がいる可能性として、知り合いがいるのは、関東。 私と必ず行こうと言っていた、そして彼にとって思い入れのあるだろう地、九州。 二人で最初で最後になるかもしれない旅行をした、また、彼のおばあちゃんがいる地、四国。(初めて1度別れた時、彼は2日休みを取って四国へ一人旅に行ってます。車で寝泊まりしながら、おばあちゃんの家に行き、夜中に、車が1台しか通れない山道を登ってたが、上から車が降りてきて、バックで山を下った、と言ってました。) もしくは、海外。。。?? 範囲が確定できないので、自分の足で探しに行きたくても行けません。明日明後日仕事やすみなのですが。。 警察はうごいてくれず、誰も頼りにできす、どうすればいいかわかりません まつしかないのですか? 辛すぎます。 ここで聞いても誰もわからないこと承知です。 ただ、どうゆう気持なんでしょうか?? 私はそっとしておいた方がいいのでしょうか?? 捜索できるとしたら、何ができるのでしょうか?? mixiの方も、返事がないか、わからない、とゆう返答ばかりです。 彼は 彼は生きてるのでしょうか

  • 2005年前後 記憶喪失の青年が巻き込まれた事件

    警察に捕まった人物名 事件名 番組名などを教えてください ネットで検索出来るものが良いです 2003年から2005年の生放送番組で同級生だった女性と友人を名乗る犯罪者が記憶喪失の青年と電話で会話し青年のやってほしい事を聞くという番組と同時進行していた事件 青年は億単位の大金を持っていた 25歳前後だが少年と呼ばれていた 青年は水虫で引きこもり 青年はレイプ殺人犯集団を説得したという事でテレビに出るようになったが番組に出ている友達を名乗る人たちが主犯だった前半TV局は友達を名乗れば出演させていた模様 友人を名乗る連中が監禁レイプ殺人事件を起こし逮捕され出演条件が厳しくなった模様 犯人たちは複数いる または新たに雇う 少年は同級生だった女性(坂井さんとよんでいた)としかまともに話さない 犯人たちは友人を名乗っているが記憶喪失の青年は知らないという 犯人たちは自分たちの事を「オレ」だといい名前は言わない犯人たちはレイプ殺人集団 少年は友人を名乗る連中に何度も名前をたずねたが「オレだ」しか言わない 犯人たちは青年のファンをレイプしていた 主犯格の女の名前は川東 犯人たちの目的は少年の人気を落とす 金を使わせる ファンや芸能人をレイプすること お金を管理していた同級生の女性が殺されてから 犯人たちはねつ造したテープをもとに お金を勝手に大量に使った(踊る大走査線レジェンド?シリーズ制作費 募金 株の売り買い) 生放送の番組中主犯格だった女が事件の全容を話す 犯人たちの事 警察の不祥事 TV局の不祥事 記憶喪失の青年は行方不明になっているが 現在山口県 下関市にある 下関病院(精神病院)に通院している 住所は番組中言った場所である 警察は事件名が分からないと捜査出来ない 知らないという 警察の不祥事だからだろう 2005年か2006年6月頃警察の裏金問題と同じ時期に事件が発覚 青年の好きなもの 青い空 後に歌などに使われる 記憶喪失の青年のお願いや発言により影響を受けたものと思われるもの一覧 朝専用の缶コーヒーを作って ハードディスクビデオにDVDをつけて レイプの罪を重くして ニンテンドーに携帯ゲーム機を作成依頼画面が2たつかワイド画面にしてほしいステレオ音声にしてほしい ソフトはカートリッジにしてほしい エミュレーターのようなものを作ってほしい ファイナルファンタジー3をポリゴンでリメイクして サガ2秘宝伝説をリメイクして ドラゴンクエスト3みたいのを作って「ドラゴンクエスト9だと思われる」 個人情報保護法を作って ネットで見れる百科事典をつくって 道路を作りすぎないで 道路族がテレビで話題になった 時効は外国にはないと発言し時効の撤廃に影響を与えたと思われる ガンダムSEEDに影響を与えたと思われる クローンとかの話が好き 同級生の女性に私の過去の事を本にしてと言っている 本は発売されたが犯罪者たちにねつ造されたものが出版された 事件発覚後本物が出版された 田島陽子 三宅久幸 宮崎哲弥が好きと言っており TVタックルに出るようになった 少年はTVタックルを見ており政治の事をやってほしいといいTVタックルが政治番組になった 法律の番組を作ってほしいと依頼 行列のできる法律?が出来た 太田総理の番組制作依頼をした 金さんを出して 白血病の恋愛ドラマを作ってと言っていた「世界の中心で愛を叫ぶ」と思われる 世界の中心で愛を叫ぶは映画館に行けないからドラマにして おちょう婦人が出る漫画をドラマにして「エースをねらえ」 アタックナンバー1をドラマにして すいかみたいなドラマを作って 健康に良いものが好きで 健康オタクが出現するようになった お笑い芸人を出して(ダンディさかの?たちが出るようになった) もっとお笑い芸人をだして 女性芸人を出して 踊るさんま御殿を見ており番組中少年が好きと言った以下の芸能人が次の週?出演するようになった 磯野貴理子 ベッキー はしのえみ 坂下千里子 温水洋一 高嶋ちさ子 伊東美咲が好きと言っており伊東美咲の知名度が上がったと思われる がんばれって言うなと発言しており がんばらないがドラマなどに使われた(ナースあおい?) 後半やしきたかじんの番組(そこまでいって委員会だと思われる)しか見ていないという 少年は青い空が好きと言っていて 番組中好き?と言っていたアーティストに一青窈 川島あい 水樹奈々いきものがかり 絢香 柴田淳 坂本真綾 柴咲コウ影響を与えたと思われる 一青窈 ハナミズキ青年が依頼した? 川島あいさん 水樹奈々さん の歌詞によく「空」が出てくる(これは関係ないかも) 宇多田光さんに文句をいいながらぼくはくまというタイトルの歌を作ってと言っている 関係者に聞いてくれませんか 人気が出るかもしれませんよ

  • 酒井法子の壊れた携帯電話からどういう情報が得られるのでしょうか

    警察が、酒井法子容疑者の壊れた携帯電話を見つけていると、テレビ朝日で放送していましたが、 壊れた携帯電話からどういう情報が得られるのでしょうか?