• 締切済み

彼氏が行方不明。5日目です。

出会ってすぐ付き合いだした頃。1年3か月前~)彼は、以前働いていた関東の支店で、同棲してた女の子が彼の結婚する気がないとわかり、実家青森に帰った後、職場でおそらくひどい人間関係のトラブルから、職場の駐車場にて包丁で胸を刺し自殺未遂。その前後、飛び降り未遂。おそらくバイト?謎の関係の子持ち女性と関東から4九州へ逃亡。もう二度としないと。職場にももう二度と迷惑かけない、仕事も頑張る。と言ってました。それから関西に戻ってき、私と会い、彼は運命を感じたらしく、すぐに結婚の話が出て、今まで生きてきて一番幸せと言ってました。前向きに、職場でも、オープンに幸せに付き合ってました。ちなみに、私はアルバイト、彼は店長です。しかし、すぐに、彼のいきなり不機嫌になるくせ、嘘をついたり、女性の影が見え隠れするくせ、ダークな部分がみえてきました。喧嘩も増え、そのたびに、帰る、別れる、と出ていったり、逃げる悪い癖は見えてきました。半年ほどたってから、別れて、また戻り、今年の2月あたりから、その繰り返しをしていました。ただ、この夏から一緒に暮らそうと、お金を貯めたり家を見に行ったこともありました。 (ここ数カ月の状態)ちょうどこの2月あたりから、彼は移転。3月。あやしい女関係が浮上。致命的な別れ話に。彼の女関係でここ2カ月ほどで、別れてまた戻ってを2~3回繰り返す。→あやしいと私は思っている女性社員は移転。(社員全員総入れ替え)。あやしいアルバイト店員も辞めている。ただ、彼の話だと、この方たちは浮気相手などではない。彼が自分で言ってましたが、このようなメールしたりご飯行くひとは、たくさんいるらしい。(1年以上付き合ってますが、ここまではっきり認め出したのはここ1カ月ほど。)新しい社員はみんな年上男。もともとアルバイトの問題が耐えない店だったが、アルバイトの母親からシフトの件など(それだけかはわかりません)で怒られたり、アルバイトからも、ひいきをしてると文句を言われたりはしていた。10日程前は、今崖っぷちや、とゆうメールが私にきている。話を聞こうとしたが、いい、と。その後いつものようにホテルで会ったり京都でデートをしたが、確かに以前にまして彼は異様にイライラしてるし、私自信も、辛くなってデート中泣いてしまうなど、あまりいい感じとは言えなかった。ただ、このような状況は、今に始まったことではなかった。が、多少ひどくなっては、いた。 あとで聞いた話だと、最近では実家でも突然切れるとゆうことが何度かあり、大音量でイヤホンしながら寝るなどしていたらしい。 (水)深夜、落ち込んでいた私の為に、仕事が終わってから、急遽、家まで迎えにきてくれ、いつも利用していたホテルで一晩過ごす。翌朝、彼は仕事の為30分早出る。私も30分後そのまま仕事へ行く。(*よくあることではあるが、睡眠不足で出勤。*あまり自分のことを話さない彼が、2日間仕事で大きなミスをした、と。上司から向いてないと言われたと。自分は人に興味がないからダメなんやろな。と言ってました。しかし、この後、彼から、今日からまたちゃんとがんばらなあかんわ、と、非常に前向きに話は終わっていました。*別れ際、今週末会うか、彼の方から聞いてきました。会おうとゆうことになっていました。)明日飲み会だから、と3万降ろしてました。この時、心なしか少し暗い顔をしていたことを思い出せます。 (水)夜23時頃からメール、電話しても繋がらず。(23時に店に一旦戻り、荷物を持ち去っていること確認済み。また、飲み会も一番にいなくなっていた。上司が社員数名に確認したところ、いつもと変わった様子なく、さっさと出て行きました、と。)00時頃彼から電話で一言。今から帰る。帰ったらすぐ寝る。と。急いできられた感じがあった。その後1~2通メールをしたが、何も変わった様子なし。1時半メールしたが帰ってこず。この23~0時駐車場に戻るとしても1時間は時間がかかりすぎ。歩いてたなら電話くらい出れたはず。誰かがいたか、もうすでに運転してたか。。?? (木)朝7j時前、たまにしていたようにモーニングコールをするが、電源入ってなし。(少し時間がたってから、只今電話に~のアナウンス。)寝過ごしてるのかな、と思い私は私の仕事場に行く。お昼過ぎ、仕事終わってから彼のお母さんから連絡があり、職場にきてないことが判明。携帯繋がらず。夕方、良く寝るかれだが、さすがに心配になり、共通の友人を通じてmixiを調べてもらい、17:02に彼のログインを発見。すぐに私もmixiに入会し、mixiから、私と友人からメールを送るが、返事なし。3分ほどでログアウト。夜になり、友人、私、彼のご両親、上司で、職場近辺の駐車場を探すが、みつからず。(この時までは、寝過ごしてしまい罰が悪かったから連絡できないでいるのかも、と信じる。)警察に届けを出すが、入院はしてないので、自己ではないだろうとの事。 (金)朝、彼の実家にあった通帳をご両親が記入。昨夜の21~00時に、ATM四国銀行にて20万降ろしてる形跡。場所は銀行からも調べられないとのこと。あと残り30万。警察は事件にならないと動けないとのこと。だが、捜索願は出す。電話のアナウンスが、時間をおいてではなく、すぐにアナウンスに切り替わる。 (土)夜23時半、mixiログインしてる。mixiよりメールを送ると返信あり。すまん、と一言。いいよ。帰ってきてよ。と送ると、クルージングの約束、守れなくてごめん。(クルージングは、この日より1週間後の私の誕生日パーテイ―で予約してくれていました。)と。それからメール送っても返信なし。20~30分でログアウト。 (日)夕方、ご両親が通帳記入に行くと、昨晩ちょうどmixiに入っていたあたりの時間21~00時に20万降ろしている。残り13万。mixiログイン形跡なし。 現在。 26日の私の誕生日に何かアクションがあればな、と思っています。 あとは、25日の給料日、先程ご両親が上司の方と、彼の通帳に振り込むようにしたので、引き落とし形跡をこんごも続け、生存の有無の確認。mixiを通じて彼が30分ログインしてた時間に同じくログインしてたであろう方への連絡。九州の子持ちの女性(以前の疾走と関係あるかはわかりませんが。。)にもコンタクトとってますが、3日間ログインしてません。ちょうど彼がいなくなった朝あたりから。。なので、最終ログイン時には、彼女はログインしてません。 それくらいきかできません。 警察は動きません。 探偵はお母さんが、今は拒んでます。周囲にあまり言わない方が、との配慮からです。 彼がいる可能性として、知り合いがいるのは、関東。 私と必ず行こうと言っていた、そして彼にとって思い入れのあるだろう地、九州。 二人で最初で最後になるかもしれない旅行をした、また、彼のおばあちゃんがいる地、四国。(初めて1度別れた時、彼は2日休みを取って四国へ一人旅に行ってます。車で寝泊まりしながら、おばあちゃんの家に行き、夜中に、車が1台しか通れない山道を登ってたが、上から車が降りてきて、バックで山を下った、と言ってました。) もしくは、海外。。。?? 範囲が確定できないので、自分の足で探しに行きたくても行けません。明日明後日仕事やすみなのですが。。 警察はうごいてくれず、誰も頼りにできす、どうすればいいかわかりません まつしかないのですか? 辛すぎます。 ここで聞いても誰もわからないこと承知です。 ただ、どうゆう気持なんでしょうか?? 私はそっとしておいた方がいいのでしょうか?? 捜索できるとしたら、何ができるのでしょうか?? mixiの方も、返事がないか、わからない、とゆう返答ばかりです。 彼は 彼は生きてるのでしょうか

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.7

長々とご記入、お疲れさんでした。 これだけ書いたらすっきりしたと思うので、風呂に入って寝て下さい。

umosu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は帰ってきましたが、スッキリしません。 けど、もうできるだけ早くスッキリ忘れられる日が来るように、頑張ります!!

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.6

心配しているからこそ、問いたいのですが、そんな彼本当に好き? 心配ばかりで、マヒしてませんか? で、質問ですが、生きてるんじゃない。 何度か自殺しては生きてるし。 そういう危険なリフレッシュ方法でしか解決出来ない人で、人に心配掛けてる人ですよね。 来年も再来年も、好きでいたい人でなければ、これを機会に、もう巻き込まれなくても、いいんじゃないかなと。

umosu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は帰ってきましたが、全く心が晴れません。 自分でもわかってるんでしょう。 私の人生で初めてですが、 10人中10人が、戻ってきても別れるべき、、不幸になる、と言っています。 これでそむいたら、完全に馬鹿なんだろうなあと思います。 彼は今後も死ぬなんてことない、と信じ、 切れるものなら縁は切るべきでしょう。 どの道辛いですが、 頑張ります。 本当にありがとうございました。

回答No.5

話が見えないから空を飛んでおいで,風呂へ入って,美味しい物を食べワインを飲みながら耳で聞いてあげます。その後で落ち着いたら楽しい夢を見ましょう(^^♪

umosu-ta-
質問者

お礼

そうですね。 それが一番いいのかもしれません。(-_-)★ 彼は帰ってきましたが、心が晴れないので。 どうしようもない気持ちは、ごまかして夢みるのがいいですね* 本当に忘れれる日まで。。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.4

・・・質問に必要な情報だけにまとめてくれないとわけわからん。 まあ、警察は家出だと思ってるんでしょうね。お金は犯罪がらみで、無理やり降ろされるってこともあるけど、mixiは自分の意思でしょ。少なくとも余裕のある状態ってことだと客観的には思います。 >ただ、どうゆう気持なんでしょうか?? 現実から逃げた。もしくは女を追いかけた。 >探偵はお母さんが、今は拒んでます。 あなたに言わないだけで前にもやったことがあるんじゃないの?だから、騒ぎたくないんじゃあ? 生きてるとは思うので、そんな男は忘れなさい。 リストラ翌日に失踪したってんなら、まずいこともあるかもしれんけど、文章を読む限り、ただのいい加減な人に思えますが・・・

umosu-ta-
質問者

お礼

パニック状態になってしまい、支離滅裂な文章、読んでいただき、さらに回答いただき、ありがとうございます(;_; 彼は先程帰ってきました。 ただ、sweet76様のおっしゃる通り、ろくな理由ではないと思います。彼には悪いですが。。 そして、事実、彼の人生の中で、今回2度目のことなので、もう、恐ろしくて一緒になるとゆうことが考えにくくなってしまっています。 忘れないと。頑張ります。自分のことを考えます。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

ダラダラと長い文面で読み疲れたわ(>_<) 簡単に言えば「彼は生きてる?」 って事やんな?( ̄∀ ̄) その人も大人なんだからさ(-.-) ほっとき! …っちゅ~か、待つしか無いやん!

umosu-ta-
質問者

お礼

パニックに陥ってしまっていて、自分中心な文章でした(;_;すいません。 こんなのに返答いただけて、本当にありがたいです。 彼は先程実家に帰ってきたようです。 何故か心は全く晴れませんが、 最悪の事態にはならなくて本当に良かったです。 本当にありがとうございました。(;O;)

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 そんなふしだらな男のことは忘れるニャ。  仕事にしても、人付き合いにしても、捜すに値しない無責任な男ニャ。  質問者にとって疫病神が消えたと喜ぶべきニャ。

umosu-ta-
質問者

お礼

ありがとうございます(;_; 帰ってきましたが、おそらく、もう会うことはないかもしれません。 辛いですが。今はまだ愛情が消えてないので。。 ただ、私と彼の間に幸せはもう見えなくなりましたので、 一緒にいる意味はないのでしょう。 本当にありがとうございました。これから、自分との戦いを頑張ります!

  • daifukuko
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.1

文章が支離滅裂でよくわかりませんが、 30代のいい大人なんだから、騒がずにほっとけばいいのではないでしょうか? 嫌なことがあるとすぐ逃げ出す人みたいですが。 というかそこまでして貴女が彼に付き合う必要もないのではないでしょうか? 彼は、メンタル的な病気だと思いますので、帰宅したら病院へ行かれることをおすすめします。

umosu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 戻ってきました。 相当、精神的にまいってしまい、とても読めるもんでない文章ですよね。 そんなのに返信いただいて、本当にありがたいです。 もう彼とは縁をきるくらいしないといけないでしょう。 戻ってきたけど、これから別の苦しみが始まりそうです。 私も精神的におかしくなっていると思ったので、お母さんに、病院に必ず連れて行ってください、と伝えました。

関連するQ&A

  • 彼氏が行方不明です。4日目です。

    (出会ってすぐ付き合いだした頃。1年3か月前~)彼は、以前働いていた関東の支店で、同棲してた女の子が彼の結婚する気がないとわかり、実家青森に帰った後、職場でおそらくひどい人間関係のトラブルから、職場の駐車場にて包丁で胸を刺し自殺未遂。その前後、飛び降り未遂。おそらくバイト?謎の関係の子持ち女性と関東から4九州へ逃亡。もう二度としないと。職場にももう二度と迷惑かけない、仕事も頑張る。と言ってました。それから関西に戻ってき、私と会い、彼は運命を感じたらしく、すぐに結婚の話が出て、今まで生きてきて一番幸せと言ってました。前向きに、職場でも、オープンに幸せに付き合ってました。ちなみに、私はアルバイト、彼は店長です。しかし、すぐに、彼のいきなり不機嫌になるくせ、嘘をついたり、女性の影が見え隠れするくせ、ダークな部分がみえてきました。喧嘩も増え、そのたびに、帰る、別れる、と出ていったり、逃げる悪い癖は見えてきました。半年ほどたってから、別れて、また戻り、今年の2月あたりから、その繰り返しをしていました。ただ、この夏から一緒に暮らそうと、お金を貯めたり家を見に行ったこともありました。 (ここ数カ月の状態)ちょうどこの2月あたりから、彼は移転。3月。あやしい女関係が浮上。致命的な別れ話に。彼の女関係でここ2カ月ほどで、別れてまた戻ってを2~3回繰り返す。→あやしいと私は思っている女性社員は移転。(社員全員総入れ替え)。あやしいアルバイト店員も辞めている。ただ、彼の話だと、この方たちは浮気相手などではない。彼が自分で言ってましたが、このようなメールしたりご飯行くひとは、たくさんいるらしい。(1年以上付き合ってますが、ここまではっきり認め出したのはここ1カ月ほど。)新しい社員はみんな年上男。もともとアルバイトの問題が耐えない店だったが、アルバイトの母親からシフトの件など(それだけかはわかりません)で怒られたり、アルバイトからも、ひいきをしてると文句を言われたりはしていた。10日程前は、今崖っぷちや、とゆうメールが私にきている。話を聞こうとしたが、いい、と。その後いつものようにホテルで会ったり京都でデートをしたが、確かに以前にまして彼は異様にイライラしてるし、私自信も、辛くなってデート中泣いてしまうなど、あまりいい感じとは言えなかった。ただ、このような状況は、今に始まったことではなかった。が、多少ひどくなっては、いた。 あとで聞いた話だと、最近では実家でも突然切れるとゆうことが何度かあり、大音量でイヤホンしながら寝るなどしていたらしい。 (水)深夜、落ち込んでいた私の為に、仕事が終わってから、急遽、家まで迎えにきてくれ、いつも利用していたホテルで一晩過ごす。翌朝、彼は仕事の為30分早出る。私も30分後そのまま仕事へ行く。(*よくあることではあるが、睡眠不足で出勤。*あまり自分のことを話さない彼が、2日間仕事で大きなミスをした、と。上司から向いてないと言われたと。自分は人に興味がないからダメなんやろな。と言ってました。しかし、この後、彼から、今日からまたちゃんとがんばらなあかんわ、と、非常に前向きに話は終わっていました。*別れ際、今週末会うか、彼の方から聞いてきました。会おうとゆうことになっていました。)明日飲み会だから、と3万降ろしてました。この時、心なしか少し暗い顔をしていたことを思い出せます。 (水)夜23時頃からメール、電話しても繋がらず。(23時に店に一旦戻り、荷物を持ち去っていること確認済み。また、飲み会も一番にいなくなっていた。上司が社員数名に確認したところ、いつもと変わった様子なく、さっさと出て行きました、と。)00時頃彼から電話で一言。今から帰る。帰ったらすぐ寝る。と。急いできられた感じがあった。その後1~2通メールをしたが、何も変わった様子なし。1時半メールしたが帰ってこず。この23~0時駐車場に戻るとしても1時間は時間がかかりすぎ。歩いてたなら電話くらい出れたはず。誰かがいたか、もうすでに運転してたか。。?? (木)朝7j時前、たまにしていたようにモーニングコールをするが、電源入ってなし。(少し時間がたってから、只今電話に~のアナウンス。)寝過ごしてるのかな、と思い私は私の仕事場に行く。お昼過ぎ、仕事終わってから彼のお母さんから連絡があり、職場にきてないことが判明。携帯繋がらず。夕方、良く寝るかれだが、さすがに心配になり、共通の友人を通じてmixiを調べてもらい、17:02に彼のログインを発見。すぐに私もmixiに入会し、mixiから、私と友人からメールを送るが、返事なし。3分ほどでログアウト。夜になり、友人、私、彼のご両親、上司で、職場近辺の駐車場を探すが、みつからず。(この時までは、寝過ごしてしまい罰が悪かったから連絡できないでいるのかも、と信じる。)警察に届けを出すが、入院はしてないので、自己ではないだろうとの事。 (金)朝、彼の実家にあった通帳をご両親が記入。昨夜の21~00時に、ATM四国銀行にて20万降ろしてる形跡。場所は銀行からも調べられないとのこと。あと残り30万。警察は事件にならないと動けないとのこと。だが、捜索願は出す。電話のアナウンスが、時間をおいてではなく、すぐにアナウンスに切り替わる。 (土)夜23時半、mixiログインしてる。mixiよりメールを送ると返信あり。すまん、と一言。いいよ。帰ってきてよ。と送ると、クルージングの約束、守れなくてごめん。(クルージングは、この日より1週間後の私の誕生日パーテイ―で予約してくれていました。)と。それからメール送っても返信なし。20~30分でログアウト。 (日)夕方、ご両親が通帳記入に行くと、昨晩ちょうどmixiに入っていたあたりの時間21~00時に20万降ろしている。残り13万。mixiログイン形跡なし。 現在。 26日の私の誕生日に何かアクションがあればな、と思っています。 あとは、25日の給料日、先程ご両親が上司の方と、彼の通帳に振り込むようにしたので、引き落とし形跡をこんごも続け、生存の有無の確認。mixiを通じて彼が30分ログインしてた時間に同じくログインしてたであろう方への連絡。九州の子持ちの女性(以前の疾走と関係あるかはわかりませんが。。)にもコンタクトとってますが、3日間ログインしてません。ちょうど彼がいなくなった朝あたりから。。なので、最終ログイン時には、彼女はログインしてません。 それくらいきかできません。 警察は動きません。 探偵はお母さんが、今は拒んでます。周囲にあまり言わない方が、との配慮からです。 彼がいる可能性として、知り合いがいるのは、関東。 私と必ず行こうと言っていた、そして彼にとって思い入れのあるだろう地、九州。 二人で最初で最後になるかもしれない旅行をした、また、彼のおばあちゃんがいる地、四国。(初めて1度別れた時、彼は2日休みを取って四国へ一人旅に行ってます。車で寝泊まりしながら、おばあちゃんの家に行き、夜中に、車が1台しか通れない山道を登ってたが、上から車が降りてきて、バックで山を下った、と言ってました。) もしくは、海外。。。?? 範囲が確定できないので、自分の足で探しに行きたくても行けません。明日明後日仕事やすみなのですが。。 警察はうごいてくれず、誰も頼りにできす、どうすればいいかわかりません まつしかないのですか? 辛すぎます。 ここで聞いても誰もわからないこと承知です。 ただ、どうゆう気持なんでしょうか?? 私はそっとしておいた方がいいのでしょうか?? 捜索できるとしたら、何ができるのでしょうか?? mixiの方も、返事がないか、わからない、とゆう返答ばかりです。 彼は 彼は生きているのでしょうか

  • 彼氏が行方不明‥沢山の意見をお願いします

    10日前にメールをしていたのを最後に連絡がとれません。 実家に車はありますが帰ってきた形跡もないです。 喧嘩等一切してません。 彼氏は亡くなった父親が不動産を営んでいた為、遺産関係の手続きで福岡から大阪に行っており、帰ってくるからという旨のメールのやり取りをして最後のメールを送ってから数時間後にはエラーメールが返ってくるようになり、電話も繋がりません。 友人数人が電話メールしましたが同じような反応だったそうです。 ただメアド変えて送信した所メールは送れました。拒否されるのだと思います‥ 仕事は車屋を立ち上げる予定だった為現在仕事はしてませんがお金は持ってると思います。 気性が荒いので生きているのかすら不安でなりません。 実家に尋ねようにも親兄弟とかなり不仲で何も知らないでしょうし捜索願を出すなんてこともしないと思います。 友人関係も携帯が繋がらない以上どうにもならず‥ 私は何をすべきでしょうか? 大人しく待つのか、大阪の警察へ電話するべきなのか‥ それとも忘れた方がいいのでしょうか? 彼氏の知人友人は戻ってくるよとは言っているのですが、着拒されてるだけあって自信がありません。 お金を貸してるのでそれが原因かとも思ったのですが彼氏の知人は『持ってるからそれはないよ』と言われました。 嫌われる理由も拒否される理由も皆目検討がつきません‥ 長くなってすみません。 沢山の意見を頂ければと思います(;-;)

  • 彼氏が行方不明??

    一緒に暮らしている彼氏についてです。 お互い大学4年生で、一緒に暮らしているというより私が彼の家に転がり込んでる感じです。 彼は土曜日の夕方に私の自転車に乗ってバイトにでかけました。 そこから連絡もなく家にも帰ってこず、今月曜日の昼間です。日曜日はバイトのシフトは入っていませんでした。 電話しても電源が入っていたり入っていなかったり。LINEは既読になりません。 Facebookも更新してないですし、最終ログインは一日以上前になってます。 出かける前に喧嘩した、ということもありません。 前から連絡がつかなくなったり家に帰ってこないことはあったのですが、(大体パチンコとか麻雀しています)こんな長時間音信不通で家に帰ってこなかったことは初めてで、いつもなら返信はなくてもLINEは既読になるのですが、今回既読にもなっていないので、もしや事故ったりしてる?などと考えとても心配しています… 共通の友達に聞いてもみんな知らない様子。 警察に相談するなんて大袈裟すぎますよね?するとしたら何日くらい経ってからの方がいいのでしょうか… とにかく心配しすぎて気が気ではありません。こういう時どうすればいいのでしょうか?

  • 行方不明の友人

    中学時代の同級生で仲良くしていた友人が5年前から行方不明になっています。 探し方として、何かよい案があれば教えてください。 最後に会ったのが2008年の春くらい。その時にちょっと口論をした事もあり、少し空いて7月くらいに連絡してみると携帯も自宅も全て解約されていました。 当時は仕事が忙しかった事もあり、もしかして怒って着拒否?と考え、 「落ち着いたら連絡して!」と、PCにメールを送ってそれっきりになっていました。 メールはYahooのフリーメールだったのであえて解約されていなかったのですが、もう見ていない可能性もあります。mixiなども全く居る形跡がありません。 それからずっと気になっています。 もし連絡をくれたら・・と思って昔の携帯番号も解約できずに置いています。 家庭の事情が複雑なので、両親も実家を引き払い小さいアパート暮らしだと聞いていましたが、ちょっと聞き辛い感じだったので実家がどこにあるのかを知りません。 生死だけでも分かれば・・と思っています。 どこかで結婚でもして姓が変わって元気にしているのならそれで安心します。 こんなに突然、人って痕跡を消せるものなのでしょうか? 実はもう亡くなっていて、私が勝手に怒ってるって判断して放置してしまったのかも。 拉致でもされて苦しんでいたのかも。 何か犯罪に巻き込まれて今も困っているのかも。 もしかしたらあの時わたしが気付いて探してあげていたら・・。 って色々考えて悲しくなります。時間が経ち過ぎてしまってどこからどう探していいのか分からないのです。 何かよいアドバイスがあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏が行方不明で音信不通

    一緒に暮らしてる彼氏についてです。 わたしより歳上で、一緒に暮らしてると言うより彼氏がわたしの寮の部屋に転がり込んでる感じです。 彼氏は今月15日の月曜日にスロットを打ちに出かけました。 わたしはその日早番で仕事でしたが19:00すぎまでは頻繁にLINEのやり取りをしてました。 ですが、15日の19:00すぎから今日に至るまで連絡が来ず帰ってきてません。 彼氏はSNSで投稿などしない人なので最終ログインなど確認取れるものはありません。 仕事してないので職場の連絡先もないです。 出かける前に喧嘩した、ということもありません。 前から連絡つかなかったり、3日ほど家に帰ってこないことはあったのですが (パチンコ店でスロット→裏スロの流れでたまに行きます) こんな長時間音信不通で家に帰ってこないことは一緒に住んでからは初めてで、いつもならLINEきて家に帰ってくるのですが既読もつかず、連絡も来ず家にも帰ってこないので、事故に巻き込まれたのか等考えてしまい不安と彼氏が心配で泣いてしまう日が多くなりました。 お互いに出身も違いますし、今住んでる所に共通の友人もいないので友達の家にいるとかは考えにくいです。 彼氏のスマホはWiFiの環境じゃないと一切使えなくてポケットWiFiを持ち歩いてますが、そのポケットWiFiの充電が切れたとしてもどこかしらのフリーWiFiで連絡は取れると思います。 携帯の電話番号もないと言われたのでLINEでしか連絡とれません。 警察は事件性がないと捜査に踏み切らないと聞いたので人探しプロに相談しようかなと思ってるんですが大袈裟ですかね、、😢 相談するとしたら何日後くらいにしたらいいでしょうか、、? 心配でどうにかなりそうです😢 こういう時はどうしたらいいのでしょうか?😢

  • mixiの依存について

    私は彼女からmixiに誘われました。 遊ぶのはいいんですが、彼女のログインする回数が半端じゃありません 何日か彼女の様子を見ていたんですが、1日24時間のうち寝ている間以外はmixiに常にログインしているようです。 mixiされてるか方はわかると思いますが、ログインした時間が おおよそで表示されます。私が彼女のとこ見に行くだびに5分以内 になっています。 調べた結果がこうです。 まず朝起きてログイン 仕事で家に出て携帯でログイン 職場に着いて職場のPCでログイン 仕事が終わると同時に携帯でログイン 家に帰ると今度はPCから お風呂でも携帯から 布団に入って寝るまで携帯からログイン という風な感じです。 あと遠距離をしているのですが、この前会った時 私がお風呂入ってる間にもこっそりとmixiにいてました。 まぁ楽しんでいるならいいとは思うのですが、 私に嘘をついてまでmixiやってます。 メールの返信が全然来ないなぁって思って mixi見たらログインしていて、数時間経ったら 「ごめん、寝てた~」なんてメールが来ます。 mixiやってる友達から聞いたんですが、 ログインしてもそのまま何もしないで放置しておくと、 「5分以内」という数字にはならなくてどんどん時間が 増えていくからと聞きました。 あそこまでされるとこっちとしても、あまり気分がよくないです。。

  • 彼氏と別れた方が良いんでしょうか…?

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 でも1ヶ月会っていません… というのも 彼の仕事が自営業の手伝いで、 研修期間が終わり勉強することが増えて今が一番忙しく休みもほぼなし、とのことみたいです。 それにしても夕方には仕事が終わるので、 メールの一通くらいくれても良いのに、 一通もくれません。 私が1ヶ月会えなくても我慢して辛くても負担にならないように、 『疲れてるなら会えなくても大丈夫だよ』とか 『大変そうだけど大丈夫?』とか 『私が会いにいけたらいくよ』とか 明るいメールを送ったりしてましたが、 返信全くなしで、いい加減辛くて一度だけ切羽詰まったメールをしたら、『ごめん、研修期間終わってからかなり忙しくてかまってあげれる余裕がない…メールくらいしたらよかったな』 というメールが来ましたが、 それ以来また一週間音信不通です。 本当に疲れてるなら全然良いし我慢できるんです。 それなのに彼は毎日mixiに頻繁にログインして自己紹介文を変えたりしてるんです…。(私がmixiを見てるのを彼は知りません) 私のことは完璧放置でこんなに泣きたいくらい辛くても一言も言わず我慢してるのに、 mixi頻繁にする時間はあるんだ… ってなんだか悲しくなってきて…。 元々連絡はマメな人ではないのですが、 会ってる時にたくさんの愛情を感じてたので それを信じて我慢してきましたが、 ここまでメールもくれず会えずで1ヶ月以上経つと、 そろそろ我慢の限界です…(>_<) 彼は一体何を考えとるのでしょうか?? 安心しきってるのか、冷めたのか、面倒なのか、仕事に集中したいのか…よくわかりません。 1ヶ月以上顔も声も聞いてないのでなんだか辛い通り越して今軽く怒りです。 このまま私も記念日のメールもせずしばらく放置しようかとも考えています。 ちょっとした意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏が行方不明です

    彼氏と連絡が取れなくなって2か月経ちました。 携帯電話は"電源が切れた或は電波が入らない"という状態です。 そういった兆候は全くなかったですが「捨てられた」、と最初のうちは思い 一人で悲しんだり、たまに連絡をしてみたりしていました。 メールは返って来ず、LINEは既読になりません。 そんなことをしてるうちに日が経ってしまったのですが、 拒否でもなく解約した様子もない携帯が 繋がらないことがどうも腑に落ちず、未だに考えてばかりいます。 彼の家もおおよその場所しか知らず、共通の友人もいません。 また彼はフリーランスで職場などから探すこともできないです。 ただ悶々として連絡を待つより、何か手がかりがないかなと調べ 最近、彼が関係していた会社を発見しました。 (務めていたわけではなく、そこの社長と友人関係?と聞いていた会社です) 最後の連絡時に、この会社の話をよくしていました。 なので、何か彼について知らないか、少しでも手がかりが欲しいと思い 連絡しようと思ったのですが、躊躇しています。 まず会社という点。 個人経営のところですが、どういうものなのか… あと一つ、元は友人だったが最近いざこざがあってよい関係ではなくなっていたようなのです。 事情を話しても断られるのがおちなのでしょうか…。 こういった経験がないのでどうしたらいいのか、本当に迷ってます。 自分にとっては辛い出来事で、このことばかり気になって前向きになれません。 何かアドバイスもらえませんでしょうか。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。どう接すれば良いですか?

    私と彼氏はmixiに登録しています。それに加え、彼氏はブログもしています。 彼氏と私は仕事の時間が合わなくて、会う日以上に電話ができる日も限られてしまうのですが、 今日は電話できる!っていう日にうっかり私が眠ってしまい、起きたとき時は明け方でした。 4時間前にメールと着信履歴が残っていたのでmixiをのぞいてみると、 彼氏のログイン時間が5分以内だったので起きてるなと思い、ウィルコムに電話をすると留守電になりました。 普通の携帯の方にも1回電話をしたのですが、1コールほどでプチっと電話を切られました。 私は、寝てしまったから怒ってるのかな?と思い、 とりあえずメールもきていたので普通に返信をすると、 そっけなくメールで「おやすみ」と返ってきたので、私もそっけなくメールしました。 その直後彼氏から、「朝電話かけてくるなんて不謹慎。イライラしてるからメールしてくんな!」と返信がきました・・・ は?と思いましたが、まあイライラしてるんだろうと思い、返事もやめ、落ち着こうと自分に言いきかせました。 イライラして寝付けなかったため彼氏のブログを見てみると、 そのメールのやり取りの直後に更新した日記に、 「彼女は束縛してくる、mixiのログイン時間をいつもチェックしててストーカーみたいだ、 ガキすぎる、優しくするとつけ上がる、干渉してほしくない、誰とも付き合いたくないのかもしれない」 こんなことがつらつらと書かれていてギョっとしました。 ショックなのに加え、彼氏と私の共通の友だちも見ているだろうブログにそのようなことを書く彼氏のデリカシーのなさにもがっかりです。 彼氏の考えていることがよくわかりません。 その後、まだメールも電話もしていません。彼氏から連絡があるまでは連絡するつもりはありませんが、 彼氏は怒っているのでしょうか?? このあと、彼氏とはどのように接すれば良いでしょうか??

  • 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。

    付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 補足こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが………