• ベストアンサー

将来が見えません

会社でも、特に活躍できるわけでもなく、ただ淡々とデスクワークの日々…。 楽しみもない味気ない毎日…。 将来が、見えません。。。

• free11
  • お礼率81% (149/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaigahara
回答No.1

あくまで参考マデ。  いつでも活躍できるように実力つけて機会を待つことが大切と思います。

free11
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は下に根を伸ばす時期ですね! チャンスを待ちます^^

その他の回答 (2)

• sss100
回答No.3

将来が見える人なんているんですか? 誰にでもできることを、誰にもできないくらい徹底してやってみてください その先に楽しみが見えてきます 誰がやっても同じレベルの出来で満足しているから味気ないんですよ

回答No.2

将来が見えたら貴方は神ですね。 何も無い平凡な日々が最も幸せだと思えないでしょうか。