• ベストアンサー

コンサルタント会社の名刺/ホームページ

コンサルタント会社の名刺/ホームページでお奨めな業者があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

ITコンサルの代表です。 3~4社の見積もりを取得し、その際、採用された実績を 業種別社名一覧にして提出を義務付けました。 この一覧は、当社の機密情報管理規定に基づき管理し、 不採用の企業の書類は、採用企業が決定後、当社の責任で 細断、破棄することを文書で通知しました。 名刺は、お金を掛けず、地元です。

takayama1228
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ちなみに、御社で採択された理由は、見積もり提示価格ですか? それとも実績HPの品質ですか?当然どちらも加味するとは思いますが、 よろしければ教えて下さい

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

回答1です。 採用した企業は、メンテナンス(更新作業)の態勢、 当社提示のサンプル更新情報(4種:文字のみ、 画像追加、レイアウトの大幅修正)に対する、 費用、作業期間、作業終了後の、サーバ更新作業 の提案内容、金額が満足のいくものであり、決定 しました。