• ベストアンサー

不動産コンサルタント会社を教えて下さい

自分が信頼している不動産コンサルタント会社があり、利回りの良い投資用マンションを紹介してもらっています。 しかし、会社が横浜にあることや、その会社がお付き合いしている銀行が横浜銀行であるせいか、横浜市の物件に偏っています。 そこで都心に強い情報力のある不動産コンサルタント会社はないものでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ここに色々有りますが http://finance.yahoo.co.jp/qi/?ids=8050

sigeyosi_i
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ざっと見てみましたが、デベロッパーが出ていたようです。 デベロッパーは新築物件をどう売り抜けるかが中心になると思いますが、新築ではなかなか利回りが出ないと思います。 また、どうしても売れない物件は再販会社にまわすと思います。 自分がデベロッパーに良い物件はないかとコンタクトを取ってみても いままで大した高利回り物件を紹介してもらったことがなく、半分諦めています。 自分に信用力があるのであれば、銀行から紹介してもらえるのですが・・・・

sigeyosi_i
質問者

補足

回答へのお礼の補足です。 リンクを貼って頂いたものの中から不動産コンサルタント会社がないか、じっくりと見てみます。