• ベストアンサー

誘われたらどう思いますか??

yama1946の回答

• yama1946
回答No.2

ふっと思ったのですが、これって彼が、貴女を彼の友人に     紹介するために、彼の都合が逢わないって言ってるのでは?    >先日、飲みに行こうと誘ったら「その日俺は空いてるけど、     〇〇(彼の友達)が予定あるって」という返事でした。    =って、そうなのと違うのかなぁ~?    そうなると、    彼と彼の友達(いつも一緒の友達)が都合が逢わなければ    2:2で飲みに行けないですね、でも行ったとしても    好きな彼とはあまり話が出来ないですよね?    貴女以外のもう一人の女性という方は、彼の友達を    どのように思っているのでしょうかね?    ここは、貴女が彼のことを好きなのでしたら    はっきりと、そのことを彼に伝えるべきだと思いますよ。    その上で、    どういう風な形で逢えるのかを彼と相談したら如何でしょうか?    

nakko32
質問者

お礼

彼の友達は、私が彼を好きなことに気づいてそうな雰囲気です。 だから紹介路線はないと思います…f^_^; 私の友達は彼氏がいるので、彼の友達のことは何とも思ってません。 今回は、4人じゃないと流れるだろうと思っている彼の意思を尊重しようと思います。 回答ありがとうございました。