• ベストアンサー

バイトでコスプレしたいんです(男です)

女子ならメイド喫茶などありますが男子でコスプレしながらバイトする店なんてあるんでしょうか 探しています 18歳フリーターです 東京にすんでます ある場合URLとか貼っていただけたら幸いです 回答おまちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1

まんだらけ http://www.mandarake.co.jp/cosplay/ あと、執事コスなら執事喫茶とか。執事喫茶はそのまま検索すればいくつか出てきます。 今募集してるかはわかんないけど。