• ベストアンサー

バイトでコスプレしたいんです(男です)

女子ならメイド喫茶などありますが男子でコスプレしながらバイトする店なんてあるんでしょうか 探しています 18歳フリーターです 東京にすんでます ある場合URLとか貼っていただけたら幸いです 回答おまちしてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1

まんだらけ http://www.mandarake.co.jp/cosplay/ あと、執事コスなら執事喫茶とか。執事喫茶はそのまま検索すればいくつか出てきます。 今募集してるかはわかんないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつもの自分から変われるバイト(メイド喫茶etc)

    18歳男東京に住んでます いまはスーパーで働いています ダブルワークをしようと思い新しいバイトを探しています それで自分はコスプレしたりするバイトを探しています 服がかっこいいなどでもいいです それかそういう人の近くで仕事をするバイトでもいいです   変身願望があるといったような感じです もし女だったらたぶんメイド喫茶などで働いてますが男なので働けません それかそういうメイド喫茶などの変わった環境で男子でも働けるところでもいいです こういうのあるよと知っていたら教えてください よろしくおねがいします

  • コスプレ

    Yahoo!からのコスプレサイトの「コスミント」というサイトで『ハルヒ』の「朝比奈みくる・戦うメイド服」のコスプレ服が販売していました。 私は高二男子で、学園祭でダンスをするときに着ます。 価格は代引き料込みで10700円です。いままで見てきた中で一番やすいもので、ちゃんとしたものです。お金は夏休み中の短期バイトをしているので大丈夫そうですが…。そこで皆さんに質問です。 高校生が一万円もするコスプレ衣装(メイド服)を購入するのは、一般的な金銭感覚ではおかしいのでしょうか。 クラスの女子から中学のセーラー服を借りても別にいいのですが、 せっかくのお祭りだし、気合を入れてやりたいとおもっています。 それに来年も踊る予定なので、そう考えればやすいのか…も?と。 長い目で見れば、パーティー用にとっておけるし、大学生や社会人になって上京してから、もしコスプレのイベントに興味をもってから必要になるかも…と思うのですが…。 「それは個人の自由」なのですが、 皆さんの個人の意見を聞きたいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店

    秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店を探してます。 知人の先輩(教師)が修学旅行で生徒を引率して秋葉原に来るそうで、安全にコスプレ体験のできるメイド喫茶をご存じの方いらっしゃるでしょうか?私はそちらの方面にはあまり詳しくありません。一時期のブームも去って閉店してしまってるお店も多いと聞きますが、行った事あるオススメのメイド喫茶があれば教えて下さい。

  • コスプレカフェでのバイトって??

    先日コスプレカフェの求人ビラをたまたま受け取り、見てみたら面白そうだと思ったのですが、URLが載っていなかった(電話番号はあり)のでネットで検索したところ、それも中々発見できず…。 名前、地名、電話番号などで検索したのですが見つからずでした。 東京の大井町にある「MoMo」ってお店です。 何がお聞きしたいかと言うと、 そのお店はどんなトコロなのか?(営業時間が昼1時~夜12時までなので、キャバではなさそうだな~とは思うのですが、風俗的なお店だと困るので^^; もしや昼キャバ?) 実際に働いている人、お客として行った事ある人、いらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです^^

  • 秋葉原のメイド喫茶とコスプレショップ教えて

    秋葉原で女の子ひとりでも入れる、 メイド喫茶とコスプレ服売ってるお店教えてください。 メイド喫茶は、書泉の近くにある人気店には一度だけ 行った事があるのでそれ以外で御願いします。 カテゴリ違いですが、こちらの方が詳しい方多そうだと 思ったのでこちらで質問させていただきました。

  • 文化祭のコスプレについて意見をください。

    こんにちは。閲覧頂きありがとうございます。僕は高3の男です。 文化祭実行委員をやっているのですが、クラスの皆と決めた結果、今年の文化祭でコスプレ喫茶をやることになりました。 しかし、コスプレと言うアイデアはあるんですが、何のコスプレをするかが全く決まりません。しかも、 ・衣装の予算が1人当たり1000円前後 ・コスプレを2、3種類くらいにジャンル分けをして、時間ごとに違うジャンルで接客するという案がある ・軽いミニゲームで接客する ・クラス人数は41名 ・メイドは去年あったが大失敗だったらしい という感じなんですが、やっぱり厳しいでしょうか?喫茶とかコスプレとかやったこと無いので、よく分かりません。もし、良いコスプレ案がありましたら、ご回答のほう宜しくお願いいたします。

  • とにかく可愛い・珍しい制服のバイト

    東京都23区内・中野周辺でとにかく可愛い・珍しい制服のバイトを探しています。たとえば、浴衣やメイド服(メイド喫茶ではないけど制服がメイドっぽいなど)とにかく変わった可愛い制服のあバイトを教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 初☆秋葉原なんですが。。。

    最近、クラスでコスプレがはやっています 私の友達はみんなメイド服やアリスなどをもっているのですが 私だけ持っていません。 なので私もメイド服を買うことにしました そこで、どこか安くてかわいいお店を知りませんか? 12月に秋葉に行くので秋葉にあるお店ができるだけいいです。 また、オークションやネット販売でもいいのですが 探してもこれといったものがないので困っています。 また、その秋葉に行くときにメイド喫茶に行きたいと思っています しかし中学1年生の私が行くのは場違いでしょうか? もし私でも行けるところがあるのでしたらどうぞ教えてください。 ちなみに私と親戚のおじさんといく予定です 一回にいくつも質問してすいません。 あともうひとつ秋葉原におすすめの場所はありますか? 長々しくなってすいません。ご回答おまちしています。

  • 朝日奈みくるのコスプレ

    私は高二の男子です。高校の学校祭で、ダンスを踊ることになったのですが、私は『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝日奈みくるのコスプレをすることになりました。しかし学生で、全員(5人)が担当キャラクターのコスプレをするのはお財布の問題で無理です。なので、格好は各自好きに(学校の制服やジャージでも可)することになりました。 同じクラスの女子から、中学校のセーラー服を借りることもできます。だけど私は、せっかくのお祭りだし、コスプレできる機会なんてあんまりないんだから、少し奮発して、コスプレ服を購入しようと思っています。 一度ドンキを見てみました。しかし、如何わしいものしかなく、結構な値段…全部で6、7千円はします。 なので、どうせそれぐらいするのなら、「朝日奈みくるのメイド服」を購入しよう思っています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 安いコスプレ服が購入できるサイトを教えて頂けないでしょうか。 できれば、一万円以内に押さえる事ができればと考えています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • コスプレはノーマル・アブノーマル!?

    今回も,セクソロジーにかんする内容の質問をします。 「性的なロール・プレイ」(いわゆる,「ごっこ遊び」)にかんして,コスプレを活用する人々は多くいると,わたしは考えます。 そこで,あなたなりの「基準」でかまいませんので,どこまでの「ライン」において,「許容できるもの」なのかを回答してくだされば幸いです。 たとえば,〇〇のようなものであれば許せるけど,□□のようなものは許せない,などというかたちで回答することができます。 * 今回の質問においては,「性的なロール・プレイ」におけるコスプレにかんするものです。 考えられる例: スーツ系(「リクルート・スーツ」,「シャツ」,など) スポーツ・ウェア(各種「水着」,など) ワーキング・ウェア(「制服」,など) 「エプロン」など,日常において馴染み深いもの いわゆる「メイド服」 「アニメ・マンガ系」コスチューム