• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

こんにちわ! 2才年上の彼氏が 今月20才になります 今までそれなりに彼氏わ いましたが 誕生日とかが初めてで… 喜んでほしいんですが 何をあげたりしたり したらいぃですか? ちなみにあたしわ高校生で お金あんま使えないので 出して¥10,000くらいまでで 考えてます 皆さんのい意見 お願いします

みんなの回答

noname#155595
noname#155595
回答No.4

一万円は相手にとっては高額だと感じるでしょう あなたがちゃんとした社会人で相手とも長く続いているなら別ですが しかしそれだけ予算を組めるのならブランドの何かを買うのがいいと思います ブランド物をもらったら大概の人は嬉しいですし アクセサリーや自分がつけてほしい香水はどうでしょうか

回答No.3

高校生で1万円! 結構高額ですね! あまり高額なプレゼントは、誠意ある男性ならば、逆に負担に感じたりはしませんか? 参考になるかはわかりませんが、私の男性へのプレゼントのモットーは、 (1)相手の趣味などを加味したうえで、 (2)生活の中でのプラスアルファになるもの (3)現実的なものではなくロマンを追求しうるもの この3つを中心に検討します。 この方が別れたとき、相手も捨てやすくなるでしょう。

• ma3zu
回答No.2

気楽に質問できるのはいいけど 不特定多数に読まれるものなら「~わ」や「いぃ」とか考えた方がいいと思いますよ 彼氏の趣味に合わせて買うのもいいですが 好みもあったり拘りがあったりと趣味のものをプレゼントするには 彼氏さんの拘りなどなどを聞き出す必要がありますね。 はじめてのプレゼントということですから 質問者さんの趣味を少し出してみてもいいかもしれません 男が付けても違和感のでないくらいのストラップや 部屋の机に置けるような小物などでもいいかも 他には、おススメのケーキなどを買って一緒に食べるのもいいかと思います。

• copemaru
回答No.1

彼氏の情報が少な過ぎて,回答の仕様がありません。 学生? 社会人? 社会人ならデスクワーク,それとも肉体系? 趣味は何? それらによって適するプレゼントは違ってきますが,貴女が一生懸命考えて選んだ品ならキット彼氏は喜んでくれると思いますよ。