• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

こんにちわ! 2才年上の彼氏が 今月20才になります 今までそれなりに彼氏わ いましたが 誕生日とかが初めてで… 喜んでほしいんですが 何をあげたりしたり したらいぃですか? ちなみにあたしわ高校生で お金あんま使えないので 出して¥10,000くらいまでで 考えてます 皆さんのい意見 お願いします

みんなの回答

noname#155595
noname#155595
回答No.4

一万円は相手にとっては高額だと感じるでしょう あなたがちゃんとした社会人で相手とも長く続いているなら別ですが しかしそれだけ予算を組めるのならブランドの何かを買うのがいいと思います ブランド物をもらったら大概の人は嬉しいですし アクセサリーや自分がつけてほしい香水はどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

高校生で1万円! 結構高額ですね! あまり高額なプレゼントは、誠意ある男性ならば、逆に負担に感じたりはしませんか? 参考になるかはわかりませんが、私の男性へのプレゼントのモットーは、 (1)相手の趣味などを加味したうえで、 (2)生活の中でのプラスアルファになるもの (3)現実的なものではなくロマンを追求しうるもの この3つを中心に検討します。 この方が別れたとき、相手も捨てやすくなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

気楽に質問できるのはいいけど 不特定多数に読まれるものなら「~わ」や「いぃ」とか考えた方がいいと思いますよ 彼氏の趣味に合わせて買うのもいいですが 好みもあったり拘りがあったりと趣味のものをプレゼントするには 彼氏さんの拘りなどなどを聞き出す必要がありますね。 はじめてのプレゼントということですから 質問者さんの趣味を少し出してみてもいいかもしれません 男が付けても違和感のでないくらいのストラップや 部屋の机に置けるような小物などでもいいかも 他には、おススメのケーキなどを買って一緒に食べるのもいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

彼氏の情報が少な過ぎて,回答の仕様がありません。 学生? 社会人? 社会人ならデスクワーク,それとも肉体系? 趣味は何? それらによって適するプレゼントは違ってきますが,貴女が一生懸命考えて選んだ品ならキット彼氏は喜んでくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 彼氏の誕生日

    私は高校生で、24歳の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の誕生日があるんですけど、 皆さんは、なにをしてあげたらいいと思いますか? 高校生だから、あんまりお金はないけど、 24歳の彼を彼女として喜ばせてあげたいんです・・ こんな年上の彼氏は初めてだから、どうしたらいいかわからなくて; 知識をいただけたらと思います!お願いします!!

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについて質問です

    私は高校3年生です。 11月に付き合って1ヶ月になる彼氏の誕生日があるのですが、 何をプレゼントすれば喜ばれるかわからず困っています。 彼氏は、3つ年上で21歳になります。 付き合って間もないので彼の好みもあまりわからないし、私は部活が忙しくバイトもしてないのでお金があまりありません。 手作りのケーキは作ろうと思っていますが、何か形として残るものをプレゼントしたいです。 どんなものが喜ばれるでしょうか? ちなみに彼はタバコやお酒は好きではないです。 たくさんの意見まってます。よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には4つ上の彼氏がいます 私は高校3年、彼は大学生です 付き合って初めての誕生日なのでなにをあげたらいいのか 分かりません どういうものをあげるのか皆さんの意見を教えて下さい お願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼントとご褒美は何がいいか。

    彼氏に誕生日プレゼントと出張お疲れ様のご褒美をあげたいのですがなにがいいと思いますか?? 私は18歳で社会人です。彼氏は私より一つ年上で塗装業をしています。あと少しで彼氏が誕生日が近づいてきていてzippoをあげようと考えていたんですけどタバコをやめると言っていて今は電子タバコを吸っています。それでzippoをあげるのをやめようと思います。なので、何かいいものありますかね?? あと、今度は出張に行ってくるのでその頑張ったご褒美として何かプレゼントあげたいのですが何がいいですかね(>_<) 皆さんの意見お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今月の彼氏の誕生日プレゼントを探してます。 ネットで検索すると、時計、財布、バッグ、キーケース、名刺入れなどオススメや人気ででて来ますよね? 私の彼氏は今年社会人1年目のため、周りのものは全て買い揃えてしまって新品を持っています。 そこで、みなさんのご意見を聞きたいです!! ちなみに就職祝いでブランドのボールペンをあげました。 私が大学生のため、5千円~1万円くらいの予算です。 どちらかというと、使えるものが…とは思っています。24の男性はなにがもらったら嬉しいんでしょうか… ちなみに服のセンスはよくわかんないので、その人に合わせてーというのはなるべく避けたいです。 私の誕生日にはネックレスをもらいました。 本当に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼が今月誕生日なので誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、 何を買えばいいのかわかりません。 今まで私は学生でお金がないことをわかっていたので、 ほしいものある?と聞いても手紙でいいよと言われて手紙を書いてあげてたのですが、 彼は私に色々くれるので、そのお礼も含めて物をあげたいなと思っています。 ただ、7つも離れた年上で、今月で20代後半になろうとしてます。 歳が離れていると、私がいいなと思うような好みと 彼がいいなと思う好みはちがうので難しいです! ブランドとかも私は全然無知なので彼よりわかりません; 何かおすすめのものがあれば教えて下さい! あとは今までにこんな物をあげたとかのでもいいです! 彼は外見ちょっとチャラい感じのタイプです 私生活もですが^^; 夏場になるとパワーストーンのブレスレットを色々つけてるので 今のところ私はそのようなものを考えているのですがまだわかりません><