• ベストアンサー

ファンサイトの絵を探しています。

『ハヤテのごとく!!』という漫画のファンサイトで、向かって左側にナギがいて目をつぶって口を開けていて、誰か(失念)が何かをナギに食べさせようとしている…、という絵を見たのですが、どうしてもそのサイトが思い出せません。いわゆるアニメ塗りではなく、色鉛筆かクレヨンか何かで書いたような柔らかいタッチの絵だった、ということは覚えているのですが、どのようにして辿り着いたのかは全く覚えていません。 とても微笑ましい絵で、非常に気に入っているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二次創作のファンサイトをこのような公共の場所で晒すことはマナー違反ですので、回答は付かないと思いますよ。質問者さんが自力で探すよりほかないです。

higashitoh
質問者

お礼

大変申し訳ございませんでした。私の配慮不足でした。