• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:低身長の男の印象を聞かせてください。)

男性の低身長についての印象

onaosiyaの回答

  • onaosiya
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

こんばんは 気味悪い?  なんでそんな風に思うのですか? 全然気にしませんよ^^   あるがまま 受け入れればいいんですよ! 自信を持って!

関連するQ&A

  • 日本人よ 身長1メートルの男を蔑むなかれ

    うちの近所に、身長1メートルの男がいる。一人は奇形で、もう一人は腹から下が無い。それでも車椅子に乗って、毎日散歩してるのだ。頑張ってるんだよ、みんなが知らない場所で・・・ 見たことある?身長1メートルの男を。腹から下が無いんだわ、まじで。そんな男がこのアベノミクス時代で生き延びる方法があれば、身長約2メートルな私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7T31ph_RI88

  • 男の身長とは

    以前どこかで、こんなことを耳にしました。 身長身長と言うのは男の内だけで、女は実際、あまり気にしない、自分より高ければよい。 前半は正しい、 今高校生ですが、人によっては一日中考えてしまうような問題です。 後半はどうなのでしょう・・・ 女性にとって、男性の身長というのは、どういう位置づけなのでしょうか。 自分より高い、あるいは具体的な数値など、条件的なものがあるのでしょうか。 社会・恋愛経験豊富な方は、なんだそんなこと、とお思いになるかもしれませんが、一般的に、止まってしまう年齢である高校生(やはり男は)にとっては結構切実です。 男女、幅広い年齢層からの回答を希望します。

  • 男の身長はどのくらい気になりますか?

    20代後半、159cmの男です。 こんなのを見てしまったんですが、これは掲示板用のネタ的誇張なんでしょうか、それとも本当にこう思われてるんでしょうか? http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-996.html 確かに学生時代にはなめられてると思うことは多くありましたし、この年になるまで一度も彼女できたことはありません(ただしまんざらモテないわけでもなく、こちらからお断りしたことも何度かあります)。 実は今好きな人がいるんですが、自分より身長高い相手なので、先に一般的な意見を知っておきたいと思い質問します。 なお、顔はフィギュアスケートの織田選手にそっくりとよく言われており、年収は660万円ほどです。

  • 一緒に帰りたいと思える男とは・・?

    20歳の男です。 よくバイトの帰りに、女性と一緒に電車に乗ります。主に2人でです。 同じ電車の人が何故か女性ばかりなのです。今まで4人の女性と電車でご一緒させていただきましたが、そのうちの3人は駅まで同じです。 私は男子校で、中学、高校の6年間、女子と口を聞いたことがなく、浪人時代も、小学校の同窓会のときにほんの少し話したくらいなので、 また一緒に電車で帰るようなことがあれば是非とも話す練習相手としていきたいです。というか私は口下手なので同姓とすらよほど慣れた人意外とはうまく話せませんが・・・。 何も電車に限ったことではないですが、つまり女性から見て、20~30分くらいの間、2人で話すのに耐え得る男、とはどんな者でしょうか?NGはどんな感じかも教えていただければと思います。 男性の方も女性の方も、ご意見をいただければとおもいます。おねがいします。

  • 身長差でHの快感って違いますか?。(男の人的に)

     この間の事なのですが、駅前で彼と待ち合せをしていたら同僚の女性の車で送ってきてもらったらしく彼氏はその女性と一緒でした。  私が気づいて車の所に行くと「可愛いわねー、妹さん?」と言われ大ショック・・・。 彼は「いや、彼女」と私をフツーに紹介してくれたのですが、彼氏はその送りの車の中で「夕ごはんに誘われちゃった。」と言い、それからもその女の人は彼に会社で会う度に色々と誘ってきたり、ちょっとHな事も言ってきたりするそうです・・・。 ちなみにその同僚女性は身長180cm程ありヒールを履いたカッコイイ女の人でした(胸は私の見た目でDかEカップくらい・・ちなみに私はBカップ・・)、彼の会社では部署は違うのですが営業で「リーダー」もやってるとか・・・。(彼氏よりも収入も多いらしいんです・・)  それで彼女は、「あんなに身長差があるとベッドの中(つまりSEXって事でしょう・・)でも大変じゃない?」とか、「確かに小さくて可愛いけど女性として見られる?」とか・・、まあこんなカンジらしいのですが・・・。   そこで聞きたいのはやっぱり身長差があると(私は156cm、彼は185cmで7才年上)Hの時の気持ち良さ(男の人的に)とか、快感って身長が違うと変わってくるものなのでしょうか・・?。 彼氏は「横になってるから関係ない」って笑うのですがそれは・・・ホントですか?。 やっぱり身長差は少ない方が腰の位置とか、足の長さとかで男の人的にHの時も良いのではないかと心配です。 そしてその年上(彼氏にとっては同僚)女性に負けないような秘策?があったら教えて下さい。 彼氏は「友達みたいなものだから気にしないでいいよ」と言いますが、このままじゃ心配で・・・、もう眠れません・・・。  男性の方、身長差で「Hの時の快感」、そしてSEXのしやすさ・・「気持ち良さ」って違うのですか・・?。  

  • 彼女ができません。 低身長で悩む男

    23歳 男 身長156cm 女性の方に質問です。この身長の男性が恋愛対象になるかどうか、教えて下さい。 今まで一度も彼女が出来ず悩んでいます。 デートに誘っても断られることが多く、告白が成功したことはありません。 デートや告白の断り文句の多くは 「背の低い人を対象に見れない」これに近いことを毎度言われます。 また、失敗の原因を分析しようと友人づてに聞くなどすると「身長が低いしスタイルも悪くて男に見えない」といった意見が多いです。 出来ることからやろうと考え、服装や髪型には気を使っていますし、周りの女性からはファッション、清潔感は問題ないと言ってもらえます。しかし、状況は改善しません。 正直、繰り返し断られ、心が折れたので諦めようかと考えています。 女性の本音の意見で、156cmの男性が恋愛対象になるかどうかを教えてください。 無理な事ならば、恋愛は諦め仕事や他の事に時間をつぎ込みたいです。可能性があるならもう一度頑張ろうかと思っています。 稚拙で長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 18歳男、低身長で困っています。

    こんにちは。 低身長で身長が伸びなくて困っています。 僕の情報を書いておきます。 18歳/男/身長:162.8cm/職業:飲食業/筋肉質 出勤時間:15時~1,2時/睡眠時間:4.5時~13,14時(場合により早く起きる時もアリ) 家族の身長(母:160cm/父:182cm/祖父:162cm/祖母:150cm) です。わからない事があれば質問して頂ければ返事をします。 ネットでいろいろ調べていると、 骨端線が残っていれば身長が伸びるだとか? チーズやじゃがいもを食べるといいだとか? 僕自身、思春期は遅めのような気がします。 骨端線は残っているかはわかりませんが・・・。 こんな僕でも身長を伸ばす事はできるでしょうか? せめて170cmはほしいです。 効果のあるストレッチ、摂ればいい栄養 続けるといい生活習慣など、 伸びる要素のある事でしたら 何でも回答ください。 お願いします(´・_・`)

  • 低身長の彼女

    大学2年男です。 先日、母親には内緒で付き合っているタメの女の子と デートしました。その子は身長は142cmしかなくかなり小さい子です。しかし、お洒落で顔もかわいい普通の女の子です。 ちなみに僕の身長は168cmでわりと低めです。 そのデートした日、母親が僕と彼女がいるところを駅でたまたま目撃したらしんです。 その日、家に帰ると母親に「お前よくあんな女と付き合えるな。あんな女は奇形児だよ。奇形児すきかお前は。見ていて恥ずかしかったよ。まるで子供と親子みたいだな」などと侮辱してきました。 いつも冷静な僕ですが、さすがに腹が立って大喧嘩になりました。 母親はその子を普通の女の子として見るのではなく、宇宙人でも見るかのようにののしって来ました。 質問ですが身長142cmぐらいの成人女性ってそんなに気持ち悪いですか?僕はその子が大好きなのでそう感じることは絶対にないんですが。みなさんはどうおもいますか?

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • 僕の身長コンプレックス

    高3男です。 自分は身長が158センチしかありません。 男友達の間ではそれをネタにしてふざけあったりしているのですが、恋愛となるとそうはいきません。 もう成長期は終わってしまって、身体測定でも年間1センチ程度しか伸びません。 友人に相談しても「恋愛に身長なんて関係ない」といってくれるのですが、どうしても自分の身長が気になってしまいます。 女性同士の会話で「背が高い人の方がカッコイイよねー」とか聴こえると、友人たちには「マジかよーー(笑)」と明るく接していますが、結構ショックを受けています。(絶対に表面には出しませんが) ですので僕はこの身長がコンプレックスになって、恋愛に対してすごく臆病になってるのが自分でもわかるんです。 ここから伸ばしたいとは言いません。 このコンプレックスから打開する方法は無いのでしょうか?