• ベストアンサー

アドバイスください

大1女子です。 私の好きな男性について この後どのような対応をとったらいいのか アドバイスください。 ・彼から電話が来て「今度食事に行こう」と言われた ・彼から今までに1度もメールは来ない ・私からメールをすると 「彼氏いる?」「いないなら食事行こう!」「またメールして」 と言われた ・それからメールなし 食事に行こうと言う割には 実際に行動に起こしてきません。 メールもしてこないので 私のことはもう気にかけてくれていないのでしょうか? 私からメールをしようと思うんですが なんてメールしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

口から男ですね。社交辞令で誰にでも言ってるものと思います。誠実さが欠けているのではないでしょうか。

airi0314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 私からメールをしようと思うんですが 女性から誘えば軽い女だと思われるだけです。 軽い女は欲処理の相手としか認識されません。  

airi0314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 9056-9046
回答No.1

○月○日 ○○で食事決定! 待ってるよ~ ってメール貰ったらしょうがないなぁ~ なんて思いながらいっちゃうな。 強行突破で前進!

airi0314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。