• 締切済み

台湾のコミックを日本で買う方法。

今、中国語を勉強していて、台湾で売っている日本漫画の台湾版を探しているのですが、「Yas asia」さん以外で売ってるところはありますでしょうか? ちなみに「俏妞神槍手」という漫画を探してます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• xue2
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• Isuet
回答No.1

すこしご参考になれば、いいのですが、「海外発送対応」って書いている香港ヤフオクの出品情報を見つけました。 出品情報はこちら http://hk.f1.page.auctions.yahoo.com/hk/auction/1118205668?u=kakachung すこし中国語の豆知識ですが、 http://dodobird.blog.so-net.ne.jp/yenandrmb

xue2
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました。 しかも豆知識までおしえてくださりとても助かりました。