• 締切済み

英語で断り方を教えて下さい。

アメリカに在住しています。 各国の主婦方と英語のお勉強のためにカンバセーショングループに参加しているのですが、私1人が子供連れな状況です。 子供(2歳)が騒いで迷惑をかけている感じがして 本当は参加したいのですが、参加を断ろうかと思っています。 もし、他の方のこどもが参加されるのであれば また参加したいのですが、やんわり断る言い回しを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

No.         アメリカで「やんわり断る」言い方なんて無いです。特に「うちの子は絶対にそういう事しない」という親の子には、、、あ、僕在米です。

petbull3012
質問者

お礼

英語でやんわり断るという表現はないのですね。ありがとうございました。