• ベストアンサー

2013ディズニーイースターワンダーランドについて

今年(2012年)のイースターが良かったので、是非来年(2013年)も・・・と思っているのですが、来年はディズニーランドが開業30周年とのことでイースターはしないかもしれない、とうわさで聞きました。本当ですか? 来年は4/15開業の日以降にイースターをするとか、再来年は復活するとか・・・どうなるか、ご自身の知りえる範囲での情報でもOKですし、こうなると思うとの予測でもOKなので、何か情報教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今のところ誰もわかりません。 関係者の上のほうしか知らないでしょう。もし正しい情報をかける人がいたとしたら内部の人なので情報漏洩で会社で罰せられちゃうでしょうね。 ここのサイトがなかなかいい分析をしてますよ。 私もほぼ同じ考えです。 常連は同じように考えていると思います。 http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/50755949.html

ungiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました!!今年がイースターデビューの私だったのですが、すっかりはまってしまって・・・遠方なもので、来年のディズニーホテルの予約をどうしようか、とか色々考えてるうちに「ん?来年もイースターやるのかな?」とふと疑問に襲われました・・・。そうですよね、具体的にどうなるということはトップ中のトップにしかわからないこと(もしくは、未決定)ですよね。大変失礼をいたしました(汗)!!ご紹介いただいたサイトも早速拝見しました。本当にありがうとございました。