• 締切済み

この画像の詳細を教えてください

この画像の詳細を教えてください。 ネットの画像であればURLを教えてくださると助かります。 画像は加工されているかもしれません。  この画像はとある塾で無断転載されていました。証拠をつかみたいのでよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

画像検索で出てこないなら 私は、わかりません。 この絵はあなたの書いたものですか?

akhwcam3
質問者

補足

違います。 上の説明読んでください。

回答No.1

画像検索してみてください。

akhwcam3
質問者

補足

画像検索しても見つけられません