• 締切済み

この画像の詳細を教えてください

この画像の詳細を教えてください。 ネットの画像であればURLを教えてくださると助かります。 画像は加工されているかもしれません。  この画像はとある塾で無断転載されていました。証拠をつかみたいのでよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

画像検索で出てこないなら 私は、わかりません。 この絵はあなたの書いたものですか?

akhwcam3
質問者

補足

違います。 上の説明読んでください。

回答No.1

画像検索してみてください。

akhwcam3
質問者

補足

画像検索しても見つけられません

関連するQ&A

  • この画像の詳細を教えて下さい。

    この画像の詳細を教えて下さい。 出来れば、URLを張り付けてくれると嬉しいです。 この質問は解答を寄せられ次第削除します。

  • サイトの画像

    色んなホームページで、イラストの展示や、 アイドルの画像とか、ネットでアップロードし、 いろんな人が見れるようになってますが、ペイントなどで貼り付けし、自分のパソコンに転載したら、違法ですか? またペイントで転載したのを、加工することも違法ですよね? 宜しくお願いします。

  • 画像の詳細が知りたいです

    以前ネットサーフィンしていた時に見つけた画像です。 もう一度そのサイトにいこうとするのですが、履歴から探しきれず、画像の詳細が知りたいのに知ることができません。 多分dollと思われるのですが、詳しく知りたいのでご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

  • このURLの画像の詳細わかる方

    このURLの画像の詳細教えてください 画像自体はR18の物なのでURLを記載しました http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog34/zipyaru-20100205-08-00053.jpg

  • ブログでの画像転載

    HP運営を約8年していて最近ブログを持つようになりました。 ブログを通してたくさんの人と交流していくうちに疑問に思うことが…。 ブログでは平気で画像転載が行われていますよね。 私も自分が撮影した画像を、交流していた人のブログに無断転載されていて驚きました。 過去記事だったので交流前に私の画像を転載したんだと思います。 気づいたときに削除をお願いして今はその画像は記事から削除してもらいました。 それと、私はよくカフェや喫茶店のレポをつづっているブログを見たりするのですが、お店の公式HPから地図の画像を転載しているケースが多々目立ちます。 お店のロゴや、↑とはまた違いますがア○ゾンで紹介している書籍の画像を転載していたり。 HP運営が長かったのでネットマナーについてはしっかりしていたつもりですがブログでこう画像が転載されているのを見ると、ブログではそれが当たり前なの?公式HPの画像を転載(許可を取って転載しているかどうかは知りません)することは著作権違反じゃないの?と分からなくなってしまって…。 ブログでは暗黙のルール、もしくはネットマナーへの認識不足等があるのでしょうか?

  • 画像の転載について

    自分のHPに使用している写真を、他のサイトの画像掲示板に無断で転載され困っています。HPにはすべての画像の無断転載、使用を禁止する旨を書いてあるのですが、他に防ぐ方法があったら教えてください。著作権、肖像権に引っ掛かると思うのですが、そのサイトの管理人に連絡する他対応策はありますか?

  • 加工した画像

    転載許可のない画像については判りましたが、他のサイトの画像を加工(カットや特殊加工など)して自分のブログに貼った場合も違反になりますか。

  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • この画像の詳細を教えてください!

    この画像の詳細を教えてください!! Googleで画像検索してみたのですが分かりませんでした... 作者だけでもいいので、お願いします!

  • 画像の詳細

    これの画像の詳細を教えてください