• ベストアンサー

画像の詳細が知りたいです

以前ネットサーフィンしていた時に見つけた画像です。 もう一度そのサイトにいこうとするのですが、履歴から探しきれず、画像の詳細が知りたいのに知ることができません。 多分dollと思われるのですが、詳しく知りたいのでご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

画像検索してみました。 こちらのページの情報がお役にたつかもしれません。 「光の魔力」ロシアの人形が放つ魅惑に心が掴まれて離れない oso polar http://japan.digitaldj-network.com/archives/51962888.html Flickr: oso_polar's Photostream http://www.flickr.com/photos/27241019@N04/with/5993784638/

AmentiRaven
質問者

お礼

そうです!この記事を見たときです!! ありがとうございます。 でもどういう検索をされたのですか? 私はdollやロシアの人形で検索したのですがも出てこなかったです…

関連するQ&A

  • この画像のドール知ってる方!

    この画像のドールについて詳細が分かる方教えて下さい! どこから販売されている子なのか、知っていたらサイト等も教えてもらえたら嬉しいです 宜しくお願いします!

  • 〈東方project〉画像の詳細を知りたいです

    ネット上で拾った画像なのですが作者名がわかりません。 二次元画像詳細検索・googleイメ検など一通り試しましたがダメでした。 どなたか詳細をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 画像の詳細を教えて下さい

    この画像の詳細ご存知のかたいらっしゃいましたらおしえてくださると幸いです。 これを某所に自分の画像と言ってUPしていた人がいたのですが明らかに芸能人の方のものだと思うのです。 口元だけでわかりづらいと思いますがぜひともお力添えをお願いします。

  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • この画像の詳細を教えてください

    この画像の詳細を教えてください。 ネットの画像であればURLを教えてくださると助かります。 画像は加工されているかもしれません。  この画像はとある塾で無断転載されていました。証拠をつかみたいのでよろしくお願いします。

  • こんな画像やあんな画像!一体どうやって取り込んでるの???

    こんにちは(^。^)ネットサーフィンをしてて、下記の様にパソコン操作時の画像をアップしているサイトを見ることがあります。一体どうやって取り込んで、加工をしているのでしょうか?ご存知ですか? http://www.ths-net.com/masac.htm また、下記のようなパターンもあります。自分のサイト内の画像を取り込んで、そして加工して説明しているのですが、どうやっているのでしょう?? http://www.kobe-sanuki.co.jp/html/concept/kaimono-new-cart.html

  • 財布を探しています

    ネットサーフィンをしていた時に、偶然見つけた画像です。 この画像の財布の詳細が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ◆この画像の詳細または女性を教えて下さい◆

    この画像はどういう状況の時のものでしょうか? おそらく動画もあると思います。 ・この動画が入手できるサイト ・詳細 ・この女性は誰か? いずれかを教えて下さい。 アダルトサイトにあったものなので、もしかするとAVのワンシーンなのかもしれません。 宜しくお願い致します。

  • この画像の出所を探してます

    ネットサーフィン中にたまたま見つけた画像にとても惹かれました。 ゲームやアニメのキャラなのかオリジナルなのか、オリジナルだとしたら誰が書いたのかとても気になっています。 類似した画像を探せるサイトで検索してみましたがヒットしません。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この画像の女性の詳細教えて下さい。

    この画像の女性の詳細を調べていますが、全くわかりません。ご存知の方がみえましたら情報提供をお願いします。