• ベストアンサー

財布を探しています

ネットサーフィンをしていた時に、偶然見つけた画像です。 この画像の財布の詳細が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

財布ではなくiphoneケースのようです http://item.rakuten.co.jp/sandshop/hm-di007/

Addie22
質問者

お礼

どうやら早とちりしてたみたいですね…。 おかげさまで、すっきりしました。 ありがとうございました^^