• ベストアンサー

財布を探しています

ネットサーフィンをしていた時に、偶然見つけた画像です。 この画像の財布の詳細が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

財布ではなくiphoneケースのようです http://item.rakuten.co.jp/sandshop/hm-di007/

Addie22
質問者

お礼

どうやら早とちりしてたみたいですね…。 おかげさまで、すっきりしました。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミラショーンの財布について

    カテ違いでしたらすみません。 画像と同じ種類の財布を探しています。 ネットで色々と調べたのですが、画像と同じ種類の財布は見つける事ができせんでした。 コチラの財布の詳細をご存知の方がいましたら教えて下さい(>_<)

  • 【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】

    【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】 がま口長財布を探していたところ、この画像を見つけました。 アクセスしましたがサイトが無くなっていた為、詳細がわかりません。 この財布を購入できる場所やメーカー名、似たような物を見た事ある…等 何でもよいので教えて下さい。 価格は\37000~\40000位と記載があったと思います。 (曖昧でスミマセン) ご存知の方・心当たりのある方、宜しくお願いします。

  • 画像の詳細が知りたいです

    以前ネットサーフィンしていた時に見つけた画像です。 もう一度そのサイトにいこうとするのですが、履歴から探しきれず、画像の詳細が知りたいのに知ることができません。 多分dollと思われるのですが、詳しく知りたいのでご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

  • Chloeの財布

    画像のChloeのお財布を探しています。 ある方の所持品として雑誌に掲載されていたのですが、 ネットで調べてみても見当たりません。 Chloeのお財布にはElsie,Lily,Aliceなど、いろいろなシリーズがあるようですが、 どれに該当するのかも分かりませんでした。 近くに店舗もないため、ブランドの方に訊くこともできません。 どなたかご存知でしたら、なんというシリーズのものであるのか教えていただきたいです。 また、まだどこかで購入できるのでしょうか。

  • UNTITLEDのお財布について

    UNTITLEDのお財布について質問です。 ネット通販で見かけて気になってるので 一度現物を確認したいと思います。 最近色々な百貨店のお財布売り場を見てますが UNTITLEDのお財布を見かけたことはありません。 (見落としてるかもしれませんが) HPに記載されているショップに行けば置いてあるでしょうか? 過去の経験から同じブランドのものでも お財布なんかはショップに置いてない時があります。 できれば今週末に確認したいので ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 新宿・池袋辺りであれば一番いいのですが…

  • ブルガリの財布について

    先日アウトレットにてブルガリの財布を購入しました。 お店の人いわく、詳しくは聞きませんでしたが渋谷で限定発売されたものらしく、財布の内側に「limited edition tokyo shibuya 2007」と書かれたタグがあります。 ブルガリのHPやネットで検索してみたのですが、詳細がまったくでてきません。 直営店であるため偽物という心配はしていませんが、2007年のいつごろどういう経緯で渋谷限定で売られたのかなどの詳細が全くわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? 買う時にお店の人に聞けばよかったのですけど・・・ よろしくお願いします。

  • 長財布について

    自分は20代の男で今二つ折りの財布を使っていて、 今度財布を長財布に買い替えようと思っています。 そこで、気になる点があるので長財布を使っている方にお聞きしたいのですが、 ・ズボンの後ろポケットに入れてると盗まれそうで不安なのですが大丈夫でしょうか? ・ポケットに入れたままで車に乗った時や映画館などで座った時にお尻が気になりませんか? ・夏場の仕事の時(クールビズ着用時)持ち運びは邪魔になりませんか? 以上のことが気になります。 他にも何か長財布使っているとこんなとこが気になるみたいなことがあれば教えてください。

  • 古いお財布について

    昔、購入してしばらく使っていない財布があります。色、形が気に入っているのでまた使いたいと思っていますが、風水等で古いお財布を再度使用するのは良くないのてしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 男性用のお財布

    付き合っている男性の誕生日が近づいてきて、プレゼントは何がいいかなって考えてます。 30代前半で、仕事でもスーツとかは着ないので、いつもジーンズでカジュアルな服装しか見た事がないんです。 ただ気になってるのが使っているお財布。 中高生が持っているようなマジックテープのついたナイロンのお財布を使ってるんです。 できればお財布をプレゼントしてあげたいのですが、ブランド物の革のお財布とかだと使ってもらえないような気がするんです。 かっちりしすぎない、カジュアルな時も使えるようなこなれた印象のお財布をさがしています。 どなたかご存知の方、使ってる方でこれがいいよ!って方がいらっしゃいましたら是非教えてください!お願いします。

  • 渋い「和」の財布

    来月、旦那に財布(キーケスもできたら)をプレゼントしようとおもっています。 ここで質問で色々な提案もみました。財布などネットでも良く見ましたが、 今回探しているのは「和」テイストの渋い(?)かっこいい財布を捜しております。なかなか「和」はありませんね・・・。 予算は3万位までで、2つ折りでしっかりしたものが理想です。 ネット販売以外でしたら都内23区内でしたら買いにいけます。 小さな子供がいるのでできればネットの法がいいのですが 手にとって見たいという気もしますが^^; どなたかご存知であればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう