• ベストアンサー

ミラショーンの財布について

カテ違いでしたらすみません。 画像と同じ種類の財布を探しています。 ネットで色々と調べたのですが、画像と同じ種類の財布は見つける事ができせんでした。 コチラの財布の詳細をご存知の方がいましたら教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんばんは。ミラーショーン 歴史がありますね? シンプルで素敵なデザインですね?この画像はどちらで入手されましたか? アマゾン、楽天、ヤフーにはないですね?ブランド買取りショップにも恐らく無いでしょう。 うーん、今主流はイタリアよりフランスなんですよね。ミラーショーンはとても素敵ですが中古だと価格はかなり下がってます。全く同じものでなくても良いなら、ミラーショーンの通販カスタマーセンターに画像を送り類似品を提案してもらえば如何でしょう?百貨店でもミラーショーンは結構展開していますから、現物を見た方がいいかもしれません。イメージを店舗に伝えれば似た商品提案してくれますよ。価格も二万円位しますから、慎重に検討して下さい。

dokin-kokin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 画像はメルカリで見つけたものです。 こちらは既にSOLD OUTの品ですが、メルカリ内でもこの1点しか出ておらず、やっと見つけた情報でした。 この財布は身内が以前に伊勢丹で購入し使っていた物で、使いやすく気に入ってたから買い換えようと思ったのに売ってなかったと言っていたので調べていました。 生産終了した物であっても普通は画像くらいは落ちているはずなのに、まったく検索にかからないので不思議で仕方ないです(´・_・`) アドバイスや商品検索等ありがとうございました<(_ _*)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.1

dokin-kokin さん、こんにちは。 アマゾンにそのブランド名はありましたが、このつくりのデザインのものはありませんでした。どうも作りが違うみたいです。

dokin-kokin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね(>_<;) 色々なネットショッピングサイトを検索するも、別デザインの財布しか出てこず、まったく引っかからないんですよね(´×ω×`) 探して下さりありがとうございました<(_ _*)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布を探しています

    ネットサーフィンをしていた時に、偶然見つけた画像です。 この画像の財布の詳細が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】

    【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】 がま口長財布を探していたところ、この画像を見つけました。 アクセスしましたがサイトが無くなっていた為、詳細がわかりません。 この財布を購入できる場所やメーカー名、似たような物を見た事ある…等 何でもよいので教えて下さい。 価格は\37000~\40000位と記載があったと思います。 (曖昧でスミマセン) ご存知の方・心当たりのある方、宜しくお願いします。

  • Chloeの財布

    画像のChloeのお財布を探しています。 ある方の所持品として雑誌に掲載されていたのですが、 ネットで調べてみても見当たりません。 Chloeのお財布にはElsie,Lily,Aliceなど、いろいろなシリーズがあるようですが、 どれに該当するのかも分かりませんでした。 近くに店舗もないため、ブランドの方に訊くこともできません。 どなたかご存知でしたら、なんというシリーズのものであるのか教えていただきたいです。 また、まだどこかで購入できるのでしょうか。

  • お財布を探しています

    ご存じの方 ぜひお教え下さい 電車でよく乗りあわせる方と話すことがたびたびあり その方のお財布がとっても素敵だったので ブランド名を伺いました (図々しいとは思いますが ご了承くださいませ) すると  ・ブランド名は分からない ・かなり前に頂いたものなので 箱やタグは残って無い ・知人の方が東京に出かけた際に「帝国ホテル」内で購入したとのこと でした お財布は(その方のお持ちなものは)長財布で 布などではありません 触ったら つるつるした加工がしてありました うろこがパッチワークのように下地にあって テントウ虫やトンボが立体的に施されていました (素材は不明です) ネットなどで再々調べますがどうにもみつかりません 似たようなの・・とも思ったものも 材質などが似て異なるモノでした ご存じの方がいらっしゃいましたら お教え下さいませ お願いします

  • 財布を探してます。

    ずいぶん前に流行った、コインが種類別に収納できるタイプの財布を探しています。 東急ハンズに売っていると聞いた事がありますが、ちょっと遠くて買いにいけません。関東方面で売っている所を知っている方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 財布を捜しています。この画像の財布です。

    財布を捜しています。この画像の財布です。 下記の画像の財布を捜しています。 茶色の財布です。 ダンガードみたいな感じの名前だったと思います。 知っている方教えてください。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/2a/baadd01903e948ee8c46ce26b865d81c.jpg

  • 手作り財布みたいな…

    よく年配の方がお持ちで、1枚の素材を折って作ったお財布をご存知ないですか?4年くらい、3~4個目を使っていて、いずれも手作り雑貨みたいなフリマなどで偶然見つけては買ったものです。中は仕切られていて、大きく開いてとても見やすく、母も使っています。でも、なかなか売ってなく、財布の名前もわからないので、ネットでも探せません。年配の方がよく趣味で作っているそうです。近頃では若い人向きにも売ってるらしいので、どなたかご存知ならぜひ教えて下さい!手の平サイズや長財布サイズやいろいろあるみたいです。 よろしくお願いします。

  • どの財布を買うべきか教えてください!

    わたしは20代で、お年寄りになっても持ち歩ける財布を探してます。 なので、ある日グーグルで「財布 カワイイ」と画像検索をしました。 その中に4種類、欲しい!!と思った財布があったのですが、正規店ではもう買えないものでした。 その4つは... (1) 何かしらグッズを買おうと思っていたリラックマの財布。 (2) (1)と似たデザインだったので、良いなと思ったミッキーの財布。 (3) 日本を撤退してしまったjuicy coutureの財布 イヌver. (4) (3)の王冠ver. (1)http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/84400031 (2)http://www.bidders.co.jp/pitem/49976934 (3)http://item.rakuten.co.jp/richard/juicy-ysru1028/ (4)http://item.rakuten.co.jp/speciale/juiw012000003/ 皆さんに聞きたいのは、4つの中で一生モノとして恥ずかしくないのは何だと思いますか? そして、現在これらの商品は、店頭で買えますか?  拙い文ですみませんが回答どうかよろしくお願いします。

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • ブルガリの財布について

    先日アウトレットにてブルガリの財布を購入しました。 お店の人いわく、詳しくは聞きませんでしたが渋谷で限定発売されたものらしく、財布の内側に「limited edition tokyo shibuya 2007」と書かれたタグがあります。 ブルガリのHPやネットで検索してみたのですが、詳細がまったくでてきません。 直営店であるため偽物という心配はしていませんが、2007年のいつごろどういう経緯で渋谷限定で売られたのかなどの詳細が全くわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? 買う時にお店の人に聞けばよかったのですけど・・・ よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LP-S5300でマゼンタのトナー交換を行おうとしたが、カートリッジが外れず、再度電源を入れたら「E510」のエラーが発生。
  • カートリッジケースの周辺にマゼンタのトナーが吹いたようになっている。
  • 復旧方法を教えてください。
回答を見る