• 締切済み

財布がほしい。

財布がほしい。 今使っている財布と同じ物を探しています。 頂き物でどこの店のものかもわかりません・・(泣)。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? 写真の折りたたみ財布です。

みんなの回答

回答No.2

これかな・・・?違っていたらすみません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kbags/1417993/
aakkss
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速購入します!!

• bu-to
回答No.1

「財布 蝶」で検索してみました。 ヴィアドアン ドルチェ http://www.xn--8stv7rxswjuj.jp/via_doan/dolce/item/211/ このメーカーのが良く似ていますね。