• 締切済み

財布がほしい。

財布がほしい。 今使っている財布と同じ物を探しています。 頂き物でどこの店のものかもわかりません・・(泣)。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? 写真の折りたたみ財布です。

みんなの回答

回答No.2

これかな・・・?違っていたらすみません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kbags/1417993/
aakkss
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速購入します!!

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.1

「財布 蝶」で検索してみました。 ヴィアドアン ドルチェ http://www.xn--8stv7rxswjuj.jp/via_doan/dolce/item/211/ このメーカーのが良く似ていますね。

関連するQ&A

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • JILLSUARTの財布で・・・→

    妹が今年20歳になったので、新しい財布をかってあげようと思い、ネットで探してました。 そこでみつけた妹の心をわしづかみにする財布が JILLSTUARTのきれいなパステルカラーのがま口財布でした。 勝手にのせてもいいのか分からないけど 財布の写真です↓↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79277835 すでに終了してしまったオークションで 手が出せず、ネットで同じ物がないか 探してみたのですが、探し方が悪いのか 全然見つかりませんでした。 店にいってみたいのですが、忙しくて。。 誕生日に妹と買い物に行くので その時に店にいって妹にもみてもらってから 買ってあげたいのですが 現在売っているものなのかわかりません。 もしこの写真をみて分かる方がおられたら お教えいただければ幸いです(;o;)

  • マジックテープの財布(バリバリ財布?)はなぜ駄目なの?

    先日どこかの新聞の記事で2chの記事を取り上げていました そのなかで「レストランの代金を支払う時にバリバリ財布を出し、支払いをしようとする彼氏を見て『もう死にたい』」などという記事を見かけました バリバリ財布を気にもせずに20年以上も使っていた私にはかなりショッキングでした。 今使っている物は娘から貰った財布で中には家族の写真を入れています (写真をしまうのに便利なんです) なぜ、たかが財布で『もう死にたい』と思わせるだけの気持ちになるのかを教えて頂けませんでしょうか? 25年前は誰もがこぞって使ったこの財布、なぜそんなに恥ずかしがるもしくは嫌悪を感じるのでしょうか? 私にはどこぞのメーカーの同じ鞄や財布をみんなで持っている方が恥ずかしく思えてなりません ○ビ○ンを今も使っている人が居るかは知りませんが、あれは機能性も悪いしデザインも悪いですよね、みんなの真似をしてそんな物を使ってる自分に恥ずかしさを感じないのでしょうか?

  • ef-deの財布について教えてください

    ef-de(エフデ)の財布はどこに行けば置いているか教えてください。ベルメゾンのカタログで見て、欲しいなと思ったのですがやはり実際物を見て確かめたいのです。百貨店に入っているエフデのお店に聞いたら 服などのお取り扱いだけで、財布は置いていないと言われましたので ご存知の方 お願いします。

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】

    【写真の財布のメーカーを教えて下さい!】 がま口長財布を探していたところ、この画像を見つけました。 アクセスしましたがサイトが無くなっていた為、詳細がわかりません。 この財布を購入できる場所やメーカー名、似たような物を見た事ある…等 何でもよいので教えて下さい。 価格は\37000~\40000位と記載があったと思います。 (曖昧でスミマセン) ご存知の方・心当たりのある方、宜しくお願いします。

  • 盗まれた財布について

    先日、車上荒らしで財布を盗まれました。 現金だけ抜き取られ、近所の民家に捨てられていたので 数日後には私の元へ戻ってきました。 大事な人からの頂き物で、とても気に入っていたので また使いたいと思うのですが 何か気持ち的に引っかかってしまい、使うところまで踏み切れません。 自分なりに一区切りつけて使おうと思っているのですが こういう場合、きれいに拭いて使うとか、お払いするとか 何かして使うべきなのでしょうか? 経験のある方、こういうときには・・・など知っていらっしゃる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布をさがしてます

    人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

  • ブルガリのお財布

    最近、ブルガリのお財布を買おうと お店に問い合わせてみました。 ところが、私の欲しい商品は国内在庫切れ、 とのことで、次の入荷が未定・・・、らしいのです(><) こういった商品って、 だいたいどのくらいの頻度でで入荷するもんなんでしょうか? せっかく欲しい財布に巡り会ったのにショックです。。。(泣) かといって、グッチやヴィトンはみ~~んな持ってるので、 どうしてもそのブルガリがいいんです。どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いします。

  • 長財布について

    私は42歳なんですが、今は、コーチを使ってるんですが、買い替えを考えてます。また、コーチのロゴの入ってない物。ダコタのやわらかい革の物。アニエスbのやわらかい革の物。それと、サマンサの物をお店の人が勧めてきてなかなか安くて触りごこちがよかったので、考えたのですが、サマンサは、若いですよね?どれも、長財布で、チャックがついてるラウンドの物です。ダコタがいいかな?と、おもうけど、ダサいかな?とか、アニエスbは、やっぱ若いかな?とか、コーチは、今持ってて、重いなと思ったり。沢山入って出し入れしやすいものがいいんです。ご意見ください。

専門家に質問してみよう