• ベストアンサー

Core i7 ES品CPUの購入について

Yahoo!オークションにて、ES品のCPUを購入したいと思っております。 現在購入を検討しているCPUはi7-2620MのES品ですが、Yahoo!オークション上にあるES品には2種類あるようで Q16Mと書いてある物と、Q1S2と書いてある物がありました。どのように違うのか調べても全くでてこないのですが、どちらがより新しいといえますでしょうか? ノートPCにてCPU換装を行おうと考えております。換装の方法は把握しておりますし、実際にほぼ同じ機種による換装経験があります。また、換装に伴うリスクも十分理解しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCS_RIK
回答No.1

sSpecなので多分Q1S2の方が新しいんじゃないでしょうか ES品ですからどんなエラッタが残っているか良くわからないので自己責任でお楽しみください

tmaction_mickey
質問者

お礼

ありがとうございました。