• ベストアンサー

室内を傷つけない方法

yomobaの回答

• yomoba
回答No.2

#1の方が書かれているようなパンチマットと呼ぶのかも しれませんが、東リからでているパネルカーペット http://www.toli.co.jp/product_carpet/attack_pro.html みたいなのはどうでしょうか。50センチ角をつなげるやつです。探すと、カナリ安く扱っている通販ショップもあります。次の部屋にも組み合わせ直して使えますし、色も多くでています。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パネルカーペットの手触りがどうなのか等を気にしてしまうので、一度お店に行って、直接手に触れて確かめてみたいと思います。