韓国人の謎の生態行動について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の歴史や文化、在日韓国人について知りたい
  • 韓国人の主義主張や感情的な面について疑問を持っている
  • なぜ韓国人は日本人に感謝を示さず、韓国に帰国しないのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人の謎の生態行動について教えてください。

私は韓国人にとても興味があります。 というのも韓国人には、明や清をはじめ属国の歴史しかありません。 韓国人は、日本人のおかげで初めて独立させてもらえた国です。 日本人に感謝感激してもらわんとアカンと思うとります。 私たち2000年以上の独自の国家であり文化文明を もつ日本人とは大違いです。 さて、韓国人ですが在日は日本国でいじめられとると思いこんどるようですが そしたらではなぜ、在日を韓国本国にかえせといわないのでしょうか? 主義主張の強い民族であり まるで気でも狂ったように感情的な人たちなのに とても疑問です?? 日本人が正当な入手をした文化財はわけもなく返せと 言い続けるのに? 同じ同胞に冷たいと思うとります。 なぜ韓国国内に返せ!と言わないのでしょうか? 朝鮮人について何も知らないので いろいろと教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

朝鮮人は、韓国の大統領を「どぶねずみ」に喩えて揶揄します。 韓国人は、性交渉のとき「キムチ」臭く毛穴から、異臭を漂わせます、そのため美容整形の技術は伸びました。しかし、男性の性殖器のサイズは、9,66cmとまるで、うまかっちゃんラーメンを作る鍋の直径にも満たない人種です。 王様を「ぺ~は!」とか呼んで崇め奉りますが、実は現在でも老論派の下克上感覚が、抜け切れていません。 生活面においては、悪いことは「罰」=バチが当たるよとかいいながら、日本人の惨事をこよなく愛するまったく、精神面においても鬼畜以下の部族です。 焼き物をを日本に告げたとありますが、その伝統を守ってきたのは、日本人です。(古伊万里焼きなど) 豊臣秀吉の時代、耳塚といって韓国人が処刑された歴史があったみたいですが、600年以上も前の史実を根に持って、嫉妬深い人種です。 韓国人の教養の無さと、稚拙な発狂リズムのあの感覚は世界から嫌われている人種NO1です。 朝鮮人は、むかし「鉄」=1キログラム 4円していたころ良くあちこちで見かけました。 最近は見ません。謎です。すぐに「ラチ」海岸などで日本人をさらって行く人種です。 とにかく、このサイトには韓国人が多いみたいですので、徹底的にその手の話題には、暴言を吐くようにしましょう。 これが、彼らに対する愛情表現です。 日本人がおとなしいとなめられてると思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とてもさわやかで心が清らかに表れるようなアドバイスとても参考になりました。 誠実な回答に感謝感激しとります。 ほんと韓国人は、最低な下等民族だと理解することができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (5)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

”在日を韓国本国にかえせといわないのでしょうか?”     ↑ 韓国人は、身内の人間しか大切にしません。 ウラナリマンセイです。 他人などどうでもよいと考える国柄です。 だから、日本の十倍も拉致された人間がいる というのに、彼らは見向きもしません。 ”日本人が正当な入手をした文化財はわけもなく返せと 言い続けるのに?”     ↑ 大嫌いな日本人を困らすこと、不利益になること なら何でもします。

daigakudaigaku
質問者

お礼

成るほど! 薄ペラい表面だけの民族ですね。 こんな薄汚い国が日本の隣にあるのは 不幸としかいいようがないですね。 とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.4

簡単なことです。在日韓国人は、韓国に帰れば差別されます。日本ほど、在日韓国人を大事にする国は他に存在しない。それは彼らは十分認識しています。 日本だけというわけではなくて、中国にも同様の問題があります。中国の朝鮮族は、在日韓国人より歴史が長く、人口も多い。中国の朝鮮族は、韓国に行けば差別され、蔑視されています。それが中国の朝鮮族の嫌韓感情の原因になっている。そうした共通点だけでなく相違点もあります。在日韓国人と違って、中国の朝鮮族には反中感情など無いことです。これが大きな違い。 実は在日韓国人は反日でもない。中国では漢族以外はすべて少数民族であり、朝鮮族は、50?ほどある少数民族の中では、むしろ人口が多い方で、必ずしも少数民族であることを意識させられる機会が無いのです。それが日本と違う点。日本人と民族意識について、ここでは議論するつもりはないが、圧倒的多数の日本人が同一の民族意識を持っていることは否定できない。在日韓国人は、日本ではどうしても少数民族を意識させられる機会が多いのです。それは必ずしも差別ではない。日本人は歴史的に他民族を差別した歴史が全く無く、逆に日本人と全く同じように扱うのです。ところが、それが逆説的に彼らに自分たちは日本人ではないのだと意識させる機会につながってしまう。これは、あたかも性同一性障害と同じような状況です。彼ら自身が自分が日本人として扱われることに違和感を感じている。いわば民族性同一性障害と呼ぶべきなのかも知れない。 それなら在日韓国人は本国に帰国すればよいではないか。それで万事めでたしめでたしじゃないの?そうした疑問が生まれるのは自然です。ところが韓国人からは在日韓国人は決して同胞とはみなされていないのです。それはなぜか。その理由は、在日韓国人が日本にいる理由を韓国人は知っているからです。 ここでは詳しくは説明しません。済州島の歴史を知ってくださいというに留めます。

daigakudaigaku
質問者

お礼

済州島から自称迫害されて自ら日本国に押しかけてきたからですね。 とてもとても参考になりました。 もう一度読み返します。 ありがとうございました。

  • tracer
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.3

たとえば、戦争が起きたとき、どの国も自国の正義のために戦います。つまり、自国こそが正義であり、他国が悪になります。しかし、考えてみてください。完全な正義とはなんでしょう?完全な悪とはなんでしょう?お分かりかと思いますが、その答えはないです。この世に水戸黄門のような勧善懲悪などないのです。 一言でいえば、あなたはテレビの見すぎです。 国と国の問題が起きたときに、どのように折り合いをつけるかが焦点であって、どちらが悪いかを決めるゲームではないのですよ? 自国(自分)を正当化したいのは目に見えて分かりますが、そんなことをしても何も前に進みません。正しさの答えなんてどこにもないんです。互いが仲良くやっていくにはどうすればいいのかを考えましょうよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国には属国の歴史しかないとう事実を 認識することが お互いに仲良くなれる近道だと思うとります。

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.2

韓国本土にいる韓国人は日本にいる韓国人を韓国人と認めてないから、返せと言わないんですね。そのことを重々承知しているから、日本に密入国してきた韓国人は帰る場所がないんですねぇ。だって日本に厚かましく住み続けてる在日韓国人を見てたらわかるでしょ? 日本人に対してすぐに差別だ!差別だ!と気が狂ったようにわめく…。本土にいる韓国人も日本にいる在日韓国人も同じ人種で差別意識の強いのが身に染みて分かってるから、帰りたくても帰れない…韓国の前の大統領、イなんとかって人も在日韓国人は韓国人じゃないって発言したんですってね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

外国人の在日は日本には ほんとう 迷惑な存在でしかない事が理解できました。 祖国でも居心地が悪くて帰れないなら なぜ反日になるかがいまひとつ理解できませんが・・(*^_^*)

noname#246942
noname#246942
回答No.1

あのさ、止めようよ。そういうの。 欧米から見れば、日本人も韓国人も中国人も区別なんてつかんのよ。 一部の人間を見て、「○○人」なんて決め付けてたら、君一人を見て「日本人全体」だと思われるのと一緒だろ? ホント、迷惑なんだよね。 韓国人について何も知らないと言ってるのに、なんでこんな偉そうな事言える訳? 本当に知りたいのであれば、本人に直接聞けばいいよ。 日本国内にもたくさんいるだろ? 「物事をハッキリ言えない日本人」を否定してくれよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

無駄な文章はやめてください。 世界には国の主権があるのです。 在日朝鮮人は れっきとした外国人です。 いいとこどりの日本人のマネはやめてください。迷惑です!(*^_^*)

関連するQ&A

  • 韓国による文化略奪と歴史歪曲 韓国人は馬○なのか?

    添付したYOUTUBEの韓国の実態を見て呆れました。 朝鮮は、中国の属国下では中国の文化を輸入、モノマネしてました。 今は、一応独立国(北朝鮮・韓国)になっています。 でも今度は、韓国では日本の文化を輸入、モノマネして「もともと自国のものだ!!」と言って憚りません。 かの民族は、自国で創造性を発揮したり、文化を育成したりしないのでしょうか? かの民族は、自国民の知性・理性だけで独自文化を育むことは困難なのでしょうか? かの民族は中国文化に頼れなくなった後(清からの独立)、日本の文化に頼るしか為す術はないのでしょうか?

  • 朝鮮、韓国人と在日の関係。

    朝鮮半島に現在でも住んでいる朝鮮人、韓国人は、在日朝鮮、韓国人の事を同胞とは思っていないと言うのはホントでしょうか?ある事で質問させていただいておりました。まったく関係の無い話題だったのですが、過去に聞いた事が出て来るのか、在日朝鮮、韓国人と朝鮮半島本土の朝鮮、韓国人についての記述が下にあったので拝見したところ、上記のような『在日の事を同胞とは思っていない』とありました。文面を読むとなるほどなとも思ったのですが、ホントに『在日朝鮮、韓国人』は本国からも半ば見放されてるような存在なのでしょうか?いくら何でもと思ったのですが?

  • 親韓国派の私は朝鮮人の歴史を知りたいと思うとります

    朝鮮人が大好きな私は韓国の正しい歴史をしりたいと思うとります。 そこでいろいろと調査をしとります。 そこで見えてきたのは韓国には、まともな歴史がない!! それもはづかしい歴史しかない! というような歴史がたくさん記述されとります。 以下のようなとてもはづかしくも惨めな歴史は 本当なのでしょうか? 大好きな韓国の正しい歴史をしりたいと思うとりますので よろしくお願いします。 檀君は証拠は一切なく100%捏造だし 任那は日本領だったし 高麗は満洲人の国だった 李氏朝鮮は西の狂国シナ、当時の明に国号を決めてもらってた その後は清の属国 日清戦争後に勝った日本が条約の第一条で「清は朝鮮の独立を認める事」 と決めたおかげでやっと独立できた

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 韓国は、中国領ですか

    日清戦争による日本の謀略と脅迫により清国の属州であった朝鮮の独立を認めてしまったが、当時の朝鮮の李朝政府は、独立を拒んで清の属国で有り続けることを望んでいた。 よって、韓国は、中国領と言えますか。

  • 韓国人、朝鮮人を孤立させ日本から追い出しましょう

    在日コリアン 「関東大震災で、朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、『 朝鮮人狩り』も行われた。現在もさまざまな差別がある」 都合の良い事ばかり そしてすぐ調子に乗る 在日の同胞同士で悪事もみ消し 日本を見下し日本に責任なすりつける こんな事されて好きになる人いませんよ ここまで最悪最低な民族いません 朝鮮についてどう思いますか?

  • なぜ在日韓国朝鮮人は選挙権を欲しがる?

    韓国では成人年齢19歳以上の地方選挙有権者3,876万人の内の0.03%の外国人に選挙権を与えているようですが、たった0.03%に過ぎない外国人に選挙権を与えるのと、在日外国人で中国人と韓国人が圧倒的に多い日本とは状況が違い、更にこの両本国は日本に敵視政策をとっていることへの危険性を加味すれば、日本に置いて外国人参政権は有り得ないと思うのが道理で通常の感覚ですがなぜ、在日韓国朝鮮人は必死に選挙権を欲しがるのでしょうか?悪意的なものを感じざる負えません。 政治に参加したいのであれば、日本人になるか?本国、国籍のある場所で参加すればいいのではないでしょうか?ほぼゼロ円で日本人になれる特権をなぜ行使しないのでしょうか?徴兵は行かないが民族性が強いからですか?

  • 私の実体験からの質問ですが、在日朝鮮人はなぜ本国の韓国人に受け入れられ

    私の実体験からの質問ですが、在日朝鮮人はなぜ本国の韓国人に受け入れられないのでしょうか? 随分と前になるのですが私が アルバイトの講習を数日に渡り受けに行った時に昼休みに 旅行の話しをしていて韓国旅行の話題なり 丁度その相手が在日朝鮮人だと自分からいいました。 在日朝鮮人は本国の韓国人からいびられると言っていました。 朝鮮人の事もあまり良い事を言っていませんでした。 その時は別に後進国の韓国人なんて興味もなかったので 深く考える事もなくそのままスルーし今に至りました。 そして今はこちらから面白い事を探さなくても勝手に韓国人の方から とても滑稽なネタが次々に出てくる韓国人にとても興味があります。 在日朝鮮人は、なぜ本国の韓国人に受け入れられないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮・韓国人に質問

    本国の教育においては朝鮮民族は世界でも偉大であるなどと国民に指導しているようですが,在日の皆様も心底そう思っているでしょうか。 偉大な祖国に帰還してこれからの人生を謳歌したいとは思わないでしょうか。 在日の皆様は日本人から歓迎されていると思いますか? 在日の皆様が日本国から全員帰還すると日本人は困ると考えますか,その理由について教えてください。

  • 在日朝鮮人に質問があります

    本国の韓国からパンチョッパリと言われて迫害を受けているのに、 なぜ韓国文化を継承しているのですか? 韓国を嫌いにならないのですか? 日本に帰化はしないのですか? 在日朝鮮人のアイデンティテイーってなんですか? このような質問に答えるような内容を聞いたことがないので、 ぜひ、考えをお聞かせ下さい。