韓国人の謎の生態行動について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の歴史や文化、在日韓国人について知りたい
  • 韓国人の主義主張や感情的な面について疑問を持っている
  • なぜ韓国人は日本人に感謝を示さず、韓国に帰国しないのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人の謎の生態行動について教えてください。

私は韓国人にとても興味があります。 というのも韓国人には、明や清をはじめ属国の歴史しかありません。 韓国人は、日本人のおかげで初めて独立させてもらえた国です。 日本人に感謝感激してもらわんとアカンと思うとります。 私たち2000年以上の独自の国家であり文化文明を もつ日本人とは大違いです。 さて、韓国人ですが在日は日本国でいじめられとると思いこんどるようですが そしたらではなぜ、在日を韓国本国にかえせといわないのでしょうか? 主義主張の強い民族であり まるで気でも狂ったように感情的な人たちなのに とても疑問です?? 日本人が正当な入手をした文化財はわけもなく返せと 言い続けるのに? 同じ同胞に冷たいと思うとります。 なぜ韓国国内に返せ!と言わないのでしょうか? 朝鮮人について何も知らないので いろいろと教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

朝鮮人は、韓国の大統領を「どぶねずみ」に喩えて揶揄します。 韓国人は、性交渉のとき「キムチ」臭く毛穴から、異臭を漂わせます、そのため美容整形の技術は伸びました。しかし、男性の性殖器のサイズは、9,66cmとまるで、うまかっちゃんラーメンを作る鍋の直径にも満たない人種です。 王様を「ぺ~は!」とか呼んで崇め奉りますが、実は現在でも老論派の下克上感覚が、抜け切れていません。 生活面においては、悪いことは「罰」=バチが当たるよとかいいながら、日本人の惨事をこよなく愛するまったく、精神面においても鬼畜以下の部族です。 焼き物をを日本に告げたとありますが、その伝統を守ってきたのは、日本人です。(古伊万里焼きなど) 豊臣秀吉の時代、耳塚といって韓国人が処刑された歴史があったみたいですが、600年以上も前の史実を根に持って、嫉妬深い人種です。 韓国人の教養の無さと、稚拙な発狂リズムのあの感覚は世界から嫌われている人種NO1です。 朝鮮人は、むかし「鉄」=1キログラム 4円していたころ良くあちこちで見かけました。 最近は見ません。謎です。すぐに「ラチ」海岸などで日本人をさらって行く人種です。 とにかく、このサイトには韓国人が多いみたいですので、徹底的にその手の話題には、暴言を吐くようにしましょう。 これが、彼らに対する愛情表現です。 日本人がおとなしいとなめられてると思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とてもさわやかで心が清らかに表れるようなアドバイスとても参考になりました。 誠実な回答に感謝感激しとります。 ほんと韓国人は、最低な下等民族だと理解することができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (5)

• hekiyu
回答No.5

”在日を韓国本国にかえせといわないのでしょうか?”     ↑ 韓国人は、身内の人間しか大切にしません。 ウラナリマンセイです。 他人などどうでもよいと考える国柄です。 だから、日本の十倍も拉致された人間がいる というのに、彼らは見向きもしません。 ”日本人が正当な入手をした文化財はわけもなく返せと 言い続けるのに?”     ↑ 大嫌いな日本人を困らすこと、不利益になること なら何でもします。

質問者

お礼

成るほど! 薄ペラい表面だけの民族ですね。 こんな薄汚い国が日本の隣にあるのは 不幸としかいいようがないですね。 とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• mekuriya
回答No.4

簡単なことです。在日韓国人は、韓国に帰れば差別されます。日本ほど、在日韓国人を大事にする国は他に存在しない。それは彼らは十分認識しています。 日本だけというわけではなくて、中国にも同様の問題があります。中国の朝鮮族は、在日韓国人より歴史が長く、人口も多い。中国の朝鮮族は、韓国に行けば差別され、蔑視されています。それが中国の朝鮮族の嫌韓感情の原因になっている。そうした共通点だけでなく相違点もあります。在日韓国人と違って、中国の朝鮮族には反中感情など無いことです。これが大きな違い。 実は在日韓国人は反日でもない。中国では漢族以外はすべて少数民族であり、朝鮮族は、50?ほどある少数民族の中では、むしろ人口が多い方で、必ずしも少数民族であることを意識させられる機会が無いのです。それが日本と違う点。日本人と民族意識について、ここでは議論するつもりはないが、圧倒的多数の日本人が同一の民族意識を持っていることは否定できない。在日韓国人は、日本ではどうしても少数民族を意識させられる機会が多いのです。それは必ずしも差別ではない。日本人は歴史的に他民族を差別した歴史が全く無く、逆に日本人と全く同じように扱うのです。ところが、それが逆説的に彼らに自分たちは日本人ではないのだと意識させる機会につながってしまう。これは、あたかも性同一性障害と同じような状況です。彼ら自身が自分が日本人として扱われることに違和感を感じている。いわば民族性同一性障害と呼ぶべきなのかも知れない。 それなら在日韓国人は本国に帰国すればよいではないか。それで万事めでたしめでたしじゃないの?そうした疑問が生まれるのは自然です。ところが韓国人からは在日韓国人は決して同胞とはみなされていないのです。それはなぜか。その理由は、在日韓国人が日本にいる理由を韓国人は知っているからです。 ここでは詳しくは説明しません。済州島の歴史を知ってくださいというに留めます。

質問者

お礼

済州島から自称迫害されて自ら日本国に押しかけてきたからですね。 とてもとても参考になりました。 もう一度読み返します。 ありがとうございました。

• tracer
回答No.3

たとえば、戦争が起きたとき、どの国も自国の正義のために戦います。つまり、自国こそが正義であり、他国が悪になります。しかし、考えてみてください。完全な正義とはなんでしょう?完全な悪とはなんでしょう?お分かりかと思いますが、その答えはないです。この世に水戸黄門のような勧善懲悪などないのです。 一言でいえば、あなたはテレビの見すぎです。 国と国の問題が起きたときに、どのように折り合いをつけるかが焦点であって、どちらが悪いかを決めるゲームではないのですよ? 自国(自分)を正当化したいのは目に見えて分かりますが、そんなことをしても何も前に進みません。正しさの答えなんてどこにもないんです。互いが仲良くやっていくにはどうすればいいのかを考えましょうよ。

質問者

お礼

韓国には属国の歴史しかないとう事実を 認識することが お互いに仲良くなれる近道だと思うとります。

• nazuki09
回答No.2

韓国本土にいる韓国人は日本にいる韓国人を韓国人と認めてないから、返せと言わないんですね。そのことを重々承知しているから、日本に密入国してきた韓国人は帰る場所がないんですねぇ。だって日本に厚かましく住み続けてる在日韓国人を見てたらわかるでしょ? 日本人に対してすぐに差別だ!差別だ!と気が狂ったようにわめく…。本土にいる韓国人も日本にいる在日韓国人も同じ人種で差別意識の強いのが身に染みて分かってるから、帰りたくても帰れない…韓国の前の大統領、イなんとかって人も在日韓国人は韓国人じゃないって発言したんですってね。

質問者

お礼

外国人の在日は日本には ほんとう 迷惑な存在でしかない事が理解できました。 祖国でも居心地が悪くて帰れないなら なぜ反日になるかがいまひとつ理解できませんが・・(*^_^*)

noname#246942
noname#246942
回答No.1

あのさ、止めようよ。そういうの。 欧米から見れば、日本人も韓国人も中国人も区別なんてつかんのよ。 一部の人間を見て、「○○人」なんて決め付けてたら、君一人を見て「日本人全体」だと思われるのと一緒だろ? ホント、迷惑なんだよね。 韓国人について何も知らないと言ってるのに、なんでこんな偉そうな事言える訳? 本当に知りたいのであれば、本人に直接聞けばいいよ。 日本国内にもたくさんいるだろ? 「物事をハッキリ言えない日本人」を否定してくれよ。

質問者

お礼

無駄な文章はやめてください。 世界には国の主権があるのです。 在日朝鮮人は れっきとした外国人です。 いいとこどりの日本人のマネはやめてください。迷惑です!(*^_^*)