• ベストアンサー

大学受験 日本史B

高校三年です。 立教大学文学部に行きたいです。 日本史についてなのですが 今持っているのは ・詳説日本史B教科書 ・詳説日本史Bノート この二冊です。 これだけじゃ足りないでしょうか? 回答お願いします。

noname#154992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

山川の用語集が要ります。 赤字は全部覚えます。 黒字も、できればほとんどを。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 用語集買ってみます。