• 締切済み
  • 困ってます

会津若松の物件

もしかしたら来年、短期で会津若松市に行くかもしれません(1か月程度) レオパレスとか、住むところについていろいろ教えてください! 何せ、実家を出たことないものですから。 短期の住む場所といったら、レオパレス?という感じですが、いい噂聞かないですよね。 壁薄くて、隣の部屋の喘ぎ声が聞こえるとか・・・ レオパレス以外に、家具家電がついている家なんてあるのでしょうか。 しかも短期で。 ちなみに車を持っていません。 運転はできますが、毎回父親のを使っていたので。 会津若松に住んで、車なくてもどうにかなりますか? 1か月の生活のために、車なんて買えない。。。

みんなの回答

• 回答No.2

時期にもよるけれど、ビジネスホテルや旅館を借りてはどうですか。 割引してくれるはずですし、 値引きが少ないと感じたら「1ヶ月、掃除は2日に1回」などで交渉を。 閑散期なら半額位にしてくれると思います。 駅近くにスーパーはありますが、生活感が低いので、 神明通り~鶴ヶ城あたりが良いかと。 主要なものは徒歩圏で賄えます。 駅より北、西はクルマが無いと不便です。