• ベストアンサー

仙台 学生 一人暮らし

こんにちは。   今年の春から仙台の大学に 進学する予定です。 そこで物件を探しているんですけど 今「仙台不動産」で探しています。 できれば四万円くらいが いいのですが あんまり安すぎると 壁が薄いとか不便なことがありそうで… レオパレスさんの家具付き物件や 学生会館も調べたのですが なんだか家具家電を買って自分で学校近くの アパートなどを探したほうが 結局いいのでしょうか? ちなみに女です! 仙台は初めてで 全然わからないので 教えてください>< 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東北大学ですか。 角五郎2丁目にある昭和不動産(滝前町通り)に電話してください。

その他の回答 (4)

• y_dunhill
回答No.5

i_1992さん  こんばんは 青葉区で検索してみてください。4万円以下でも物件はありますよ。 仙台は良い街です。暮らしやすいと思います。 では楽しい学生生活が送れますように。

参考URL:
http://www.isize.jutakujoho.jp/chintai/miyagi/__JJ_FR301FB001_arz1020z2bsz1040z2taz104.html
i_1992
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! 実際行って 学校近くの新築の家具家電つきの学生マンションにきめました すごくすみやすそうでした^^

回答No.4

ごめんなさい、八幡不動産でした。 大家に聞きましたら今年はもう満室になったそうです。 本当にごめんなさい。

i_1992
質問者

お礼

そうですか… お手数掛けましてすみません>< ほんとにたくさんあるので 根気よく自分にあう部屋 を探したいと思います(・ω・′) ありがとうございました^^

回答No.3

あら、私の兄の後輩ですね。 昭和不動産は角五郎ではなく八幡3丁目でした。 アパート自体でHPには載せていません。 ここの2件は東北大学学生用にしています。

i_1992
質問者

お礼

東北大学学生用だと なにか利点があるのですか? 検索してみたんですけど とくに学生用みたいな表示が見当たらなくて…

回答No.2

#1の者です。追記 船越ハイム、ウォールナッツハイムで問い合わせてみてください。 広瀬川のせせらぎが朝聞こえます。

i_1992
質問者

お礼

はい。東北大学農学部です。 ありがとうございました。 検索してみます!