y_dunhillのプロフィール

@y_dunhill y_dunhill
ありがとう数256
質問数72
回答数227
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2008/06/01
  • 電車の乗り継ぎについて教えてください!

    電車で南大沢から昭島まで17時半ぐらいにつきたいのですが、どういう感じで乗り継げばいいのでしょうか? 自分恥ずかしながら中一なのになんにもわかりません。 できるだけ早く安くで教えてください。 詳しく教えてください。 切符とかもわけわかんないんで、長文大歓迎ですのでどうか分かりやすく詳しく教えてください。 お手数だとは思いますがよろしくお願いします!

  • 住宅ローンの審査について

    住宅ローンの審査について 以下の状況で通るでしょうか? ご意見をいただければ幸いです。 カードの残債が心配です。かと言って一括返済してしまうと手持ちが無くなってしまいます。 ●本人 ・年齢:37才 ・年収:800万円 ・勤務先:東証一部上場(従業員数1万人以上) ・勤続年数:5年 ・カード保有枚数:2枚 ・カード残債:70万円(リボ中,物販のみでキャッシングなし) ※支払い遅れなし ※消費者金融利用履歴なし ・預金残高:100万円 ●購入希望物件 大手財閥系新築マンション 価格:5200万円 所在地:東京23区 販売開始時期:2011年1月 ●借入 借入希望額:5200万円 支払い希望期間:35年 いかがでしょうか? 尚、現在の貯金高は100万円ですが現在実家住まいの為、1年後の入居時にはプラス300万円程度貯金する事が可能です。その中から諸費用を支払おうと考えております。 また、月々の返済は13万、ボーナス時プラス15万円とし、できる限り繰り上げ返済を目指し、残った場合は退職金にて支払おうと考えております。

  • 猫が屋根のトタン部に糞をします。 猫に危害をかけないで糞をしない方法を

    猫が屋根のトタン部に糞をします。 猫に危害をかけないで糞をしない方法を 教えてください

  • 電動スクーターは(中国製)勝手に販売できませんか?

    電動スクーターは(中国製)勝手に販売できませんか? どのカテに質問したら良いか判りませんのでここに質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 皆さんいつもお世話になっております。最近のエコブームで中国製の電動スクーターを販売したいと考えております。日本国内には、既に同様のルートで販売しているところが沢山あります。 そこで質問ですが (1)中国メーカーから輸入して簡単に販売できますか? (PL保険・PSEマークは取得前提) (2)国内で販売する場合に於いて販売に必要な書類はありますか?(登録に必要な書類は揃っております)  (3)原付(電動スクーター 出力600W)を販売する場合国内の保安基準をクリアしている証明が必要です   か? 他に必要なものがあればご教示いただきたいのですが宜しくお願い致します。

  • 地境の杭を勝手に抜かれました。

    地境の杭を勝手に抜かれました。 我が家の裏手の家が立替のために解体しました。 同時にブロック塀も壊して作り直そうとしています。 土地の境界には十文字の印が付いた杭があったはずなのに抜かれています。 こちらには確認など一切無い上「早く杭を打って貰わないと困る」と土建屋に言っていました。 嫌な予感がしたので確認した所、以前の位置より10cm以上我が家を侵食する位置でした。 このまま塀を作られると10cm×20mの土地を取られてしまいます。 細かい事ですが強欲な隣人の思い道理になるのは絶対嫌です。 再測量等の手続きや法的訴訟はどうすれば良いのでしょうか? お教えください。