• 締切済み

家具家電付の短期物件探し

東京で就職をしたいと思っています。 就活をする為に1ヶ月くらい部屋を借りようと思います。 地方から東京に上京します。 家具家電付で1ヶ月借りるにはどこで探すのがいいですか。 レオパレスで探そうと思うのですが、他にいいところがあれば教えて頂ければと思います。 できるだけ金額を押さえたいと思っているので安く上がりそうなところをお願いします。 場所は都内か埼玉(東京寄りの)で考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#189779
noname#189779
回答No.1

ゲストハウス 東京などでけんさくしてみてはどうでしょうか? 基本は都内に仕事が多いので、都心にかりたほうがいいですよ。 交通費もばかになりませんから。

070223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一人暮らしをしたいと思っています。 マンスリーマンションも探してみましたが、いまいちでした。 レオパレス以外で1ヶ月家具家電付で賃貸契約できるとこはないでしょうか。 できる限り予算を押さえたいと思っています。