• 締切済み

浮気を疑っています・・どう思いますか?

よろしくお願いします。 最近、夫の様子がおかしいな・・と思って、携帯は中々見せてもらえないので、夫しか使わない車の 車内を夫がいない間にいろいろと見てしまいました。 ビックリする位綺麗になっていて、運転席の上部にあるいろんなカードを入れる所に、 不審な、明らかにラブホであろうメンバーズカードを見つけてしまいました・・・・ 夫に問いただしたら、「出張で使った。仙台の客のとこに行った時で、震災後だったから復興作業でいろんな業者が殺到してて、どこもホテルは空いてなかったから仕方なく行った」と言っています。 確かに、去年、仙台に出張に行ったのは覚えています。二回行ったのですが、一度は親戚の家に泊めてもらって、もう一回は確かに「ホテルがねぇよ~」とぼやいてたのは覚えています。 でも出張の前日に「どうにかあった」と言ってたのも覚えてるのですが・・・ 夫が言うには、その当時、本当にホテルが見つからなくてお客さんとこの付近にたまたま見つけたラブホだったと言います。 でもメンバーズカードは綺麗だし(本当に最近作った感があります)「いつ行ったやつ?」って聞いたら去年の夏前だと言うのですが、たまに夫の車を使う時あって、とても散らかしてるので、少し整理とかしてあげる時あるのですが、同じ場所にそのようなカードは去年の秋とか冬とか見た覚えがありませんでした。 しかもなんでわざわざメンバーズカードを作ったのかを聞いたら「その客のとこに行く時にまた利用しようと思って」との事。でもホテルの名前などは忘れたと言ってました。 数日前も、不審なメールを発見したばかりで(明らかに女性で、その人とのやりとりを一々削除してる感じが見受けられます。私が見たのはたまたま削除し忘れてしまったものだと推測しています) いろいろ考えてるとモヤモヤするし、でも夫の言ってる事も信用できなくて・・ 因みに、メンバーズカードの画像を載せるので、分かる方いたら、どこのホテルか教えて下さい。 チェーン店とかだったら、各地にあってもおかしくないので、仙台は本当なのかな?と思えるのですが・・・ 浮気を疑うのが初めてなので、いろいろと戸惑っています。皆さんのアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

noname#181117
noname#181117
回答No.8

再度。 捨てる=黙ってカードを捨てる・・・です。 簡潔すぎましたね。 ゴメン。

回答No.7

http://h-hotel.jp/matsudo/service/service.html HOTEL HIBISCUS 松戸店限定カード  馬橋駅西口 仙台にはチェーン店なし、というか松戸店だけのカード。 プリントアウトして旦那さんに見せますか? 事実を突き付けて白状させて、不倫相手とは手を切らせて 今回限りは許して上げたら? 念書書かせて。

kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回、質問させて頂いて回答頂いた中で一番、参考になりました。 正直・・松戸店?限定とか・・・本当に良い情報になりました。 許します。というか最初から怒ってる訳ではありません。 ただ、嘘を付かずに本当の事を言って欲しい一心でこんな質問しちゃいました。 ありがとうございました。

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.6

同じロゴマークのホテルのHPを貼り付けておきます。

参考URL:
http://h-hotel.jp/pcindex.html
kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルが分かり、とても助かりました。 ありがとうございました。

noname#226343
noname#226343
回答No.5

文章を拝見するかぎり、黒だと思います。 気になって仕方が無い気持ち、よくわかります。でも、何もしない方が懸命です。 ご主人が隠そうとして言い訳をしているわけですから、離婚の意思は無いものと思います。もし、浮気を追及して追い込んでしまうと本当に浮気相手のほうに行ってしまうかもしれません。そうならなくても家庭が荒れますから。 気持ちを切り替えるのは簡単じゃないと思いますが、考えないようにしてみて下さい。 どんな選択をするにしても冷静に。安易に離婚話になるまで追い詰めないようした方が良いと思います。 ご主人のことも、あなた自身のことも。

kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何もしない方が懸命なのですね・・・ でも性格的にそれが辛くて。 真実を知りたいだけなんです。ラブホのカードなんて 出てきたら誰でも焦りませんか? 男性だから浮気するのは百も承知です。女性でもしますからね。 でもそれだからといって、なぁなぁにしてずっと一緒にいるのも 嫌だなって思って・・・ 離婚する気は無いのですが・・ アドバイスありがとうございました。

回答No.4

私もみなさんの言っているように相談者さんがどうしたいかだと思います。 どうしても許せなくて離婚したいと考えてるならとことん証拠など調べたほうがいいとおもいますが、離婚したいと言う決断にまで至ってないのなら知らん顔ですね。 知らないほうが幸せなこともあります。 疑ってしまう気持ちもわかりますが、 ほんとに回答者さんが言ってる通り、 追い詰めて責めれば責めるほど浮気しますよ。よく言えば旦那さんはあなたが大事だから内緒にするんですよ。嘘をつくんです。男は浮気します。 長い結婚生活いちいち気にしてたら 疲れてしまいますよ。 お子さんがいないのであれば離婚も いいんじゃないでしょうか。 ちなみにホテルのカード見ましたが、 ハイビスカスってホテルだと思います。

kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は離婚したいとか慰謝料とかそんな事を思って探ってる訳では無いんです・・ ただ何で嘘つくんだろう?って・・明らかに苦しい言い訳なのにって。 私と離婚したくないからという気持ちはある意味ありがたいですが、 本当の事を言って欲しいだけです・・・それで何かするとか無いのに。 ホテルの特定ありがとうございました。 とても助かりました。

noname#181117
noname#181117
回答No.3

捨てる → 知らん顔 → 解決。 妻暦30年のアドバイスです。

kana29
質問者

お礼

ありがとうございます。 捨てるというのはカードをですか?それとも夫を・・?

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

これ以上 調べない方が良いと思いますよ。 調べた所で ガッチリ黒です。 だいたい 出張で日帰りではない訳ですから 予め予約するでしょ。 親戚があるのですから それだけ混乱している中であれば 親戚も二泊を言いますよ。 一泊しか泊めず 二泊目は知らん顔は出来ないでしょ。 首根っこ掴んで  疑われる様な証拠を見える所におくな、バレるな 一生墓場迄持って行く事 と言うか サラッと 困るのよね、、、こぅ言う誤解を招く様な証拠って、、、ホジ繰り返したくなるからシッポを見せないで貰わないと。 って言うか。 でしょうね。 バレてるぞ が伝われば良いのですから。。。 バレてるぞ→ヤバい。。。だもの。 その後は 相手次第でしょ。

kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バレてるぞっていうのは、伝わったと思います。 でもそれで更に警戒態勢に入られたと思うので、 ちょっと問いただすのが早かったかな・・って反省しています。 夫も何故か?反省してる感じがあります。「知らない」の一点張りだったのに^^;

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.1

何がしたいのですか? 証拠を集めて真実を突き詰め、離婚して慰謝料を貰いたいの ラブホテルで、若い彼女と行きましたって言わせたいの? 浮気になりそうな事って男ですもの、何度かそういうチャンスはありますよ でも、大切な女房の為にブレーキを踏めるように日頃から信頼し合う事が必要じゃない? 毎日のように疑われていたら、本当に浮気されちゃいますよ

kana29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、正直に言わせたいので、質問しました・・ 疑いたくなるような事が立て続いたので、どうして良いのか分からず相談させて頂きました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠と離婚

    こんにちわ。私は結婚3年目、2歳の娘がいる26歳です。 去年の10月に旦那の浮気が発覚し、旦那もそれを認めて、泣いて土下座までして謝ってきたから、今回だけは・・・と思っていました。 しかし先日、旦那のカバンの中からラブホの割り引き券とメンバーズカードを見つけてしまい。直接ラブホにいき、去年の11月から頻繁に利用していたことがわかりました。 すでに私は離婚を決意しています。 その際にこのメンバーズカードなどは証拠として認められますか?? あと、相手の女は把握すべきでしょうか??相手の女からも慰謝料とれますか??私はまず何をするべきかわからなくて。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ラブホのメンバーズカードについて。

    ラブホのメンバーズカードについて。 婚約者の部屋にある棚にふらついてぶつかった時に、いろんなメンバーズカードの束が落ちてきました。 その中に1枚だけ、見覚えのないラブホのメンバーズカードがあったのですが…。 そのカードはプレジャーワンカード(チャペル系列のメンバーズカードのよう)です。 裏面に住所が記載されていましたが、記載されている住所はそのカードを作ったホテルの住所になるのでしょうか? 彼に聞きたいところなのですが、私自身ラブホの事についてはあまり詳しくないので、こちらで先に質問させていただきました。 ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那の財布からメンバーズカードというものが出てきて

    浮気を疑ったりしているわけではないですが 以前、週に3日程、忙しくて帰ってこれない という時がありました。 今日なにげなくお財布を見たら メンバーズカード と書かれているだけのカードが二枚ありました。 メンバーズカード のみの記載の場合って 100%ラブホですか?ビジネスホテルの場合はないですか? 悲しくてどーにもなりません。

  • 旦那の浮気が確実になりました

    先日、質問したものです http://okwave.jp/qa3468925.html 内容は・・・旦那が出張中に仲良しの同期と私にナイショで朝まで飲み明かしたんです。 でも実は、飲みだけではなかったようです。 ホテルのメンバーズカードが出てきました。 男性が一人では入れないようなホテルです。 しかもそのホテルは、出来て間もない新しいホテルらしいので、 過去に行ったものではないみたいです。 許せません。旦那も、女も。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 教えてください

    彼氏の鞄から出てきました。 ラブホのカードはホテル名が入ってると思います コレは店の名前の記載がなくメンバーズカードとだけあるので、風俗のカードと思われます どこのお店のカードが教えていただきたいです よろしくお願いします

  • すみません!どなたか助けて下さい。

    札幌近郊だと思うのですが、このラブホのメンバーズカード、なんていう名前のラブホのメンバーズカードかわかりますか?あと半年後に式をあげる予定の婚約者が浮気してそうなので、財布をみたら私が妊娠中にも関わらず見知らぬラブホ用のカードいれてるポケットにこちらが入ってました。わかったら、自分が情緒不安定でただ忘れているだけかもしれないので、いいのですが、あきらか行ったことない場所でしたら結婚破棄しようと考えております。 皆様力を貸して下さい。本当にわかる方いましたら回答宜しくお願い致します。

  • ラブホのポイントについて

    先日、夫の財布からメンバーズカードとだけ書かれた紙のポイントカードを発見しました。 スタンプは一つだけついていて、利用した日が記入されていました。 そのスタンプが店名ではと思い、検索してみるとラブホのサイトが… 問い詰めてみると、「一人で利用した」「だから1ポイントしかついてない」と返答が。 気になってラブホに問い合わせみると、「一時間以内の利用ではポイントがつきません」とのこと(あまり深くは聞けなかったのですが…)。 今晩にでもまた夫に問い詰めてみようと思いますが、だいたいのホテルは1人=1Pなのでしょうか? それとも1h=1P? お答えお願い致します。

  • これは浮気でしょうか。

    30代前半の女性です。 出産・育児に追われやっと落ち着いてきたところですが、最近ちょっと気になることがありました。 夫は結婚当時は隙があればエッチなことをしようとしてきた人なのですが、最近私の体に触れてくることもほとんどなくなったし、私から誘ってやっと月一回仲良しがあるくらいです。 隠れてエッチなサイトを見ていたりするので、それで満たされているのかなとも思っていたのですが、育児に追われていた私に女を感じなくなってしまっても困ると思い、慌てて自分磨きをしているところです。 そんなある日、家計に余裕ができたので夫の口座にお小遣いを入れてあげようとしたところ、先々月一度に10万も引き落としていることが判明しました。 日付はちょうど出張の前日でした。 交通費とホテル代なら2万あれば足りるのに、と不審に思いました。 更に共用パソコンの履歴から、宿泊先のホテル近辺のソープを調べていたことも判明しました。 料金設定やゴムなしオッケーかどうかまで詳しく調べていました。 風俗に行くと会員カードをもらうらしいので、お財布とカードケースも調べてみましたが、特に風俗店と思われるカードはありませんでした。 ただ、カードケースの中にコンドームを巧妙に隠してありました。 私とは結婚後は一度も使ってなかったので、結婚前のものが残っていたのかもしれませんが、ソープに行って使っていたのかもしれません(とりあえず『妻以外に使用禁止』と書いて戻しておきました)。 夫は来月友人に会いに泊まりで出掛けるのですが、ホテルにデリヘルが呼べるかどうか調べています。 あと、何のためか分かりませんがボイスレコーダーを持って行こうとしています。 浮気疑惑を直接問いただすにも、夫は都合の悪い話になるとシラをきり逆ギレし話し合いにならないので難しいです。 以上のことを踏まえて、次の質問に回答お願いします。 (1)先々月の出張時のソープ疑惑はクロか? (2)来月デリヘルを使う可能性は高いか? (3)コンドームを持ち歩くその心は? (4)ボイスレコーダーの使い道は? 最後に、風俗も一度だけなら許そうと思いますが、二度とさせないために良い方法があったらご教示ください。

  • カードについて

    夫の財布の中に、テレホンカードみたいだけど、文字も数字も書いてなくて、表には南国風の絵が描いてあって、裏は銀色で、何も書いてないカードがありました。 一体何のカードか分かりません。 ラブホのメンバーズカードとかなんでしょうか?