• 締切済み

ものみの塔の致命的な間違いを教えて下さい。

中澤 信幸(@pastor)の回答

回答No.7

ここで、本質的な回答をすることは難しく感じます。 関連サイトを提示しておきますので、 お時間のあるときにご覧になってはいかがでしょうか。 具体的な相談も受け付けています。

参考URL:
http://jwtc.info/
bonjin0909
質問者

お礼

おっしゃる通りですね!!

中澤 信幸(@pastor) プロフィール

大野キリスト教会(神奈川県相模原市)牧師。「いつだってあなたのために」をモットーにサーバント・リーダーシップの探求を深め、ブログhttp://nobu.bokushi.jp/やポッドキャストでの情報発...

もっと見る