• 締切済み

エホバの証人に詳しい方にお聞きします。新世界訳聖書のハードカバーが欲し

エホバの証人に詳しい方にお聞きします。新世界訳聖書のハードカバーが欲しいのですが、日本のものみの塔聖書冊子協会に在庫がないらしく海外から取り寄せることになったのですが、届くまでにどれぐらいかかるのですか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ずいぶん昔使っていた聖書ですね。現在はソフトカバーを使っています。しかし、ハードカバーも通常依頼品目という取り扱いになっていますので、会衆(キリスト教的礼拝所)によっては在庫があるようです。在家信者のため、日本支部のことはよくわかりませんので、はっきりしたことは言えませんが、少なくとも通常依頼品目でしたら支部に在庫があるのが通常です。仮に在庫がないとしても、恐らく数カ月で届くと思います。