• ベストアンサー

Bluetoothマウスのおすすめ

こんにちは マウスが壊れたので購入を検討しています。 以下の条件に当てはまるマウスがあれば教えて下さい。 ・Bluetooth ・レーザー ・電池の持ちが良いもの ・再認識が時々必要になるなどの問題の起きない信頼性の高いもの ・小型 ・出来れば安いもの 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

よほどの田舎に住んでいるのでなければ、 お近くの家電量販店へ行って自分の手でマウスを触って下さい。 人それぞれ感触は異なりますので、あなたの手に馴染むか分かりません。 とりあえず、下記の二機種は小さめですのでご参考にどうぞ。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090617057 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090929229 <こっちは色違い> http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090309102

go_o_go
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際に触ってみる事にします。

その他の回答 (1)

• roki_papa
回答No.2

やはり先の方が書いておられる通り ご自身で量販店で確認されるのが よろしいかと思います 反応がいいのは有線マウスです 無線マウスもいいのですが たまに位置ずれをしたり 電池切れの場合も動きがおかしくなったり するので 私は有線(USB)マウスをお勧めしています 後はご自身の手に合ったものが一番かと思います マイクロソフトのマウスは結構信頼性が高いので 私は使用しています

go_o_go
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトのマウスを触ってみます。