• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Bluetoothマウスのおすすめ

  • 質問No.7502310
  • 閲覧数490
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (127/128)

こんにちは

マウスが壊れたので購入を検討しています。
以下の条件に当てはまるマウスがあれば教えて下さい。

・Bluetooth
・レーザー
・電池の持ちが良いもの
・再認識が時々必要になるなどの問題の起きない信頼性の高いもの
・小型
・出来れば安いもの

以上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

よほどの田舎に住んでいるのでなければ、
お近くの家電量販店へ行って自分の手でマウスを触って下さい。
人それぞれ感触は異なりますので、あなたの手に馴染むか分かりません。

とりあえず、下記の二機種は小さめですのでご参考にどうぞ。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090617057

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090929229

<こっちは色違い>
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090309102
お礼コメント
go_o_go

お礼率 99% (127/128)

ありがとうございました。
実際に触ってみる事にします。
投稿日時:2012/06/21 08:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (150/357)

やはり先の方が書いておられる通り
ご自身で量販店で確認されるのが
よろしいかと思います

反応がいいのは有線マウスです
無線マウスもいいのですが
たまに位置ずれをしたり
電池切れの場合も動きがおかしくなったり
するので
私は有線(USB)マウスをお勧めしています

後はご自身の手に合ったものが一番かと思います
マイクロソフトのマウスは結構信頼性が高いので
私は使用しています
お礼コメント
go_o_go

お礼率 99% (127/128)

ありがとうございます。
マイクロソフトのマウスを触ってみます。
投稿日時:2012/06/21 08:41