• 締切済み

生理じゃないのに出血が

今週の月曜日にSEXした後血がでていて生理がきたんだと思いナプキンをつけていたんですが、昨日の夜から血がでていなくておかしいなぁと思ったけど、ナプキンをつけずに過ごしていたら今日のお昼くらいに血がでてきたのでパンツを履き替えようと思い脱いだらボトボトって血がすごいでてきてしばらくとまらなくてフェイスタオルがほとんど血だらけになるくらいでてきました。 びっくりしてともだに連絡したら生理の血が残っていたんぢゃない?ってゆわれました そうなんでしょうか? 親にゆったけど無視されちゃいました 病院にわいったほうがいいでしょうか? いつもわ生理がきたらきちんと7日間で終わります それ以上長くなったことも短くなった事もありません。 関係あるかわからないのですが、今日の午前3時くらいにゴムをつけずに一回 午前6時くらいにまたゴムをつけずに一回 SEXをしたんですがそれも関係あるのでしょうか? ちなみにどちらも違う人です。 3時にやった人わわかりませんが6時にやった人わ何度かやっていて性病ぢゃないってわかっているので性病の可能性わそんなにないと思ううんですけどこんなに血がでてくる性病ってあるんですか? 説明がわかりにくくてすいません。

みんなの回答

  • kk02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ためらわずに、婦人科もしくは女性外来を早急に受診されることをお勧めします。 不正出血の可能性があり、子宮内膜癌などの重篤な疾患も否定できません。 とにかく医師に診てもらい、病気でないと判れば安心ですからね。

miu55861527
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます。 親にもう一度お願いして病院にいってみます!

関連するQ&A

  • 生理後3日目の出血?

    過去の質問や他のサイトで検索してみたのですが生理後2,3日での出血について見当たらなかったので(あったらすみません)質問させてもらいます。 3月17日に生理が終わって18日には完全に終わっていました。ところが今朝起きたらパンツにどす黒い血が少しついていたので朝からナプキンをつけていたら生理4、5日目くらいの量のどす黒い血がでていました。 今お風呂から上がったのですがナプキンに薄くついています。 私は20歳ですが、今まで生理不順などなったことがなく、毎月計算通りに生理がきます。普段は週5くらいでsexしていますが、今は私が実家に帰っているため先月末にsexをしてから今まで全くしていませんし生理も普段通りきちんときました。なので妊娠などの可能性はないと思います。 生理後10日などでの出血でしたら排卵と関係あるのかと思うのですが、3日しかたっていないので原因がわかりません。 現在の私の状態は精神的にあまり良くなく、この前神経性の膀胱炎になりました。sexの時は後ろから突かれるとたまに下腹部が痛くて続けられなくなります。普通の体位では全く痛みは感じません。 精神的なものでホルモンバランスが崩れているのでしょうか?それとも子宮内膜症などの病気でしょうか? 教えてください。おねがいします。

  • 生理?着床出血?

    今月の生理が7日遅れました。 妊娠は今の所希望していません。 最終生理が12/8で、12/17と1/2に性交がありました。 どちらも避妊していましたが、1/2はゴムが途中で破れてしまい、それに気づかず途中まで挿入したままでした。しかし2回とも彼が遅漏なので射精はなしでした。 今月の生理予定日は一応ルナルナでは1/8とでていましたが生理がなかなか来ないため、妊娠を疑い生理予定日から5日後に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 ただ、ゴムが破けたのが1/2なので、それから3週間は経たなければ排卵が遅れていた場合を考えると確実ではないな…っと思っていた矢先、生理予定日から7日後の今日、下腹部の鈍痛があり、トイレに行ったところトイレットペーパーに生理時のような血がついていました。 それからナプキンをつけて一日過ごしていますが、ナプキンにはあまり血がつかず、トイレットペーパーで拭いたときに赤茶色い血が付くといった感じです。 また、排尿時も一緒に血が便器に流れています。 着床出血と生理時の出血の時の腹痛や血の感じは似ているそうなので、もしかして着床出血の可能性もあるのかな?とまだ不安が消えません。 妊娠検査薬で陰性がでた2日後の出血は、さすがに妊娠とは無関係なのでしょうか? 知識不足なのでどなたかお力を貸してくだされば幸いです。

  • 着手出血?それとも…生理?

    妊娠の可能性もあるのかな。と思い書き込みさせていただきます。 今月6日の午後14時ごろ、セックスをしました。 先月の生理は19日です。 今日、パンツに茶色い血が出ていました。 改めてふき取るとピンクのような生理のようなそうでないような 血がありました。 これは妊娠が確認できる、着手出血といえますか? セックスしてから、5日しか立っていないし、生理も毎月5日ほど早まるので生理なのかな。 でも、もし着手だとしたら。 妊娠は望んでません。

  • これって、排卵出血、生理?、着床出血?

    はじめまして。 生理周期29日 前回の生理5月22-27日 変動は約3日です SEXをしたのは、5月26日、6月2日、5日、8日です。 避妊をしたのは、2.5日です。 26日は、途中から外され膣外に出されました。 8日は、ほんの1分間だけゴムなしで2回しました。その後すぐにゴムをつけました。 3日前から腰が突然痛くなりそろそろ生理かなと思いました。 今日、16日の昼間に突然濃い茶色のカピカピの血がパンツに一直線に少し出ていました。 生理が始まる時と同じような感じの出血だったので、タンポンを付けましたが少量の出血でした。 テッシュでふき取ろうとしましたが全く血がつかずトイレをしても鮮血が出ませんでした。 これは、着床出血なのでしょうか... 避妊をしっかりとしなかった私にも責任はありますが、まだ学生で親にも知られたくないのでここに相談しました。 自分の行ったことは、自業自得なのは分かっていますが今は妊娠したくありません。 どなたかお答えお願いします…

  • 生理が来た長女が生理を隠す

    こんばんは。初めて質問します。中学生の娘を持つ母です。いつからかははっきり把握していませんが娘に生理が来ています。2人だけの時に生理が来たんだねっと声をかけても来てないの一点張りです。問題なのは生理を隠すことで起こるトラブルです。ポケット中に使用済みナプキンを入れたまま洗濯機に入れる、部屋に持っていこうとして忘れてしまったのか脱衣所に置いてあるタオルとタオルの間に使用済みナプキンが挟まっていたり(綺麗なタオルの間です…)(使用済みナプキンは部屋のゴミ箱に入れてほかのゴミと一緒に出してきます)血が着いたパンツをそのまま洗濯機に入れるシーツが血だらけ等、困ったことが多いです。 絶賛反抗期中であまりまとまった界隈をしたがらないので「血が着いちゃったなら洗ってから洗濯機に入れてね」とサラッと注意すると今度はパンツが洗濯物に出てこなくなりました。汚れたら捨てているようです。夜用ナプキン置いといたから使いなよと言っても使わずに下着とシーツを汚します。シーツ洗うよ!と言っても鼻血だからいい!!とキレて来ました。 1度嫌がっても無理矢理話す場を設けるべきかそっとしておくべきか悩んでいます。アドバイスください。

  • 生理?着床出血?

    今月生理が少しおかしいなと思ったので質問させていただきます。 基礎体温はつけていなかったので推測の話しかできませんが、すみません・・・。 生理周期が28週(ルナルナによると9日前後のずれがあるそうです。) 次回生理予定日12/9です。 11/11   通常生理(2.3.4日目まで量が多く5.6.7日目はちらほらの量です) 11/20   仲良し(2回はゴム有・ラスト1回は生で外だし) 11/30   乳首が痛む(生理の兆候かと思ってました) 12/2~3 排尿後ティッシュにピンク色・朱色の血が付く(ナプキンにもチラホラつく) 12/4    お昼過ぎくらいに生理3日目くらいの量の血がナプキンに付く 12/5    普通の生理(3日目くらいの量) ただ、いつもと違うのは色が薄い血がでていて、どろっとした血のかたまりもでず、カスっぽいのは ときたまでます。 いろいろ調べましたが、着床出血も普通の生理みたいに来る人もいるとかいてあったので、 どうなのかと・・・・。 検査薬も試したいのですが、この出血が終わってから試しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理、大量出血

    6年くらい前の話しになりますが、 いつもなら一ヶ月に一回の生理なんですが、一ヶ月に二回生理がきて、二回目の生理は、ナプキンとタンポンの両方して、一時間でナプキンが絞れるくらいの大量出血で二週間くらい大量出血が続いたコトがあります。 なんだったのでしょうか。それから今現在まで日にちもずれないで生理がきています。 9年前に彼氏に膣内を傷つけられて少量ですが血が出てしまって2日くらいで血が止まったんですが、それから2年程、性行為をした時に痛いと感じた時、生理ではないのに血が出たコトが何度もありました。 それと6年前の大量出血は関係しているのですか?子供ができない体になってないか今になって心配です。 なんだったのか原因が知りたいです、教えてください。

  • 生理?不正出血?性病?

    初めまして。こう言う類の質問は初めてのrennkaです。 いきなりですが、昨日から性器がものすごく痒いんです。 生理になってるためナプキンでかぶれたのかとも思うんですが… と言うのも、前に一度ナプキンでかぶれをおこし 痒くて仕方なくて掻いてしまった所性器が炎症をおこし赤く腫れ病院に行った事があります。 その時は塗り薬を処方され1日~2日で治りました。 今回もやはりナプキンでかぶれたのかと思うんですが… 何だか性器(特に外陰部とアソコの周辺…ビラビラと言われる所でしょうか?)←下品ですいません に小さなブツブツがあります。 昨日の夜、我慢できず掻いてしまったからブツブツが出来たのでしょうか? それとも、性病でしょうか…? 性病だと生理とよく間違える、不正出血なるものを起こすと言いますし… ちなみに、かゆみは生理の時以外はないです。 オリモノは普通に白いですし、匂いもないと思います(多分) もし性病だとしたら彼氏と1週間程前ですがセックスをしたので、移してないかも心配です。 病院に行って性病検査受けた方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがしいます。

  • 生理後にドロっとした出血があるのですが・・・

    不安に思ったので初めて利用させていただきます。 早速ですがよろしくお願いいたします。 生理周期:26~28日 生理期間:7日 前回の生理開始日:4月15日 今回の生理開始日:4月13日 いつもは生理が終わってからも2~3日はナプキンをしています。 それが今日、ついさっきですがトイレに行った際に薄赤い血の ようなものが長く伸びて便器にドロっと流れてまして・・・。 ナプキンにも少し赤い血のようなのがついていました。 こういう事は今までになかったので驚きました。 5月3日に性行為をしましたが、それと何か関係あるのでしょうか。 ↑の妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。 ちなみに基礎体温は付けておりません。 質問だらけで失礼いたしました。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 初めての生理がきました

    今日、初めて生理がきました。 母に伝えてナプキンや生理用パンツの使い方を教えてもらいましたが・・ やっぱりまだ困惑中です。 トイレに行って、血がついているのを見るのが怖いというか。 生理について、もっと詳しく知りたいです。 アバウトな質問で悪いのですが、生理について詳しく教えてください。 いろんな回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう