• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:凄く困っています・・・・・・)

友達が不機嫌になって困っています

runysの回答

  • runys
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

初めまして! 大学一年生女子です。 私もamipon-pon さんのような経験あります。女って本当に面倒ですよね。 amipon-pon さんはMさんやグループAの人達といい関係に戻りたいのかな? でも私は出来ればグループを変わることを勧めます。 謝ってもう一度グループBに戻り、そこで信頼できる友人を作るのはダメかな? なぜなら、Mさんの行動の意味が分からないし、そんなMさんの行動に対して何もいわない グループAの他の子達は何をしてるんだろう?と思うからです。 万が一、amipon-pon さんがMさんの嫌がることをしたとして今の状況になっているとしても Mさんのしていることは間違っているし、周りの子も注意すべきです。 そんな信頼できない友達と無理して一緒にいなくていいと思いますよ^^ わたしもそうだったけど、自分が我慢してMさんやそのグループの子達とうまくいっても それってどうなの?って感じですよね。我慢してる時点でうまくいってないし。 お兄さんとは仲がよいみたいなので安心しました。 ご両親や他のクラスの友達に愚痴ったり相談してみるのもいいと思います。 あなたはもっと人を頼っていいんですよ。一人で抱え込まないでくださいね。 私も今まで何度も家庭環境や人間関係がぐちゃぐちゃになって疲れたな、死にたいなと思ったけど 今わたしは生きています。死ぬのって痛いし苦しいしね。 会ったこともない他人にこんなこと言われたくないかもしれないけど あなたの毎日が楽しくなることを祈ってます。

amipon-pon
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 そうですね、彼女とは少し距離をおいて、できるだけBグループにいるようにします。 2番目に回答して下さった方がおっしゃっているように、私は彼女に対して過剰なところがあったのかもしれません。 きっと彼女も余裕が欲しいのですよね。 とても助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これからどうすれば・・(友達関係)

    いつも3人グループでいます。私(A)とBさんとCさんでいつも行動しています。その中のBさんが最近私にむかついてるらしいのです。それで、話しかけても何だかそっけない態度で、先日Bさんが間違えて、Cさんに送ろうとしたメールが私に届きました。内容は「Aがむかつく」というような内容です。 そのメールが来たときは、かなり怒り気味になるのと同時に悲しくなりました。だから、次の日は違う友達のところと一緒にいて、話しませんでした。それで、それからまた次の日、Bさんに「そんなにムカつくなら、直接言って!」と言いましたが、Bさんは言っても無駄みたいに言われました。だから私は他のグループの子のところにいましたが。。 でも、他のグループに行っても、今さら入るのは何だか気まずいし、一人でいるのも嫌です。だから、また前のグループに嫌々ながらも入っておいたほうがいいのかな~と思うのです。でも、どうすればいいかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 何もしてないのに嫌われてる?

    何もしてないのに嫌われてる。 と思ったら急に優しくされて怖い。 中二女子です。 少し前の席替えでAちゃんと席が近くなりました。話しかけたのですか、すごく素っ気ない態度をされました。最初はそういう性格なのかと思いあまり気にしてませんでした。 授業中、先生に「近くの席の子と話して〜」と言われた時に後ろの席だったAちゃんに話かけたのですがその時も素っ気ない態度をされました。その後に近くの席のもう一人の友達が来て3人で話していたのですがその時Aちゃんは、あとから来た友達だけに話しかけたり3人で話してるのに私には目を合わせてくれなかったり私ができない話をしだしたり友達にベタベタしだしたり、、 「え、なに…私なんかした?」と思いました。 でもそんなに話すこともなかったし心当たりなどなくて本当に何もしてないと思うのですが…。 そんなことが何日か続いてAちゃんのこと、少し不思議に思いながら過ごしてました。 今日の3限のグループトークで3人班で話す授業があって席が近かったAちゃんと私ととある友達Bちゃんと同じ班になりました。話し合いの時に完全に仲間はずれみたいにされてすごい嫌でした。まあとりあえずニコニコしてました。 そんなことされたら誰だって傷つきますし、私もイライラしました。外見はニコニコしてるけど本当は辛いし悲しかったです。 そろそろうんざりしてきたのでこちらからも必要最低限話しかけないようにしてます。 今日の6限に校外学習のグループ決めがあったのですが、その時に今度は私からAちゃんに目を合わせないようにしてAちゃんにあまり話しかけなかったり、今までされてきたことをそっくりそのまま返しました。最低なのは分かってます。でも。向こうが私を嫌ってるなら、無理に関わらない方がいいと思ったんです。今日の3限のグループトークの時間にあんなことされましたし…。 そしたら急に焦ったように私に色々と話しかけてきてびっくりしました。 その後も色々話しかけてきて、前よりも態度が優しくなってました。 なんなんでしょうか? 今まで私の事嫌いなのかと思ってました。それならそうでこちらもそれ以上関わりません。無理に話す必要ないですし。 でも私が素っ気ない態度をしだした瞬間に沢山話しかけてくるようになって態度も前より優しくなって…意味不明です。 本当になんなんでしょうか? 私のこと嫌いなんですよね? ていうか、嫌いと言ってもまずまず何もしてないんですけど。 なんでこんなことするのでしょうか? こっちが今までされてきた酷い態度をそっくりそのまま返して、冷たくしたら今までのことがなかったかのように急に優しくなるとか普通に怖いんですけど。なんなんですかね?

  • グループ変わったほうがいい?(長文失礼します)

    中2の女です、友達関係で悩んでます。 長くて変な文章ですが読んでくださると嬉しいです。 私は1年の時から、Mと一緒に行動していました。 Mは小学校は同じですが、そんなに話したことはありませんでした。 3学期前までは、皆からも仲いいね、と言われるくらい仲良しだったのですが、私が体調を崩し、休んだ時からぎくしゃくしだしました。 趣味とか考え方全然あわなくて元々会話は弾まなかったんですが、 更に会話が少なくなりました。 一緒にいても苦しかったので2年では同じクラスになりたくない、 と思ってたのですがなってしまい、今現在も一緒に行動しています。 私のクラスにはMの幼馴染Aとその友達Bがいるんですが、最近MとBの席が近くなりました。 休み時間はそこにAも加わり、最後に私が入って休み時間を過ごす感じなんですが、 M、A、Bは皆家が近いので一緒に登校してるし、 私がわからない話もいっぱいするんです。 Mは最近Aと仲良くなり、Aと喋ってる方が楽しそうです。 私は会話に入りにくくなり、居辛くなってきました。 移動教室などはMと2人ですが、話すことがなく気まずいです。 前に他の友達から「○○(私)とは本当の友達になれない」と私が 休んでいた日にMが言っていた、というのを聞いてから さらにMのことが好きじゃなくなってきたので(性格も自己中心的で前に好きじゃなくなって親友に愚痴ったりすることはありました) Mもそれを感じ取って、気まずくなっているのかもしれません。 これを別グループにいる仲のいい友達Sに相談したところ、 「私(S)達のグループにおいでよ!」といわれました。 そう言われてから、グループを変わろうかと思いました。 やっぱり自分がいて楽しい人といるべきですよね。 でも急に離れたら更に気まずくなるし(Mとは部活・委員会も一緒) 周りから何か言われるかもしれません…。 (元々私×M+A×Bのグループなので、私がぬけたら向こうが 奇数になり、Mが一人になる可能性がある、などの理由で ○○(私)がグループ変わったせいだとか言われるかも…) 私は明日からさっそくグループ変わったほうがいいでしょうか? また、変わるにはどのようにして変わったらいいでしょうか…。 最近休み時間のたびにどうしたらいいかわからなくて緊張したり 頭痛くなったり学校に行くのが憂鬱だったり…。 こんなくらいで悩むな!と言われそうですが、アドバイスよろしくお願いします。 長いのに読んでくださり、ありがとうございました。

  • 私の気にしずぎですか?(長文です)

    友達に嫌われてるのでは・・・と毎日悩んでいます。 AちゃんとBちゃんとは一年半ほど前に知り合った友達です。 (AちゃんとBちゃんは長年の友達です。) 当初は2人とも毎日のように電話やメールをくれたり 遊びにいったりしていましたが 最近ではあまり電話やメールもなくなり誘われる回数も少なくなりました。 喧嘩をしたわけではないのですが・・・。 3日前にAちゃんと遊んだのですがその次の日に AちゃんとBちゃんが遊んでいました。 前までなら誘ってくれたのに・・・どうして? と不安になりました。 昨日も昼間はAちゃんとBちゃんで遊んでいたらしく 晩ご飯の時にだけ誘われました。 他の人たちと一緒に遊んでいてもAちゃんもしくはBちゃんが 誰かと話していたら私の悪口を言ってるんじゃないか?と疑います。 平日、私は夜中の仕事なので気を使って誘わないのだろうと自分には言い聞かせています。 Aちゃんの結婚式にも呼んでもらいましたが 心のどこかでしょうがなく呼んだのでは?と思ってしまいます。 一緒にいてる時に特に冷たくされるなどというような事はないのですが・・・。 昔から気にしすぎな面があることは自分でも分かっているのですが。 他の人に相談できなくて、毎日毎日悩んでいます。 AちゃんやBちゃんの昔からの友達グループと遊ぶ時にも呼んでくれるのですが どうしても輪に入れずにいてます。 そういうのをAちゃんとBちゃんはおもしろがってるのでは?などと思ってしまいます。 相談をされたりする事もあるのですが・・・。 本当は私なんかと遊びたくないのかなとか・・・。 こんな私はおかしいですか?

  • 友達について。

    私に、最近新しい友達が1人増えました。 (私の友達を、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん、Dちゃんと表すとします。新しい友達はAちゃんでお願いします。) Aちゃんは、やさしくて、かわいくて、男子にも女子にも仲が良い子で、いつも元気な教室の中心にいるような子です。(女の子です。) 元は、私とBちゃんが友達で、Cちゃん、Dちゃんの方はBちゃんの方が仲が良く、私含めほかの全員と集まるのはたまにあるのですが、私とBちゃん2人で仲良くしているのが多いです。 そんなある日、BちゃんとAちゃんが長い期間仲良くしていて、Aちゃんに嫉妬していたのを覚えてます。 その時私も2人と混ざったときに、Aちゃんの優しい性格を初めて見ました。 そのときから仲が良いです。 グループも一緒に組んだり、私の席にまできて話しかけてくれたりしました。 でも、そのときからBちゃん、Cちゃん、Dちゃん(特にBちゃん)と仲が悪くなりました。 Bちゃんは機嫌が悪いので、 私何かしたかなあ と思っていていたので、Bちゃんは機嫌が悪いとき人に振る舞う態度がちょっと怖いので、その日は話しかけませんでした。 でも、そのときBちゃんの機嫌が悪いのを忘れてBちゃんの席に振り向いたら、Bちゃんと目が合ってしまいました。 とっさに私は、 あっ、やってもうた(汗) と思ったんですが、 思った通り...、目が合った瞬間歪んだ顔で「はあぁ!!?」と、怒った様子のジェスチャーをされました(泣)。 Bちゃんとは長い付き合いのなかで、一度もそんな態度を取られた事はないので、心の中で泣いていました...。 ですが、次の日普通に仲が戻りました。 そしてその日の授業時間... 授業で作品を作る際に、グループを作りました。 そして、AちゃんとCちゃんと私とで組んだグループ。 BちゃんとDちゃんとBちゃんのもう一人の仲の良い友達のグループ。 この2つのグループが隣同士で作業する事になりました。 (よかったら絵をご覧ください。手に負えないほどの下手さですが。) そこから、Bちゃんの機嫌も何故か悪いのです。それで、私はこれ以上機嫌を悪くなられるのは嫌なので、おもしろい話などを、 頼むからこれ以上機嫌悪くするな...!(泣) と思いながら話しました。そしたら、次の瞬間Bちゃんが衝撃的なことを言いました。 B「ねえ、○○ちゃん(私の名前)、Aちゃんさ、猫かぶってるんだって。だから最近CちゃんもDちゃんも嫌なんだって。」 一瞬思考がとまりました。  (元々Aちゃんと仲良くしていたのは誰?それはBちゃんだよね...?) と思いつつ、「へえ...。」と口に出しました。 私はそれを聞いたにも関わらず。まだAちゃんと仲良くしています。 だから、今までBちゃんが機嫌悪かったのは、私がAちゃんと一緒にいたから同じ扱いを受けてたのかもしれません。 なので数日Bちゃんとは話せていません。 ですが、私がBちゃんに少し話しかけたら、今は自然と仲がいいです。 でもAちゃんがBちゃんに話しかけると、やはりBちゃんは嫌そうな顔をしています。(汗) Aちゃんが皆から嫌われているという自覚もないし、私がその事を隠しながら仲良くするのもなんか心が痛みます。 Aちゃんとも仲良くしたいし、Bちゃん達とも仲良くしたいです。 かと言ってBちゃんはAちゃんの事嫌っているし...。 もうすぐで学校を卒業して中学に進学するので、今のうちにどうバランスをとれば良いのか分かりません。 2人とも大好きだし...。 皆さんならどうしますか?回答お願いします。

  • 助けてください。もう限界です。

    私は今とても悩んでいます。 学生、女子です。 2、3週間前ぐらいに、去年の春から友達になって毎日一緒に学校に行ったり、遊んだり、とにかく毎日一緒にいたすごく仲の良い大切な友達3人と喧嘩してしまいました。 元々、私を含めて4人でいつもいました。 この喧嘩になる少し前に、一回小さな喧嘩をしました。 その事はもう収まったはずでしたが、なんだか少しぎこちない雰囲気があり、少しもやもやしていました。 そうしている時に起こった喧嘩です。 原因は、いつも一緒にいたその3人(ここから先はグループAとします)にいきなり冷たくされはじめたんです。 私は元々少しいじられキャラ的な存在だったので最初はあまり気にしないようにしていました。 しかし、次第にやっぱりおかしいな、と思い我慢できなくなりLINEでずっと溜めてきたストレスや思っていたことをぶつけてしまいました。 しばらく待つと返事が返ってきて、やはり私に対して冷たくしていたことが分かりました。 陰で私の悪口も言っていたそうです。 私は本当に本当に本当に悲しくなりました。ショックで学校には遅刻して行ったり、何日か無断欠席をしました。 今更過去を振り返っても仕方がないですが、人間不信になるような事があってあまり人を信じる事が出来ないのです。悲しい事ですが。 その中でも私はグループAを心の底から信じていたし、一生の友達だな、と勝手ながらに確信していたんです。 でも、陰で悪口を言ったりあんなに仲が良かったのに…私は絶対にもう人を''信じる''なんてしちゃいけないんだ。 信じていた私がバカだった。 と、また思うようになりました。 私は今、どんなに仲の良い友達だとしても誰一人信じてはいない状況です。 グループAが私にいきなり冷たくした理由は、私がいままでグループAに注意してきた事を直さなかったから、他の友達と喧嘩した時にグループAが相談にのったのにありがとうの一言もなかったからだと言われました。 たしかに私にもいけないところはあったな、と思います。 しかし、私達4人は何かあったらLINEや陰で言うのではなく直接、面と向かって言う、という事を約束していたんです。 なのに私の悪口をへーきで言ったり、私に気に入らない所があったからとあんなに冷たい態度をしてきたんです。 私は考えれば考える程とてもイライラしてきて悔しくなり、私も友達もお互いとても酷い事を言い合って傷つけ合いました。 グループAは3人です。 私は1人です。 なので、私は喧嘩をしてからしばらく学校にも行かず、とゆーより行けずにいました。 グループAには仲間がいますが、私は1人なのです。 そんな状況で学校なんて行けるはずがないですよね? 関係のない周りには、きっと私が全て悪い事にされたんでしょう。 私はきっと性格の悪い女として噂をされているのではないでしょうか。 なんで私はこんな思いをしなければならないのか本当に悔しかったです。 お互いとても酷い事を言ったのになんで私だけそんなふうに思われなければいけないのでしょうか。 グループAは3人だからですか? 私は1人だからですか? 1の方が失う数が少ないですからね。 きっと周りも3の味方をしようと考えた結果でしょう。 しばらく喧嘩が続いてすごく嫌な思い、そしてストレスを溜め込みました。 結局、最終的には、私自身の非を認めたうえで私がLINEで長文を送り解決しました。 お互いすごく傷ついだと思います。 本当は面と向かって話がしたかったですが。 そのLINEで解決し、私は学校に普通に行き始めました。 確かに相当の大喧嘩でしたから、とてもぎこちないし、私はまだ自分だけハブられているような感覚です。 最初は仕方ない、と我慢していました。 しかし最近ではまたグループAだけで遊んだり、私をハブるような発言をされたり、グループAの1人はまだ引きずっているようで冷たい態度をとってきます。 私は本当に意味がわかりません。 仲直りしたらそこでリセットではないんですか? 理由を聞いても引きずっているから。とばかり言うんです。 引きずってばかりいたら少しも前には進めないし、元にとはいいませんが前のように仲良くはできないとは思いませんか? 意味がわからないんです。 どうしてまだ未だにそんなことをされなければならないのか。 いつまで引きずっていくつもりなのか。 私はこの場合、謝る必要もないと思っています。 私は解決後、何もしていませんし普通に接し、直してと言われたところはできる限り努力しています。 私は両親と上手くいっておらず、直せないところも多々ありますが、その事はグループAにはかなり前から理解してくれているはずなんです。 本当に私は苦しいです。 助けてください。 どうしたらいいかわからないんです。 本当にわからない。 他にも私はうまくいってないないことだらけで、なんで私ばかりこんな思いをしなければならないのか、本当にわからないし悔しい。 もう私はこの世に存在しないほうが良いのでしょうか。 生まれてきた意味さえももうわかりません。 どうして私は、誰1人助けてくれないんでしょうか。 教えてください。 存在しないほうが私は良いですか?

  • 今の状況がほんとにつらいです。

    今、大学2年です。 最近彼女と別れることになりました。 1年3ヶ月付き合いました。 その彼女は、大学の学部、学科、まで一緒です。 しかも、自分がよくいるグループといることが多いです。 実は、2回目の別れです。一回目の理由は、同じグループないにいるM君のことを好きになってしまった、T君(自分)のことを信用できなくなったので別れようってことでした。2ヶ月前くらい前です。 別れても、連絡をとっていて8月はじめくらいに彼女からやっぱりよりを戻そうってことになりました。 最近、あんまりメールもしてくれなくなり、彼女の態度が冷たくなってきているなって感じていました。 それで、昨日メールで遊ぼうと誘ったのですが2人でいてもつまらない、別れたいっていわれてしまい、別れることになりました。友達にもどろうってことでした。 この理由だけであれば、責任があるので納得することもできますが、自分がより戻していた間もM君とけっこう連絡をとっていたようでとても仲がいいのでみていてつらくてしかたありません。M君には色々相談していたみたいです。 一緒のグループなので大学にいけばみてしまうのでどう接すればいいのかわからなくなっています。 どうかアドバイスお願いします。

  • ちゅうがくせい いじめ。

    中学生女子2年生です。 私は小5で引っ越してきました。 それから2年間6年生の終わりまであるグループに いじめられてました。 悪口がおもだったと思います。 私に分かるように言われていました。 だけど、先生にも友達にも相談はしませんでした。 すると、そのグループは友達にまで悪口を言うようになりました。 何としてでも、私を一人にさせたかったのかもしれません。 けど友達はずっとそばにいてくれました。 中学生になって 小学校からしていたバスケのチームメイトと 一緒の学校になって。 その子たちもいたおかげで私も本当の自分でいれたんです。 小学からの友達にも変わったねって言われて。 今では同性の友達も異性の友達も増えました 正直、友達はすくなくていいかなと思ってます。 信頼できるような友達しかいらないんです。 すぐ裏切られるような友達はいりません。 私をいじめてきたグループは バラバラになりましたが、何人か同じ中学校です 前「最近、調子のってるよね。」と言われました。 陰で悪口いってるのも知ってます。 避けてんのも知ってます。 その中心の人(C)は表面上の友達が多いです。 なのでCの悪口はよく聞きます。 Cはそれに気づいてません。 みんなもCの態度には限界のようです。 うちはいじめちゃいけないんですか? Cがそこで先生に言ったら全部うちらが悪くなるんですか? そんなことしたらCと同じだとか、言われるかもしれません… ですがもう限界なんです。 これ以上あいつをほっておくと いつか手が出ちゃいそうです。 もう、どうすればいいでしょうか?

  • 避けられている友達とのかかわり方

    こんにちは。長文ですみません。 私は中2の女です。 私には仲良くしている3人の友達(A・B・C)がいます。 最近、その子達との関係が悪くなってきてしまいました。 原因はハッキリとしたものは私にはわかりません。 少し前にもめたのですが、その後すぐは結構普通に接していました。 でもその話はAには関係ありません。でももしかしたらBとCがAに話したのかもしれません。 最近になって急に3人が少しよそよそしい態度をとってくるようになったのです。 例えば4人で話していても私が話すと適当にかえされたり、しーんとなったり。4人で帰る時はいつも2人2人で並んでたのですが、私以外の3人で並んで私が1人で歩くという状態です。話に入ったら普通に答えてもらえるのですが・・ でも無理に4人で並ぼうとしたら私だけを前にして結局私を1人にしようとします。そして3人を見ると笑っているんです。 私が言ったことに馬鹿にした様に目を見合わせて笑ったりもします。 すごく悲しい気分になります。 もっと辛いことをされている人もいることはわかっています。 でも本当に辛いです。 その3人以外にも話してくれる友達はいます。 しかしその3人と一緒にいる時間が一番長いのです。 登校と下校も一緒で部活も一緒にいるからです。 クラスにいるときは普通なのですが、一人になるとすぐこのことを考えてしまって暗くなります。 最近他の友達にテンション低いねとか暗いねと言われます。 このままじゃ友達が減ってしまいそうです。 もし3人が他の友達に言ってしまったりしたら・・ 怖いです。 なにをしたかわからないので悲しいです。でも驚いてはいません。 何故かというと自分もやったことがあるからです。 私たちのグループはこれまでも3人対1人というのがあったからです。 Aが嫌いになったらBとCと私がその子に対して上の様なことをしていました。 Bでもありました。Cではありませんが、小学校の頃こういうことをされていたこともあったそうです。 悪いことをしたら自分に返ってくるってよく言いますよね。自分がこういう状態になってやっとその言葉の意味がわかりました。 すごく後悔しています。本当に悪いことをしたと。 最近もBにそういうことをしてたんです。でも私がこういう風になってからBに対することはなくなったようです。 順番ってことかもしれないですね。 自分が悪かったところはなんだったのでしょうか? 友達に聞いてみた方がいいかなとも思います。 メールで自分が思っている悪いと思うことは謝りました。 自分に思っていることを言って欲しいとメールで聞いてみたときにはメールの返信がありませんでした。 その時は別になにもないのかなって思っていました。許してくれたのかなって。でもそれは返すのもいやだったんだと思います。 AのときもBのときも半年くらい?は悪口を言ったりすることが続きました。だんだん減るのですが・・ 自分はどれくらい続くのかな、と思うとすごく怖くなります。 部活が一緒でいつも一緒にいるのですが、部活に行く時間になるとすごくお腹が痛くなります。 でも行かなかったらサボったと言ってまた悪口を言われるのを知っています。 Aの時がそうだったからです。だから部活に行かないのも無理です。 無理に明るく振る舞っていますが、たぶん不自然だと思います。 自分は今どうするのがいいのでしょうか? わかりにくい文章でごめんなさい。 回答もしにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 友ダチと・・・

    こないだ、ものすごく仲がよかった子2人とトラブルになりました 原因は 私、もともとMではないんです でも、その2人からはとてもMの扱いをされていて ものすごく嫌でした 嫌って言っても、ふざけてると思われてしまい 相手がふざけて手を出してきた時に ムカついて、強めに叩き返すこともありました 私がMではないのにM扱いされてやだってことを グループ2人の内の1人のAに話しました そしたら、すっごく謝ってきてくれてよかったのですが 次の日、もう1人の子BにAが話してくれました そしたら、悪かったとは言ってるんですが どうも納得しなかったらしく、怒ってしまいました その後、私がBに嫌だったことをメールしました 返信は来たのですが、内容が Aに送ったメールのコピーで 自己中とか、悪口の内容が書いてありました その何分か後に、もう1通メールが来て やっぱり友ダチでいたいというメールが来ました 電話もしてくれて、謝ってくれたのですが 次の日、Bが自分からしゃべりかけると言っていたので それを待っていました が、しゃべりかけてはくれませんでした Aとも話さなくなり、私は別のグループにいます 今は、AとBとは必要最低限しか話さなくなり そっちのグループに戻りたいんだけど 怖いんだよね とメールしたら りょーかいです(^0^)/ じゃ、気が向いたら話しかけてね〓 私は話したいときに話すよ〓〓 と返ってきてしまいました 結局、話も進まず・・・ もう、仲良くはできないのでしょうか