• ベストアンサー

鎌倉でお勧めの…

寺、神社、お店(飲食・雑貨等)ありますか?鶴岡八幡宮と報国寺は行きました。ビゴの店も。フレンチとかありますかね?キッシュが好きなんですが、キッシュのお店なかなかないですね。あとおいしいステーキ店等…お勧めがあったら教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• menma-n
回答No.1

明月院はいかがでしょう? あじさい寺とも呼ばれ・・・ あじさいが咲き誇るこれからはいいかもしれませんよ?

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行ってみたいと思います。